ドンキ


ショップのオープンから時間も経ったために、さすがに待ちの列もできてました。
でも、土曜のお昼頃にしては入りやすいレベルだったかな。
30分くらいの待ちで入店できました。
案内はぴのたす。
速攻で飲み物とみちるんチェキ&ゲームを注文。
が・・・
ぴのたすが戻ってきてみちるんが休憩に入るからSTOPになってると_| ̄|○
俺「マジでー?みちるんに空気読めって言って来てよw」
ぴ「多分30分くらいで戻ってくると思うんで、お出かけまでに間に合うかも」
ってことで、とりあえずキャンセル。みちるんが戻ってくるのを待つしかない。


みちるんが休憩行く前にちょこっと絡めた。
俺「お前空気読めよー」
ちる「Cちゃまこそ空気読んでよ」
ショップがあんな事になってるのが悪いんだい!
俺「ショップがめちゃめちゃ混んでたんだよ。
  ってか、ブロマイド出さないの?」
ちる「どうしようかと思ったんだけど」
俺「今回コスプレだぜ?みちるんのテリトリーじゃんかよ」
ちる「そうなんだけど結局撮らなかった。あ、ゴールドカードのソロチェキ持ってきたよ」
俺「おっ、マジで」
ちる「向こう(控え室かな?)にあるけどw」
俺「良いソロチェキになってるんだろうな?ポロリとかしてる感じで」
ちる「してないよwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
俺「そのくれー出しとけよw ってか、コースターもあるんだからなw」
ちる「みちる宿題多すぎておわらないよー」
そんなのしらねーよw
プライベートのエロ方面の時間を削ってなんとかしろw


みちるんが戻ってくるのをWORSTを読みながら待つ。
注文したドリンクを持ってきたメイドさん(名前忘れた)がWORSTに反応。
メ「凄く男の子な漫画ですね」
俺「凄く男の子ですw」
メ「私結構男の子の漫画好きですよ」
俺「マジで?」
メ「今、男塾読んでます」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
男塾とか予想外の展開w
俺「俺全巻持ってるよ」
メ「ホントですか?私は14巻まで」
話によると古本で100円のを狙って買ってるらしいんだけど、
実写化に伴ってちょっと品薄な感じにもなってきてるらしいw
そんな会話から男らしい愛込めで。
低い声で「萌えー!」って(苦笑


みちるんまだかなーって思って振り返ってみるといつのまにか戻ってるしw
お前戻ってきたなら声かけてくれよw
慌ててメイドさん捕まえて注文。
メ「あれ?キャンセルされたんですね?」
俺「休憩入るんでSTOPになっちゃって」
メ「良かったですねーw」
ホント良かったですw


みちるんがゴールドのソロチェキ持ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

なんかすげぇええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
俺「すげーなこれ。めちゃめちゃ豪華な事になってるじゃねーかよ」
ちる「だってCちゃまがブログでみちるにプレッシャーかけるから」
俺「あーw」
ちる「ひとみんのじゃなくてゴメンね」
なんか気を遣わせて申し訳(素
かなりいいソロチェキがもらえたと思いますよ。
しかもこのチェキ、ロイヤルミルクティーなんだよ。
みちるん曰く残り2枚くらいだったらく凄く貴重なチェキです。
裏面にメッセージが書いてあるんだけど、これは大切に受け取っておきます。
1つ言うなら、俺がそんな風になるのはみちるんみたいに楽しませてくれて、
頑張ってる姿を見せてくれて、元気をくれる人がいるからなんだよ。
本当にステキなのは俺をそうさせる君達なんだって。
なんて事は、絶対に直接言ってやらねーよw


