かわいいアフォ

レポに追われたそんな1日w
来週は日曜にライブがあるし、土曜日は買い物に行かないと。
日記でレポ書くけど「似あわねーwwwww」って言われそうな所に行く予定だぜ!w
そんなわけで今日はゆったりまったりのーんびりでしたw


ネタもないので今日のハロモニ。





生々しいw
でも、こういうの好きw



亀、おもいっきり近所迷惑だw



ちょwwwwwww
木田と田尾wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



アフォは亀で間違いないと思ったけど、ホントに間違いないなこれw



ほらw



萌えぇえええええええええええええええええええええええええ!!!!!(誤
あかチンが「秋葉じゃございません」ってツッコミ入れたwwwwwwwwwwwww



ちょwさゆwwwwwwwwwwww
そんなさゆをペロペロしてー(;´Д`)ハァハァ



またペロがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



どこの犬だよw



さゅぇりは揃ってアフォw



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがに3回目はありえねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



どーみても不二家じゃねーしw



工エェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェェェエ工
もうこの2人がアフォでいいだろw



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジっすか。アフォが揃うとこんなミラクルw



どんだけ萌え萌えしてーんだよw
ご帰宅してこいw



うわー。さすがに胃もたれしてきたよw



一時はどうなるかと思ったけど、やっぱり結局は亀でしたw
ってか、JJ以外はみんなアフォw
日本人じゃないリンリンはともかくさゅぇりは酷いだろw