限定品

今日は予告どおりアウェーの地に買い物に行ってきたぜ!!!!


って書くつもりが予定変更w
昨日半分がさわやかでできてるroomを見た後にちょっと調べたら、
そのブランドの限定商品が数日後に発売するらしくてそれがいい感じ。
どうせならその限定品を買うことに決定。
で、今日その店にTELして無事に予約完了(≧∇≦)
あとは発売日以降に取りに行けば任務完了。
問題は「私も買った」とか「貰った」とか言われないかなんだけど、そんなとこまではしらねーよとw
もしダブったらゴミ箱に入れとけ!w



ひとみんのブログに@サイトのTOP画面のメイドさん画像が変わったとあり早速チェック。
うぉー!親須もちはやさーんも出てキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってか、むしろ今までなんで出なかったんだとゆいたいよね。Pa☆leteeなめんなと。



『めざせ1000人ライブ with あっとぐみ scene?』でのブロマイド限定販売のお知らせ
やりやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハロプロと同じwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
会場限定はものすげー興味あるけど、セットじゃ買わねーよw
UFAもリンクもなんで分からないかな?セットになってる事で買わなくなる奴がいるって事に。
バラも売って、セットを買った人には出演者集合ブロマイドを入れるとか、
ランダムでサイン入りが当たるとかの特典を付ければ良いのに。
急で間に合わないなら、抽選券を渡して後日ショップにてクジが引けるとかさ。
ぶっちゃけ、ひとみん・みぃなてぃん・美夜ちゃんの3人が欲しいのにセットは買えないよ(苦笑
って事で、俺にとっては残念なお知らせでしたw



さて、明日はライブ!
急用でライブの後のご帰宅は回避_| ̄|○
その分ライブを楽しみたいんだけど、前回の事もあるしな(苦笑
とりあえずいつでも戦闘体制に入れるようにしとくw
あくまでライブ中は事故!w