下店


華から外に出ると相変わらず華の列がすげーw
逆に下店の列はそれほどでもなく。
下店覗いたら親須発見。って事で、列に。
割といいペースで進んであっという間に入り口前に。
店内見てたら親須が気付いたw
調子に乗ってOYやったらOY返してくれたwwww


案内されたのはA卓の一番端。チェキの書き込みが目の前の神席w
案内後にすぐに注文して待ってると後ろから声が。
「あれ?A卓なのにいつもと違う場所だ」
振り返ったらろここ!!!!!!!!
またモンチッチがどーとか言ってるw
更にお腹が空いたとか言ってるしw
親須ゲームの後にろここをフルボッコにしてやろうと思ったらこれから休憩だとか。


みぃなてぃんがチェキを書きに来たんで、ガッツリ絡んじゃうw
るぃさんの話をしたり、ブロマイドの話をしたり。
俺が買うであろうショットを予言されたんですが、まさにそれを買ってましたよ俺w


注文の品が届いて愛コメを。誰だか忘れたw
で、愛込めの後にろろこ!
ろ「あっ!モンチッチが・・・」
俺「もうおせーよw お前の出番はねーw」
ろ「今からやりましょうよ」
俺「やらねーよw」
ろここが1人でモンチッチ愛込めしてましたwwwwwwwwww
その後隣の客にメニューの説明してて今週の紅茶を忘れてるw
俺「お前休憩の時メシ抜きなw」
ろ「最初の休憩でもご飯食べられなかったからお腹空きすぎなんですよ」
どうやらキッチンさんにガッツリな量をリクエストしたらしいですwwwww


買ってきたブロマイドを出してみぃなてぃんとお話。
ひとみん的に好きじゃないと言ってたのを見せたら「カワイイのに」って。
んー。本人にしかわからない何かがあるのかね?
紗良様のブロマイド見たらちょっと驚いてたねw
ま、俺がかった3枚がそういうポーズだったからなんですけどw
ちょうど紗良様のブロマイドを出してる時にろここ登場!
ろここが変態っぷりを発揮wwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもね、それがもの凄い俺と同意見でw
俺「今良い事言った。なんかお前とは友達になれる気がしてきたw」
ろ「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ろここの変態っぷりは止まらず、完全にエロオヤジの発想で爆笑。
こいつはホントに良いキャラしてるわ。
俺が「これが先生」

「これが生徒」

「この学校に通いたいw」
って言ったら、みぃなてぃんが「それいいねー。じゃー保健の先生」

ってw
この学校神すぎるだろwwwwwwwwwwwwww
ってか、保健の先生が妙にエロイしw
ひとみ先生の授業以外は仮病で保健室だなw
ひとみ先生の授業だけはマジメに出席して、分からない所を休み時間に聞きに行ったりw
で、保健室にサボりに行くのは紗良先生が目的w
でも紗良先生にマジメにやりなさい的なことで怒られるw
クラスメイトのみぃなてぃんが「サボってないで戻ってきなよ」と言ってきて
「うるせーよバーカ」とか返してみぃなてぃんとは口ゲンカが絶えない関係w
俺妄想乙w


しばらくしてチェキ撮影の呼び出し。
カメラマンがりんちゃん。
みぃ「ポーズは?」
俺「スカートを全開でまくろうか」
みぃ「やだー。Cちゃまがやるの?」
俺「俺脱ぐ?」
みぃ「Cちゃまが脱ぐってさ」
りんちゃんどん引き(苦笑
俺「ちょwりんちゃんwwwww
  そんなにマジで嫌そうな顔すんなよw」
今日のテーマアッカンベーでパチリと。
俺「リクエストの良かったぜ。手は折れてないってのが面白すぎたし」
みぃ「なんか手が凄い曲がるの」
確かになんかすげー角度で曲がってましたw
関節が柔らかいんだと思われるが、折れてるとは思わないから大丈夫w


席に戻ったらまた呼び出し。
なんかみぃなてぃんの顔がNGらしいw
目の下を引っ張るのはやめにして指を添えるだけにしたいとw
見た感じ俺はNGだと思わなかったんだけど、白目の具合が宜しくないというのでw


チェキ書いてもらいつつブロマイドの話しの続きを。
俺「今回の親須のJKは良かったねー」
みぃ「OYJK」
俺「それじゃ」
みぃ「寄せすぎじゃないよw 寄せ上げもしてないしw」
俺まだ何も言ってないんですけどw
俺「JKは萌えるねw」
みぃ「でも萌え要素が無いって言われる」
俺「そんな事ねーだろ。それ言われたらこう返してやれよ。
  萌えないのは萌え要素がないんじゃなくて妄想力が足りねーんだよ!って」
みぃ「あー。Cちゃま妄想力あるもんねー」
俺「なんでわかるんだよw」
みぃ「だってブログ見てるとわかるもん」
俺ってそんな妄想書いてねーだろw
あれ?書いてないよね?


