ブロマイド撤去!

http://www.cafe-athome.com/info/130
そーいうわけでブロマイドの画像は削除済み。
背景淋しいなw


http://www.cafe-athome.com/info/129
ちはや先生wwwwwwwwwwwwwwwww
「ちはやのイメージ変わっちゃうかも・・・!?なぐらいですよ!!」
もう俺の中では変わってますw
本格的な(はず)のちはや先生か、それとも皐月賞を的中させた天才ひとみんかw
ひとみんが載ってるんでデイリー買わなきゃw



ってか、@の掲示板がおもしれー。
ちょっと前までは個人の連絡掲示板的な事になってて、それについての賛否で小競り合いしててワロタ。
レベル低すぎんだろw
んで今は画像の使用に関するところからご帰宅マナーに飛び火w
いいねー。ご帰宅マナーは俺も何とかして欲しい。
ってか、俺がレポで割り込みの事を書いた件が書かれてるwwwwwwwwwww
書き込んだのは俺の2つ後ろくらいに並んでた人っぽいなw
確かにあれは酷かった。GWのカオスで割り込みとかありえないっしょw
みちるんヲタのにーちゃんとひとみんヲタのオッサン、大の大人なんだからちゃんとしてくれよ(素
お前らがそんな事してるのにメイドさんは何も知らないでチヤホヤしてると思うと
なんか妙に腹立ってくるよねw
卑怯な手段でご帰宅してる奴の方がちゃんとルール守ってご帰宅してる奴よりオイシイっておかしいでしょ。


あ。。。それとも割り込みってのはルール違反じゃないからやって良い事なのか?
オイシイし、それなら俺もやるぜ?w


ご帰宅中に誰かを並ばせておく
     ↓
お出かけしてすぐにその並ばせてた奴のところに入る
     ↓
待ち時間短縮でご帰宅、更に別な奴を並ばせておく
     ↓
お出かけしてすぐに列に入る
     ↓
   以降繰り返し


すげー。上手くいけばお出かけ後10分とかでご帰宅も可能か。
これならひとみんのいる店舗でループし放題(≧∇≦)
ひとみんが「Cちゃま何回も来てくれてうれしー」って言ってくれるぜ♪
って、アフォかw
さすがにひとみんもすぐにご帰宅してくれば何かやりやがったって思うだろ。
あれ?思うよね?・・・
ちょっと怪しいなwwwwwwwwww
マジで「何回も来てくれてうれしー」って言ってたら爆笑w
人を使って並ばせとくのめんどくせーから、お出かけしたら受付をしてない先頭の奴を泣かして
入れてもらうって方が手っ取り早いなw


なんて冗談は置いといて自分の目的の為に何をやってもいいってのはナシでしょ。
ちゃんとしてくださいよマジで。