ショップ


11時前に到着したんだけど、着いた瞬間に驚いたよ。
ショップが入店規制をかけてありえない行列。ドンキ店への入店列かと思ったらショップでやんの(苦笑
逆にドンキへの入店は待ち時間ほとんどない状態で入れる感じw
この逆転現象は驚いたよ。ブロマイドの影響力恐るべし。
ショップ内は人が多すぎないのでマッタリとブロマイドを選べる良い点もあるんだけれど、
社員が上手いこと捌かないと効率悪いよね。
とりあえず、注文用紙を提出したらとっとと店から出てもらって新たな客を入れるようにしないと。
商品を受け取って店から出たら新たに客を入れる形を取ってたので、
いつまでたっても入店できない状況だったんで。
結局1時間待ちで入れましたよ(苦笑
早速ブロマイドを見る。当然ひとみんからですよね(*´д`*)
うあー。女教師やべーw
メイド服と合わせて15種もあるから困るw
店内の客の動きでその人の財布の状況がわかるのがおもろい。
自分の推しの欄全てにチェックを入れて、更に好きなメイドさんのを選んでチェック入れる人。
自分の推しもしっかりと選んでチェック入れる人w
俺は後者(苦笑


続けて隣にあった紗良様をチェック。
うはw何やってんの紗良様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
紗良様のイメージ通りの爽やかなショットもありつつ、
ブログで発表したように大胆なセクシーショットもありつつ(;´Д`)ハァハァ
財布の中が厳しい俺はセクシーショットを選択!w


みぃなてぃんのがねー!って思ったら、違う壁の所にありましたw
JKキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
親須!!!!!これは良いぞ!!!!!!!!!!!!!!!
まさにOYJK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも10種しか無いのが惜しい。多分後日追加になるんだろうけど。


そんなわけで注文書提出。
受け取りまでに時間がかかるので店から出てドンキ店の中を見るとみちるん発見。
ドンキにご帰宅決定♪