好きだった馬はマヤノトップガンとグラスワンダーです

☆あっとぐみがガールズイベントに出演☆
発表来ましたね。
土曜日のご帰宅の際にひとみんから軽く聞いてまして、東京から出てあちこち回る計画があるようです。
って事で、普段なかなか東京に来れないファンはオイシイ企画かも。
が、俺には痛すぎる。京都いけねーよ!
場所的な問題もあるけど、その日仕事だし(苦笑
なので渋谷には行きます。エッグマン たまごマンですねw
またもメールでの予約が可能で助かった(素



今日はあっとぐみFCのメルマガが配信されまして、
ちょうど昼休みに来るんですけどおもろかったですね。
今回のメルマガの担当がちはやさーんでした。
6月1日発売のデイリースポーツにて、ひとみん達と共にちはやさんも競馬の予想に参加するそうです。
ちはやさんと言えば、以前roomに出演した際に予想がしたいと公言してましたよねw
その時も意外な発言で驚いたんですよ。
イメージ的に競馬とか全く興味なさそうなんで。
が、今日のメルマガで更にギャップがw
ちはやさんのメルマガにこんな文が。
『ダービー馬の馬主になる事は、一国の主になる事より難しい』
ちなみにこの言葉は、確かイギリスの政治的お偉いさん(誰だか忘れたw)の言葉なんですが、
それを持ち出してくる女の子はまず少ないと思いますw
更に!
『本当はパドックで馬を見てから予想したかったな』
ガチじゃねーかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう、ちはやさんがわけわかりませんw
ちはやさんが本性を隠してメイドさんをしてるとしか思えませんw


とりあえず、ちはやさんと仲良くなりたい人は競馬に詳しくなっておくと良いっぽいですw
ちなみに俺はダメぽですw
俺の中の競馬はテイエムオペラオー辺りで止まってますwwwwwwwwwwwwwwwww
それまではガチでしたけど。データをめっちゃ集めてましたからね。
血統だってちょっとかじりましたし。(ダビスタの影響がほとんどw)
お陰で競馬では結構オイシイ思いをさせてもらいましたw
でももはや昔の話し。久々にガチでやってみるかなー。