華2回目


下店出て再び華に。
やっぱり列がなげーよw
ひとみん効果恐るべし。
1時間待ちくらいで入店。


案内されたのは松の間から一番近いカウンター席。
チェキ作業してるひぃoちゃん見えまくり(;´Д`)ハァハァ
向こうから気付いて話しかけてくれるw
ひ「Cちゃま元気?元気ないでしょ?」
俺「元気だってw」
そんなにくたびれたように見えますかね?w
もし元気がないように見えたんなら、きっと俺の視線の先にいる人があまりにも可愛すぎて
ぽわわーんっとしちゃったんだと思いますwwwwwww
これ模範解答じゃね?w
ホントに元気なんですけどねー。
店内のBGMがらびゅーンだったんだけど
ひ「Cちゃまが好きな振り付けってコレだったっけ?」
俺「俺が好きなの?」
ひ「あ。夢見るシンデレラ?」
俺「あーw そうそう」
ひ「これ?」←シェイクの振り付け
俺「そうそうそれw」
やべーw めちゃめちゃ(ノ∀`)カワイー
ひとみんは自分が参加してない曲の振り付けも覚えてるそうで、
ハロメンと同じだなーって思いながら聞いてたw
BGMがハニーカート!w
俺「この曲の途中、山に迷って3日目と同じ感じになるよね?w」
って話から、最初はハニーカートはあの雰囲気じゃなかったそうで、
多分色々とアレンジしていくうちに今の形になったみたいですw
そんな話をしてると杏奈ちゃんも加わり
杏「白菜とキャベツ間違わないよね」
と、ごもっともなツッコミwwwwww
よっしゃ俺も攻めようw
俺「曲の中のご主人様って、夕方に帰って来るから意外とヒマな人なんだねw」
ひ「夜中から働いて夕方に帰って来るからw」
俺「マジかw それは働きすぎw」
夜中から夕方とかすげーなw
俺「曲では買い物上手な感じで値段とか気にして節約してるけど、実際は気にしないでしょ?w」
ひ「わかってないなー。気にするよ。買い物上手だし」
俺「マジで?イメージからすると値段とか見ないで欲しいものを買う感じなんだけどな」
ひ「これ買ったらご飯我慢しなくちゃとか考えるよ」
俺「うそだー」
ひ「それは嘘だけどw」
ちょw
メイドさんのブログ見るとリアルで買い物によってご飯に制限かけてる人いるんですけどw
服に使いすぎたから食事代削るとか書いてて、メイドさんも大変だなって。
多分俺の予測どおり、ひとみんはガンガン買っちゃう派ですw
ただ、余裕のあるガンガン買っちゃう派w
ま、その辺はバイトで入ってる娘とは違うわけですがw
そんな話をしてる最中に、メイドさんが飲み物を持ってきた。
メ「ひとみさんお願いしてもいいですか?」
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ひ「じゃーねー。面白い愛込めにしよう」
俺「おっw いいねー」


ピンク色な俺はおもしろかったけど、世間一般的に言うとダダすべりですw
虫に刺されて「かゆみん」
ハクション「くしゃみん」
山に迷って3日目で疲れたから「ひとやすみん」
軽く説明するとこれですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3つ目は不意をつかれて笑いましたが、最初の2つはやっちゃった感でいっぱいでしたwww
ってか、愛情が飲み物に入ってませんけどwwwwwwwwwwwwwww
ダジャレを披露されただけになりましたw


なんか途中でなまかの話になったんだよなー。
俺「なまか6号が腐女子ってマジですか?w」
ひ「6号はねー腐女子すぎてダメだーw」
そんなにですかw
6号はご帰宅した店内で見た事あるけど話したことが1回もないんだよなー。
腐女子って事で共通の話題も一切ないっぽいんですけどw


ひぃoちゃんがチェキを配りに歩いた所で俺のところに。
何故か急にジャンケンを仕掛けてくる。
俺がパー。ひぃoちゃんがグー。俺の勝ち。
でも、「うぃーん」とか機械的な声を出してチョキに変えてひぃoちゃんの勝ちにwwwwwww
再びジャンケン。
俺がチョキ。ひぃoちゃんがグー。ひぃoちゃんの勝ち。
ひ「いぇえええええええええい!!!!!」
ものすっごい挑発的な喜び方ですwwwwwwww
こんなのを10回以上繰り返してましたw
俺「これさ、ひぃoちゃんじゃなかったらぶん殴りたいと思ってるぜ?w」
ひ「wwwwwwwwwwwww」
「いぇええええええい!!!!!」がめちゃめちゃ腹立つ喜び方なんだって!w
で、そんなのやってる時に近くの席のお嬢様2人が会計のお願いをひぃoちゃんにw
俺「確実に頭おかしいと思われてるぜ?w」
ひ「そーだよね。こっち(俺)が」
俺「ちょwどー考えても違うだろw」
伝票とにらめっこしたひぃoちゃんが杏奈ちゃんにバトンタッチw
俺「おいおいw 計算できねーんだろw」
ひ「できるよ!」
多分できねーんだよw
杏奈ちゃんが伝票に書いてる所で聞いてみる。
俺「計算難しい金額だった?」
杏「いや簡単ですよ。ただ、単価が書いてないから」
なるほどw
それでバトンタッチしたのか。疑ってスマンw
んで、杏奈ちゃんが俺に「○○○○円になります」ってw
俺「いや、俺の伝票じゃねーからw」
杏「えっ?どこのですか?」
俺「そっちのおねーさんの」
おねーさん「ついでに払ってもらっても良かったんだけど」
調子にのんな( ゚Д゚)ゴルァ!!


