5Fでエレベーターを降りるといつもより長そうな列が。まーそうだよね。
ちょうど受付で杏奈ちゃんが。
俺「おっ。どーも」
杏「どーも。列が3階まで行ってるらしいんで頑張ってください」
・・・はい?
聞き間違いかな?
とりあえず最後尾を目指して階段を下りてみる。
ホントだ。最後尾が3Fだ(苦笑
ひとみん効果すげーな。結局1時間半位待って入店。
それでもGWのカオスを経験した俺にはちょっと長かったな程度ですw


りあんぬの案内で入り口から一番近いカウンター席。
早速ひぃoちゃんチェキ注文。
店内を見渡すといるはずのちはやさーんがいない。
ゲームしようと思ったんだが・・・
って事で、ボードを確認しに行く。ちはやさーんは休憩でしたw
ぷらだったら凹んだだろうなーと思ってみたり。
松の間をみるとひとみんがチェキと格闘中。
ってか、急に1点を見つめてボーッとし始めるw
俺「おいw 大丈夫か?w」
ひ「あっ!Cちゃま」
飯田さんレベルの交信っぷりでした。
笑えないのがその顔が今まで見た事ない表情でね。
疲れてるんだろうなって心配になるような感じだったのが気がかり。
ひ「Cちゃまブロマイド買ったー?」
俺「買ったよー」
ひ「Cちゃま元気?」
俺「元気だよ」
ってか、お前は元気なのかよw
ちなみに、ここでの接し方がちょっと冷たい感じに見えるのは、
チェキと格闘してるひぃoちゃんの邪魔をしたくないからそーなってるんだぜ!w
いやね、机の上を見たらチェキの枚数がもの凄いのよw
それ全部に書き込みをしなくちゃならないわけで、
関係ない俺が粘着するとひぃoちゃんが「お待たせして申し訳ありません」と
客に謝らなきゃならない事が増えるわけで。
これでもちゃんと考えてるんだぞw


しばらくして誕生会。
俺の誕生日を是非ともやりたいところだけど、人の誕生日は激しくどうでもいいw
ってか、むしろ邪魔w
集合チェキ撮影の時にちはやさーん発見。
誕生会後、メイドさん捕まえてちはやさーんゲーム注文。


誕生会の後またしばらくして、ひぃoちゃんがチェキを配りに歩き回る。
その流れでひぃoちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ひ「Cちゃまブロマイド見せてよ」
って事で、ブロマイドを出しつつお話を。
本人的には、

この左側は好きじゃないらしい。
なんでだろ?この半べそっぽいのは大好きなんですけどw
そんで、紗良様のブロマイドにみぃなてぃんのブロマイドと見ていって、
美夜ちゃんのところで事件。
ひ「Cちゃま最近美夜ファンなんでしょ?」
俺「・・・なんだって?w」
ひ「そーなんでしょ?」
俺「それはなんで?」
ひ「だってこの前聞いたもん」
誰だよそんな事言った奴はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
余計な事を言わなくて良いっちゅーのw
ん?この前聞いた?
るぃさんかぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
俺がGWにご帰宅して今日来るまでの間にひとみんに言いそうな人が1人いたよw
ひぃoちゃんが「もうしらない」的な事を言いながらブロマイドを袋に戻して、
袋の口の部分を開かないように封印するかの如くテープをしっかりとくっつけてた姿が怖かったですw
シャレになんねーよこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか、ピンクさんは全然わかってねーなー。
何のために1時間半も並んでココにいると思ってるんだい?
逆にこっちがプンプンですよw
ひとみんからちょっと情報がありました。
隠す事はないみたいなんだけど、本人も店側からもまだ発表ないから伏せとこう。