チェキにある物を発見。
それによってかなり面白い状況になり、面白い話が聞けたり、
ぶっちゃけとんでもねー会話になってましたねwwwwwww
俺「この話しブログに載せるぞ?(・∀・)ニヤニヤ」
ちる「絶対やめてよー」
俺「うそだよw 俺はこれでもちゃんと空気読んで載せるのと載せないのちゃんとしてるぞw」
ちる「そーだよね。Cちゃまカットするところちゃんとしてるもんね」
みちるんがココはブログに載せないでって事で載せませんw
一応これでも空気を読んで載せられる所と載せない方が良い所は考えてますからw
ってか、マジでこの話が面白すぎたなw
こういう話ができる所もみちるんの武器だよなー。そんな所が大好き(*´д`*)
あ、そんな所って変な意味でとられるか?w
リミッターをかけずに話せる空気を持ってる所、乗ってきてくれて返してくれる所って意味ねw
ソロチェキを手にみちるんと話をしてたらぴのたす乱入。
メイドさんから見てもこのソロチェキは相当豪華って事でめちゃめちゃ驚いてましたね。
普通にぴのたすが欲しがってましたw
ますますこのソロチェキはありがたいなって感じます。
たからものがまた1つ増えました。


みちるんとのチェキ撮影。
何気にお出かけ時間がかなりヤバイ状況www
俺「みちるん、俺のお出かけ時間がやべー。ゲームあぶねーよ」
ちる「すぐ行くからまってて」
あとは運に任せるしかねーw
今日はテーマを完全に決めてたんだ。テーマは「アッカンべー」。
ファーストコメントリクエストで親須があまりにいいショットを見せてくれたんでw
アッカンベーをお願いしたらみちるんリクエストの事を知っててw
だから、Cマニアになったら私物よこせってのw
いつになったらみちるんのニーソが献上されるのか(誤
チェキはこんな感じ。

大嫌いってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
多分、大嫌い 大嫌い 大嫌い 大好き Ah〜♪って事だと脳内サマナイw


みちるんはチェキ撮影やらゲームやらで大忙し。
お出かけ時間が迫ってるんで、メイドさんが会計に来ないかドキドキw
近くを通るたびにドキッとしてましたからw
このときの俺はものすっごいチキンヤローですw
そんなドキドキのなか、みちるんが某みちるんヲタをポカポンでフルボッコにしてましたwwwwww
相変わらずつえーなー。独特の構えから繰り出す1撃で相手の首が飛びまくってるw
でもそれを見ても「ふーん。強いじゃん」って余裕な俺w
でも、既にお出かけ時間になっててそっちには((((;゚Д゚)))ガクブルな俺w


メイドさんが会計に来る前にみちるんがゲームに来てくれた。助かったw
この時点でちょっとオーバーしてるんだけど、来ちゃえばこっちのもんw
俺「時間ねーからポカポンでいいよ」
みちるんの強さを知っててそれでも余裕でポカポンを選択するのは俺くらいしかいねーんじゃね?w
そんなわけでガチバトル。やっぱりみちるんは強い。
でも、それ以上に俺が強いw
結局、8−5で俺の勝ち。みちるんも俺の強さを認めましたw
みちるんとやりあえる人も少ないらしく、更に勝ちを手にする人は更に少ないっぽいです。
よっしゃー!萌えガチャー!
萌えガチャに行きつつ、ピーチジョンの話しとか。
俺「寄せ上げ矯正下着でも買ったんだろ?」
ちる「みちる必要ないから」
ふーんw
ま、ピーチジョンは可愛い下着があるんだよ。
って事で、こんどブログに画像UPしてください(誤爆
そんな話をしつつガチャった。
ニーソ!ニーソ!ニーソ!ニーソ!ニーソ!ニーソ!ニーソ!ニーソ!ニーソ!
えいっ!
ちる「・・・またコースター・・・」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
前回のコースターも宿題扱いになってるのにまたコースターとかw
俺の日頃のおこないが良いのと、みちるんの日頃のおこないが悪い事が生み出した結果だな。
ここで1つ提案があるのだ。コースター2枚書くのが大変だったら1枚手抜きにしてもいいぜ。
ルージュを濃くひいた口でキスマークを入れて終了!(誤爆
絵やメッセージを入れずに終了なんだからいいんじゃね?(;´Д`)ハァハァ
おっと、本性がチラリズム


そんな感じで大満足でドンキからお出かけ。
みちるんにバイバイしてショップへGO!