謎は全て解けた!!!

ニッパーを使った作業をひたすらしてたんだけど、
あまりにも単純すぎる作業だったのでみぃなてぃんの謎解きを考えてみたw
そして仮説ながら親須みぃなの謎が解けた!
って思った瞬間に、ニッパーで指をザックリ・・・
いてぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
うはwめっさ血が出てるwwwwwwwwwwwwwww
カッターとかでスパッと切ったんじゃないから痛みの種類がちょっと違う事に驚いたw
知ってはいけない事を知った親須の呪いだろ(誤爆



夜は職場の飲み会。
Hちゃんの座った位置が遠い_| ̄|○
中盤頃にAさんがHちゃんと共にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
置いてあった俺の携帯をAさんが見ようとしたので阻止。
A「なんでそんなに慌てるの?見られちゃマズイのがあるんでしょ?変態」
俺「俺のどこが変態なんだよ( ゚Д゚)ゴルァ!!」
A「見た目から全部」
H「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ちょwHちゃん大爆笑とかwwwwwwwwww
なんだかとっても残念な状況なんですが、Hちゃんが笑ってるならそれでいいかなってw
めさめさ可愛いんで俺はピエロでいいやw
んで、はしゃぎすぎたのか飲み会終盤から頭痛が襲ってきて家に帰るまでブルー。


頭痛を治めるにはこれしかない。
http://www.cafe-athome.com/tv/22
roomの半分はさわやかでできてますw
確実にバファリンよりも効くと思うよねw




紗良様ぁあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
なんか妙に薄着な感じ。あと黄色の服のイメージが俺の脳内に全く無かったみたいで妙に新鮮。
んで、胸元のホクロがせくすぃー(;´Д`)ハァハァ
この番組で何度か見てるけどその度に食いつくw
多分書いたのは初めてだと思うけど。


・紗良つうしん
さわやかメール便がガチでさわやかな感じw
ちゃんと本人に声が届くってのはいいよね。
簡単にご帰宅できる人は直接応援の言葉を言えたりするけど、そうじゃない人もいるし。
そんな言葉がちょっとでも頑張る彼女達の力になってくれたら凄く素敵な事だと思うし。
って事で、紗良様はキューピット役頑張れw
ちなみに俺は1回だけ応援メッセージ送ったよ。紗良様にw


にもwwwwwwwwwwwwwwww
見た目が普通にカワイイ感じなのにキャラが強烈すぎていつもギャップに戸惑うんですけどw
「シュワシュワー シュワシュワー」って言った時は素でワロタw



・1000人ライブ
みうめっしゅが振りを付けたのか。すげーなー。
通しの映像キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
親須がワンピ(*´д`*)
やっぱ@のワンピはカワイイな。
普段パニエでいかにボリュームを出してるかが分かるよねw
ってか、「ワン ツー スリー フォー イェー!」が何気に早くて難しいんですけどwwwwwww
ツーからスリーがヤバイw
でも、この曲楽しくていいね。


なまか6号(腐女子)ktkr!
って、自ら腐女子言ってるwwwwwwwwwwwwwwww



・新人メイド
FF>ドラクエ が多くてやってらんねーよヽ(`Д´)ノ
って言っても、FFもドラクエも6までで終わってますがw
アニメと可愛い女の子が好きって、完全に@は天国じゃねーかw
ってか、俺がもし女で@に入れる見た目があるなら絶対働きたいしw
あ。。。絶対色々ともめてクビになるわ俺wwwwwwwwwwwwwww



・らいぶらり
みじけぇええええええええええええええええええええええええええwwwwww
ま、この曲に関しては触れないでおきたいんで丁度いいかwwwwwwwwwww