ひぃoちゃんからチェキの呼び出し。
カメラマンが杏奈ちゃんって事で、妙にリラックスモードw
今日のテーマでパチリと。
出来上がりが楽しみ。


更にしばらくしてちはやさんがゲームの呼び出しに。
ち「ゲームの注文誰かと思ったらCさんで驚きましたw」
初ゲームなんだけど、そんなに俺はちはやさんに興味ないイメージですかね?w
ってか、ぷらの影響かちはやさんが「Cさん」って言ったのが驚いたってのw
松の間ではひとみんがチェキと格闘中。
その隣でちはやさんとゲームとか、なんとも不思議な空間だなw
とりあえずお約束やっとかないと。
俺「ちはやさーん ちはやさーん」
ち「wwwwwwwwもしかしてぷらさんのマネですか?w」
俺「そーですw ぷらさんのマネですw ちはやさーんw」
そしたらひぃoちゃんも乱入してきましたw
ひ「ちはやさーん」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ち「流行ってるんですか?w」
俺「かなりw」
そこからちょっとぷらの話を。
俺「ぷらがちはやさんにゲームで勝てないってさw」
ち「wwwwwwwwwwww」
俺「ぷらが勝てそうなゲームないのかな?
ち「この前るぃさんとロボット相撲やったんですけどるぃさん強くて。
  でもロボット相撲でもぷらさんには勝ちましたw」
俺「もうぷらは勝てなくて良いやw」
まーね。変に手を抜かれるのも嫌じゃん?w
ぷらは連敗街道を突き進んだら良いと思うのw
ゲームの選択でポカポンをチョイス。大人げないとか言うなw
ポカポン最強を目指してるんだってのw
んで、ゲームは完全に俺ペースでフルボッコ状態w
ちはやさん「強いですね」連呼w
途中で何故かひとみんが乱入w
ひ「Cちゃまこっち見て」
そんなん言われたら見ますよね。そしたらめっちゃ可愛い顔で見つめてくるわけですよ(*´д`*)
俺の気を引いてちはやさんに勝たせようとしてるんですねw
でも、どうやってもひっくり返せない点差と、
ひぃoちゃんに見とれても俺が手を動かさないとちはやさん勝てないわけでwwwwwwwww
完全に俺だけが得するひぃoちゃんの妨害行為w
ま、何でも見つめ合えたんでこっちは大満足ですけど(;´Д`)ハァハァ
結局ポカポンは圧勝です。負ける気が全くしませんw


ゲームの後にひぃoちゃん。
ひ「Cちゃま月曜日来ないの?」
俺「収録でしょ?来ないよ」
ひ「なんでー?」
俺「映りたくないからw」
明後日の月曜に@でドラマの収録(携帯で配信されるドラマだっけ?)があって、
@の客にエキストラの募集があったんですよ。
いくらTVの全国ネットじゃないと言っても俺は絶対嫌なんでパスですw
そこからその話しになりまして。
俺「何の役で出るの?」
ひ「ひとみはひとみ」
俺「ほー」
ひ「最後はひとみのキスシーンで終わるの」
俺「は?嘘でしょ?」
ひ「ホンマやー」
俺「俺絶対見ねーからそんなの」←ガチ
ち「wwwwwwwwwwwwww」
ちはやさん笑ってる場合じゃねーよw
ひ「うそーw」
冷静に考えたらあり得ない話しなんだけど、この時はガチで焦りましたからw


ゲームに勝ったので萌えガチャ。
俺「どーせボールペンなんだぜ?」
って言いながらガチャっと。
ち「すごーい!」
あれ?なんだろ?
ち「ホントにボールペンw」
ちょwwwちはやさんwwwwwwwww
1度テンション上げさせて落とすのやめてくださいw
俺「ボールペンいらねーよ」
ち「何色が良いですか?」
俺「いらねーから何色でもいいよ」
ち「じゃーちはやが好きな赤で」
ボールペンあとでワイヤイメンバーに配るw


あとはひぃoちゃんからチェキを受け取るだけって事でマッタリと待つと後ろから声が。
「後ろから失礼します」
誰?って思って振り返るとちはやさーんw
俺「ん?」
ち「私Cさんのブログ見てますよ」
俺「マジで?」
ち「感動して元気でました」
俺「あれ?そんなの書いたっけ?w」
意外と書いてる本人はすぐに思い当たらなかったりするんですw
ち「ずっと消えない想いとかって」
俺「あー。わかった。みぃなてぃんも言ってくれたんだ」
ち「読んでて頑張ろうって」
この時のちはやさんの涙を拭うような仕草がめちゃめちゃ良かったですw
俺「そっか。応援してるから頑張ってね」
ち「頑張ります」
まさかの話しになって驚いた。ちはやさん見てんのかよw
あれ?俺変な事書いてないよな?
「どーせちはやさん見てねーから」とか前置きしつつ書いてそうじゃん?俺w
ま、とりあえずあの記事に関してみぃなてぃんにもちはやさんにも
俺の気持ちがちょっとでも伝わったみたいで良かった。
本当に頑張って欲しいって思ってる。
向上心を持ちつつもっと自分に自信を持って欲しいと思ってる。
自分を応援してくれるファンの為にも、ネガティブになり過ぎず胸を張って欲しいよね。
ここ最近のちはやさんは前に比べて堂々としてきてるというか、
明るさが増したというか、とにかく好印象なんで良いと思います。
Pa☆leteeファンとし心から頑張って欲しいと願ってます。


