3つの拳に重ねる想い

今日は下店で撮影でしたね。
朝早くから夜まで収録だったみたいでお疲れ様でした。
ひとみんが出演するのは告知されてたんだけど、親須もちはやさーんも参加してたようで。
なんだか妙に嬉しくなりました。
で、一番嬉しかった事。


http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/171


「Pa☆letee」の文字と3人の拳を合わせた画像。
そう。Pa☆leteeは消えてない。


たまに不安になるんだ。
いつまでも消えてないって言い続けてるのが俺だけになるんじゃねーかって。
ホントはもうみんなの心から薄れ始めてるんじゃねーかって。
だからみぃなてぃんのチェキに「Pa☆letee」の文字が書かれてるのを見るともの凄く安心してた。
そして、今日のひとみんのブログ。
ウルウルきたって言ったら大げさかもしれないけど、でもそれに近い感情だったよ。
グッっと来るものがあったし、3人が並んでる画像じゃなくて拳を合わせてる画像ってのが
妙にカッコ良くもありPa☆leteeのメンバーとして気合を入れてるようにも見え、
なんか今でも想い続けてるファンの1人として凄く嬉しかった。
サンキュー。元気が出るいい画像だよ。


ガチモードな時ってアフォみてーにマジメにガチなんだぜ俺って。
だって、拳を合わせた画像の隣にある足の方にはまったく触れねーんだからw
これが別々に日をズラして載せられてたら足のほうにもガッツリ食いつくんだけどなーwww


さてと、月曜日はさわやか旋風が巻き起こる日だぜー!
http://www.cafe-athome.com/tv/21




あれ?なんで斜めってるん?
ちょwまさかwwwwwwwwwwwww
紗良様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バレバレな滝川クリステルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嬉しいお知らせ???
なに?ニーソをプレゼントとか?(誤爆
紗良様に踏まれたい人集合!とか?(誤爆



・紗良つうしん
あれ?オークスって昨日でしょ?
昨日収録して編集して今日配信ってすげーなw
インフォとキッチンの間くらい狭いってwwwwwwwwwwww
あれさ、そこも狭いと思うけどA卓の一番端っことC卓の1・2の間も狭くないっすか?w
A卓の接客&C卓の接客&チェキ撮影でメイドさんがめっちゃ良く通る所が狭いとか(苦笑
今はいいけど、冬場にコートとかジャケットを背もたれにかけたりすると更に狭くなるし。


つばめちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
絡んだ事ねーけどチェックはしてるwwww
可愛いよねー。泣き虫らしい〆(..)メモメモ
あんまりイジるとダメかもしれねーって事か。



・1000人ライブ
おー。何気にこの4人は見た目レベル高くないっすか?w
腐女子のなまか6号、結、キャンディ、つばめ、いいっすねw
とりあえず初ステージの3人は上手くやることよりも楽しくやる事のみで良いと思うよね。
間違えちゃっても凹まずに「やっちった!w」くれーでさ。
もちろん完璧にできればそれが最高なんだけど、気持ちが一番だって事ですよ。


結ちゃんもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってか、こういうキャラなのかw
まともに近くで見たのが一昨日の華で、アウェーだから大人しかったのか?w
いい意味でイメージと違ってるから、ちょっと興味アリですよw
ってか、本店あんまりいかねーからなーw
本店に行くかどうかは親須次第だと思うんでwww



・新人メイド
イズムって何イズムですか?
脳内に猪木イズムって単語しか浮かんでこないんですけどw
噂のアプリコット日本語でおk


キャンディキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
プリーン!プリーン!プリーン!プリーン!w
何気に店舗所属のメイドさんだけ見ると本店良いなw
キャンディちゃんくらいしか話した事ねーけどw


・紗良様直談判
この話の流れから、確実に直談判しに行くのはきっとあそこだろうと思ったよ。
映った瞬間に、お前かぁああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
って言おうと思ったのにモザイクの上に更に王様のキャラがwwwwwwwwwwwwwwwwww
ま、王様の姿をネット上で見た事ありますけどwwwwwww
ってかさ、ブログをやる事がそんなに考えてもらって結論を出してもらう問題なの?w
王様「お客さんが納得できるように楽しいブログを」
ふむふむ。いい言葉だ。「お客さんが納得」。
あれ?ここはツッコミ入れる所っすか?
あ、今後はそこを重視って事の意思表示って事ですかね?
そういう事にしておこう。きっと今後はそういう事になるんだろう。
さて、この王様が客にとってもメイドにとってもいい王様なのか、
それともただの裸の王様なのか果たしてどっちでしょー?
「お客さんが納得」って事が本音なら前者だろうね。


話がおもいっきり紗良様から離れましたねw
一応ブログタイトルに「ドス黒い」って入れてる以上書くしかねーなってwww
ま、そんな事よりも紗良様のブログを楽しみにしてますよ。
紗良様画像も載せて欲しいよね。ヴォイスは画像サイズが待ち受けには小さくてwww
いい感じの紗良様がいっぱいあるのにもったいねー(素



・らいぶらり
うきうき記念日初デートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
これめちゃめちゃ好きー。
でもでも、みじけーよw
2コーラス目の後からって(苦笑
親須→ちはやさーんのソロパートから見たかったー。
親須の♪ラブリー ラブリー ラーブリー♪も良いのになー。