ショップでブロマイド受け取り


注文してあるブロマイドを受け取りにショップへ行ったんだけど、
同じように受け取り待ちの客が俺の前に2人ほど。
みんなが注文だけして後で受け取る形にしてるので、かなりの量がレジの所に置かれてます。
で、そこから取りに来た客の物を見つけ出すのでもの凄く効率が悪い。
ハロもそうだけどグッズ販売の効率は何とかならないものかね?(苦笑


今日の戦利品。

ポイントは舌w

キャンディーщ(゚Д゚щ)クレ
クッション邪魔w

これはどっちもど真ん中ストライクw
笑顔じゃないのがポイント。普段見れない表情だからね。

先生!!!!!!!!!!!!!
キレイだなーひとみん。

これ優勝w
今日発売になった全ブロマイドの中で確実に優勝。もちろん俺の脳内でですけどw



紗良様がぁああああああああああああああああああああああああああ!!!

右手がポイントですw
普通のショットもあったのに、気付いたらこの3枚だけ購入してましたw
ものすっごい好みが丸出しなチョイスですw



ポイントは耳w
右耳は隠れてるのに左耳は出てるってのがいいんですw

左側は真っ先にチェックを入れた1枚w
ってか、この2枚はもの凄く良いと思う。



あwまた買っちゃったw
いや、めちゃめちゃ可愛くないですか?w

これもw
左側の裏ももチラリ(;´Д`)ハァハァ

あぁあああああああああああああああ!!!!!!


それと、予約してた1日のチケを受け取り。
ちゃんと確保されててヨカタ(素