店内が暗くなったと思ったらまたお誕生会wwwwwwwwwwwwwww
うぜぇええええええええええええええええええええええええwwwwwww
1回のご帰宅中に2回も誕生会とかいらねーw
いいなー。ひとみんがチェキに入ってくれるのは羨ましい。
7月まで遠すぎるな(苦笑


お誕生会後に杏奈ちゃん。
杏「ドラゴンボールですか?」
久しぶりに携帯ストラップのドラゴンボールがイジられましたw
そこからドラゴンボールの話しに。
ガチャガチャで7個揃ったものがあるらしいんだけど、
杏奈ちゃんが頑張ってやってみるもその7個揃ったやつがでなかったって話しに。
俺「7個揃ってんならいきなり神龍でてくるじゃんw 何をお願いするのさ?」
杏「ドラゴンボールを見てて、昨日マジメにそれ考えたんですよw」
俺「マジでかwwwwwwww」
杏奈ちゃんの願いごと
その1:地震を日本から無くす
その2:メイド的というか色々問題ありそうなんで秘密w
その3:毎日100万円が入ってくる財布
俺、大爆笑しましたよw
その2に関しては、ちょっと色々と賛否両論とかありそうなんで伏せとくけど、
これを素直に言っちゃうところがステキすぎるw
俺「普通メイドさんはそれいわねーだろw」
杏「やっぱりお金ですよ」
俺「あそこのピンクの人は『お菓子の家に住みたい』とか言うぜ?」
杏「私甘いものとか好きじゃないんでお金です」
うはwおもしろすぎるw
「世の中お金ですよ」とハッキリ言いましたからw
本音を言っちゃう人が好きなんで、俺的にはもの凄い好印象な会話ですw
一度に大量のお金が入るよりも毎日100万とか、
それでも貯金するとか、家を買うのに一括で買うと固定資産税がデカイからローンで買うとか、
ドラゴンボールの話からとんだガチトークになってきまして終始爆笑してましたw
俺が華のメイドさんで唯一絡める人だし、この会話でかなりポジションアップw
今度ゲームとかしてみよーw


そんな話をしてる時にひぃoちゃんがチェキ持ってきました。
杏奈ちゃんがひぃoちゃんに「願い事3つかなえるとしたらどうする?」と。
ひ「んー。。。Cちゃまがずっと健康でいられる事」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すげーなー。確実に嘘だと分かってても(・∀・)ニヤニヤしちゃうぞw
杏奈ちゃんも「はぁー・・・すげーなこの人」って感じでひぃoちゃん見てましたからwwwww
ひ「それと、Cちゃまがずっと素敵でいられるように」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ずっと素敵って、今現在が素敵じゃないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
杏「こういう答えが欲しかったんですね?w」
俺「思いっきり嘘くさいけどねw」
ひ「嘘じゃないよ」
最後にはメルヘンさんが全部持っていきましたwwwwwwww


チェキはこんな感じ。

やんちゃっこ(*´д`*)
すきだからいたずらしちゃうとか(*´д`*)
可愛すぎるんですけどw


ピュアリーボールも前回の分と一緒に貰ったぜ!
ひとみんボールは7個集めて俺に愛込めしてくれたんで、次のピュアリーボールも楽しみですw

7個集まるといいなー。


お出かけの時間で会計に来たのがちはやさーん。
もしかして・・・

ちはやレシートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
これは何気に嬉しいよねw
このレシートは保管しておきますw


お出かけの時に松の間にいるひぃoちゃんに声をかける。
俺「バイバーイ」
ひ「帰っちゃうの?」
俺「まだ帰らないけど」
ひ「今日はみんないるから、上にみぃなてぃんいるよ」
俺「じゃ、上行ってからまた戻ってくるよ」
ひ「待ってるから。バイバーイ」
って事でお出かけ。色んな意味で濃かったw