チェキが出来上がったー。

俺にべーってやらないで下さいw
裏面にはこんな絵が。

可愛らしいんですがどう見ても中指立ててますw
Fuck!w


そこからどういうわけか、本名の話しに。
みぃ「Cちゃま本名なんていうの?」
俺「あれ?みぃなてぃん知らないのか?」
みぃ「知らないよ」
俺「ひとみんと紗良様にはバレてるんだけどねw」
この前ひとみんが本名+ちゃん付けで書いたチェキ見せる。
そこから内容カットな話しにw
あの時の親須の顔がwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「なんで?なんで?」ってwwwwwwwwwwwwwwww
まぁーいいじゃないか。全部知ってるわけじゃないんだからw
その流れでるぃさんの本名の話にもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
妙に盛り上がったなココw
で、るぃさんで思い出した。ひとみんに美夜ちゃんの事!w
メールしたら返事返ってきた。るぃさんじゃないらしいw
じゃー誰だ?誰だよひとみんに余計な事言ったのw
勘弁してくださいよw
美夜ちゃんをカワイイと思ってる事とかは否定しないけど、ひとみんがどーとか全然関係ねーからw
色々と揺らぐくらいなら、ココの背景をなっちから変えたりしねーってのw


ゲームの呼び出し。
下店はゲーム壊れすぎw
んで、壊れたんなら修理するとか新しいの買うとかしろよw
ご帰宅料の値上げとかしてんだからあんなオモチャ簡単に買えるだろーが(苦笑
ポカポンと番犬しか使えないらしく親須に選択させたら、ポカポン選んだwwwwwwwwwww
命知らずがココにいたぜw
コースターに得点表を書き始めた親須が妙に俺の顔を見てる。
こんなの書きやがったwwwwwww

似てねーよw
しかも本名書くなwwwwwwww
んで、何故かCMJKでみつあみに制服着てますwww
本当にキモイですありがとうございました。
そこからなんか急にハロの話をして、握手会行った事ある?みたいな話しに。
ごっちんのFCの集いに行った事あるらしいです。
あ、ゲームの結果は見て分かるように17−6で圧勝ですw
フルボッコにしてやりましたw
途中から親須が完全にやる気なくしてましたw
「お前ちょっとは空気読めよ」なオーラが出まくってましたw
でも勝負の世界の厳しさを叩き込みましたw
残り時間15秒の時に「多分ラスト勝負だから最後は100ポイントね」って
ボーナスステージを用意してあげたんだけど、クビが飛んだのは親須の方でしたwwwwwww
勝ったので萌えガチャ。
みぃ「ニーソ ニーソ みちるのニーソ♪」
みちるん大人気だなw
ニーソ=みちるん ですよw
でもボールペンだったりするんだぜw
えいっ!ガチャッ!
み「あ。。。チェキ」
ソロチェキキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
みぃなてぃんのソロチェキぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
うりゃほーい!
みぃ「ポーズなにがいい?」
俺「んー。。。あいちゃんとのプリクラにあったコレでw
  りんちゃんめっちゃ可愛く撮ってねw」
カメラマンりんちゃんにもリクw
チェキへの書き込み作業に入るみぃなてぃん。
みぃ「萌える言葉何?」
急に言われると困るよねw
俺「みぃなを食べて」
みぃ「・・・www」
失笑ですか?失笑ですか???


みぃなてぃんが作業してるのでりんちゃんに話しかけてみる。
俺「前にりんちゃんのブログみたらホルモンの事書いてあったんだけど、ホルモン聞くの?」
りん「聞きますねー」
俺「俺も結構好き」
りん「好きそうですよねw」
見た目が亮くんっぽいとか言いたいのか!!!!!!!w
俺「ライブ行ってみたいんだけどチケ取れないみたいね。箱が小さいから」
りん「あー。どこも小さいですよねー。りんも行ってみたい」
りんちゃんにはホルモンネタいけると〆(..)メモメモ


親須のソロチェキが出来上がったぜー!

きゃわぁあああああああああああああああああああああああああ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
みぃなてぃん100点だよ(*´д`*)
ってか、改めて感じるよ。ボールペンとその他景品のレベルの差をw
なんか最近は景品に@のカレーも入ってるそうで。
ちょっと食ってみたいからカレーもありだね。ってか、ボールペンと@ステッカーはいらねーw


お会計にキャンディーちゃん。
俺「みぃなてぃん。キャンディーちゃんの愛込めすげーんだぜ?
  プリンの愛込め凄いんだから」
みぃ「そーなの?」
ぷるぷるプリンの名前の通り、ホントにぷるぷる(誤爆
ってか、みぃなてぃんが急にゆみちゃんのモノマネをし始めましたwwwwwwwwwwww
知らない人の為に補足説明書いとくと、
元Pa☆leteeのゆみちゃんはPa☆leteeに入る前に「プリン」って名前だったので、
プリン繋がりでみぃなてぃんがモノマネをしたんだと思います。
なかなか似てるというか特長つかんでるというかおもろかったw
俺「完全にゆみちゃんをバカにしてるよねw」
みぃ「そんな事してないよー」
気になった人はリクエストしてみてくださいwwwwwww


親須にバイバイしてお出かけ。
下店も楽しかったー(≧∇≦)