ひぃoちゃんとチェキ撮影。
ちょっと色っぽい感じをリクエスト。
カメラマンの杏奈ちゃんに「俺はどうしたらいい?」って聞いたら
「こんな感じでいいんじゃないですか?」って。。。
どう見ても俺がひぃoちゃんを欲しがってるようにしか見えないんですけどwwwwwww


チェキ撮影の後にまだ時間あるからエリカ様にゲーム注文。
ゲームが来る前にひぃoちゃんと絡んでたり。
なんか、今度配信されると思われる曲で、みうめっしゅと一緒に歌ってる曲があるらしいんだけど、
それがめちゃめちゃお気に入りらしいです。
本人もかなり手ごたえを感じてるようなんで楽しみですねー。


松の間でゲームが行われてるので、俺のゲームはカウンター席にてw
ゲームのチョイスはもちろんポカポンw
エ「自信あるんですか?」
俺「負ける気しない。ってか負けたことない」
エ「えー。凄いですねー」
多分それほど思ってないw
だから思い知らせてやるwww
なんかエリカ様がポイントをつける素振りがなかったんですよw
実際に紙にポイントをチェックしたりしてなかったし。
ま、必要なかったです。フルボッコですからw
圧勝過ぎる圧勝。
エ「もうご主人様とはポカポンやりたくないです」
って言わせたw
萌えガチャに行くと、コイン入れるところに既にコインが入ってる。
ってか、ちょっと詰まってる感じ。
ハンドルを回したらカプセル出てきて、中身がチェキ。
エ「どーしよ?ご主人様にやってもらって、後で選んでもらってもいいですよ」
俺「意外と自分でやったらボールペンなんだぜw」
って、マジでボールペンでしたw
エ「どちらにします?」
俺「それでボールペン選んだら相当なドMでしょw」
エ「wwwwwwwwwwwwwwwww」
って事で、チェキGET♪

ってかさ、マジでポカポン強いメイドさん求む!!!
まともに俺と闘える人がみちるんしかいねーんだもん。
我こそはポカポンに自信あり!ってメイドさんいたら是非とも闘いたいw


ゲーム終わったらひぃoちゃんが泣きそうな顔でこっち見てる。
ひ「Cちゃまー。チェキ取撮り直したい。。。」
俺「なんでー?」
ひ「顔がブサイクになった。。。」
俺「どれ? なんでよ?これダメなの?」
ひ「撮り直したい。。。」
松の間にいた結ちゃんが「ひとみさん私撮りますよ」とカメラマンに名乗りを。
ってか、ひとみさんじゃなくてひぃoちゃんだからw
ひ「結ちゃん可愛いよねー」
確かに可愛い。何気に俺チェックしてるしw
普段は本店なんだけど今日は華に来てて、華の衣装着てもすげー似合ってる。
リクエストはさっきと同じ。
俺のポーズもさっきと同じw
撮り終えた後にひぃoちゃんがうずくまるように恥ずかしがってたw
俺「ひぃoちゃんでも恥ずかしい事ってあるんだw」
ひ「あるよー!」
俺「そんな風にみえねーw 俺はシャイボーイだけどね」
ひ「はいはい」
ちょwww冷たすぎんだろwwwwwwwwwwww
俺「なんだよその返しはw」
ひ「Cちゃま全然シャイボーイじゃないしw」
あーぁ。全然わかってねーよ。
みぃなてぃんとかみちるんに聞いてみろよ。2人とも「Cちゃまはシャイボーイ」って・・・
あいつらは絶対いわねーから聞かなくていいやw
あー!紗良様だ!紗良様に聞け!w
紗良様はきっと分かってくれてるはずw


ひとみんチェキがSTOPになってたんで、お給仕終了が迫ってるんだろうなー。
撮り直したんでチェキ渡しが最後に。

撮影の時は横から見てたんだけど、これまた(ノ∀`)カワイーね(*´д`*)
おあずけ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
おあずけが解けたらどーなるんですか?(;´Д`)ハァハァ
ピュアリーボールも。

だから、そんなにおあずけを強調するなw
俺「おあずけやだー」
ひ「おあずけ!」
俺「ちょーだい」
ひ「ダメー」
ドSですよw
俺「取り直しになった最初のヤツどーするの?」
ひ「杏奈みんにあげる」
って事で、杏奈ちゃんが受け取ってた。
俺「杏奈ちゃん俺が写ってるのなんていらねーだろw塗りつぶされるぜ?」
杏「いえ。切り離しますから」
工エェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェェェエ工
((((;゚Д゚)))ガクブル
こえーよw 顔がマジだったよw
さすがのひぃoちゃんも「こわっw」って言ってたよw
つえーよ。華で様をつけるべき人はエリカ様じゃなくて杏奈様だろw


既にお会計済ませてあるから、そのままお出かけに。
ひぃoちゃんが見送ってくれるって(*´д`*)
ひ「次は再来週?」
俺「いや、来週ライブあるじゃん?」
ひ「そっか、来週か。じゃー来週も来てくれるかな!?」
俺「いいともー!」
ひ「バイバーイ」
俺「バイバーイ」
あれ?いいともー!で返しは合ってるよね?w
ベタだけど正解だよね?w
「来週来ます」とかツッコミやすい形にするべきだった?w
とりあえず、最後にひぃoちゃんに見送ってもらって最高のお出かけですよ。
あの人は本当に魔法を持ってると思います(素


今日もめっさ楽しかったし、めっさ癒されたー。
絡んだメイドさんみんなサンクス!
そして、ポカポンが強いメイドさん情報求む!w
基準的な事で言うと、みちるんよりも強い人。
「ポカポンではほとんど負けません」って言えちゃう人。
みちるん以外にも死闘を繰り広げられる人いねーかなー。
ま、ポカポンやれば確実に萌えコインをGETできるのもオイシイんだけどさw