数ある不自由と戦わずして 自由は手にできねーんだぜ

特にネタがないですw
漫画読みすぎてネタを拾う事すらしてませんw


あ、7月5日(土)・6日(日)に資格取得の講習を受ける事になりました(苦笑
土日を潰してお勉強とかアフォかと。平日やれ平日。
ま、グダグダ言ってもしょーがないんで、とりあえずその2日間にあっとぐみのライブが
重ならない事を心から願いますw
重なったら・・・あっとぐみ行っちゃう?w
いやいや。さすがにそれをやると怒られるどころの話じゃないんでw
ライブに行けなくなるどころか、それ以降のご帰宅すら出来ない身分になりますんでw




さすがにこれだけで日記終了ってのも淋しいので無理やり画像載せてみるw

WORSTの3巻から読み始めた。
ってか、1巻と2巻が行方不明なんですけどw
@に置き忘れるなら2冊はありえないしどこ行ったんだろ?w



秀吉かっけーよ秀吉。



勢いに任せて14巻まで読んだったw
光政かっけーよ光政。


一昨日の日記で触れた、ひとみん・みぃなてぃん・ちはやさんの拳を合わせた画像の件。
あの画像にやたらと食いついた理由がこれ。

Pa☆leteeみたいな可愛らしさは全くないですけどwww
拳を合わせる意味って仲間同士で決意や絆をあらためて再確認する事。
このシーン、WORSTの中でも好きなシーンの5本の指に入るシーンなんで、
これに重ねて一昨日の画像は見てたりw


ちなみにこのシーンは、チームの頭が事故で急死した事により周りの敵対するチームから
狙われる事になるだろうから後輩達の為に頭と同期の俺達がチームの為に
引退前の最後のひとふんばりをしようぜ!っていう、男ならグッっと来ちゃう熱いシーンです。


そんなわけで、オススメな漫画の紹介でしたwww