次のブロマイドはヤバイ!

んーーーーーーー。イライラが尾を引いてる。
どーしたらいいんだよこれ(苦笑
ハッキリさせるべく動いた方がいいのかな。
うぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
もうわけわかんねーw
考えるのめんどくせーから後回しw


☆テレビ朝日『ロンドンハーツ』に@ほぉ〜むカフェ登場です☆
らしいですw
当然チェックなんですが、敦のやろーが何かやらかしてやいないかが心配ですw
『hitomi+アニマル戦隊+親須みぃな+亀田興毅ご主人様』
親須wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだか完全にそれが正式な名前になってきてるじゃねーかよw
とりあえず、興毅はご帰宅なんかしてねーで今後どーすんのかちゃんとしろよとゆいたい(素


さて、イライラが治まらないからさわやか番組に救ってもらおう。
http://www.cafe-athome.com/tv/19




紗良様ぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
これいつも脳内で叫んでるからねw
ちなみにリアルだと「おっかわいい」とか言ってます。
はいはいキモイキモイ。



・紗良つうしん1
あいにゃんのうんちくが倍速wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウォッカの鼻の穴とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
紗良様、一応ウォッカは乙女なんですけどwwwwwwwwwwwwww
4歳馬だから人間で言うとJKですよ。JKの鼻の穴がどーとか言っちゃダメw


うぉwいきなり親須とちはやさーんw
紗良様「成長したね」
これは俺も思う。ま、俺が知ってる部分なんてほんの一部なんだけどさ。
とりあえずちはやさんが段々と堂々としてきたのは客として見えてきてるんだよね。
もっと自身持っていいと思うけど。
そんなちはやさーんが競馬に興味津々とか意外だよね。
「したくてしたくて」のリピートが面白すぎ。
んでさ、競馬の話しの時に親須!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お前OYJKやってねーで話し聞いてろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PCの画面に向かって全力でツッコミ入れたぞ俺!w
あーテンション上がった。いいなー親須。親須は期待を裏切らない。
確実に俺をわらかしてくれるからねw
親須はレギュラーでいいだろ?w
ポイントポイントで親須いれとこーぜw



・紗良つうしん2
ブロマイド撮影かー。どんどん発売してきやがるw
そしてどんどんリンクアップに金が吸収されていくw
視聴者サービス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
紗良様GJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
メールで要望出そうかな。「もっと太ももをください」って。
「紗良ももください」って書いたら怒られますかね?w
その要望の前に「紗良様の美しすぎる脚が素敵です。なので〜」って付ければ
変態度が多少は抑えられるんじゃねーかと。ってか、俺は何をマジに考えてんだw
美夜ちゃんktkr!!!!!!!!!!!!!!
「まずはメイド服」?
セーラー服!!!!!!!!!!!!!!!!((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
JKキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
買う!絶対買う!!!!!!!!!!!!!
発売日の朝並ぶから!!!!!!!!!!!
ちょwピカチュー?w
「禁断女教師 エリカ」
完全にAVのタイトルですw
それ抜きにして、エリカ様の女教師姿がエロイですw
「佐々木じゃないよ佐々美」ってどーなの?w
佐々木って見たら脳内に健介しか出てきませんでしたw
ストラングルホールドγを仕掛けてました。
またエロナース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ナースがニーソ着用とかねーからw
ナース服で絶対領域。エロすぎんだろw
なぜかメガネのモダン部分を口にくわえるしwwwwwwwwwwwwww
みうめっしゅのチャイナがいい。何故か冷静に見たぞここはw
ロングってのがいいよね。前に発売したあっちゃんチャイナ並みにスリット深かったら100点w
ひとみんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
おせー!w
登場して早々、ぐるぐるおまじないというわけの分からん事を早速始めるしw
髪型がちょこっとツインテールなのが(・∀・)イイ!
大好きすぎるぞちょこっとツインテール(*´д`*)


ちはやさーんに質問。
「プロレス好きですか?」
そんなのご帰宅のときに聞けよw
パンチ力が足りねーよw
前回の紗良ヲタ・みうめヲタ高校生の「みうめっしゅ臭」が凄すぎたのか?w
ってか、意外だったのがちはやさーんが「結構好き」と答えたことですよw
あれ?意外とこの人ギャップの人かもしれんよ?
プロレス見てても目を覆ったり、傷つけあうの(・A・)イクナイ!って言いそうなんですけど。
しかも「男が闘う姿が好き」ときましたよ。
これは見せといた方がいい感じですか?(誤
前々から思ってたんだけど、プロレス・格闘技好きなメイドさんいないかね?
ちはやさーんレベルの結構好きじゃなくて、めっさ好きって人。
鶴田のバックドロップが最強!とか、ヒョードルのパンチで殺されたい!とか、
PRIDEの煽りVだけでご飯3杯いける!って言っちゃうようなメイド求むw
ってか、親須がちょこちょこと手でOYを小出しにしてるのが受けるw


満を持して親須がOYJK披露!!!!!!!
ジャンケンポンの「ジャンケン」の部分は低い声を出さなくちゃダメなんですか?w
それより、披露した後の紗良様が「はいっ」の一言ってwwwwwwwwwwww
冷てぇえええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!
って言っても、既に触れてる事だし広げようがねーっちゃねーんだけどw
ちなみにOYJK俺勝ちましたw
ちゃんと勝負した俺に拍手。


それにしても親須の帯の位置高いなー。
完全に胸のすぐ下だよね。←おっぱいって書かなかった俺GJ!
ちょっと気になったから、手持ちのブロマイドで他の人のも見てみる。
ひぃoちゃん:低め
親須:高め
美夜ちゃん:高め
まひるん:太もも強調のしか買ってないので判別不能
あれ?
今気付いたんだけど、俺紗良様の華衣装のブロマイド持ってねぇええええええええええええええ_| ̄|○
なんで?あれ?
オフショットの中に華衣装入ってたんだよね?それは多分売り切れたんだ。
普通のブロマイドでは出てなかったんだっけか?
あ。。。もしかしてみうめっしゅとの2ショットって華衣装?
買ってねーや_| ̄|○
誰かヤフオクに出品しろ!w


1日のライブには親須出るっぽいな。
レッスン出てるから間違いないでしょ。って事で、テンション上がる。
ひとみんを見て、親須を見て、それが俺がファンになってからずっと当たり前の事になってるからね。
ぶっちゃけ、親須が出なかったライブはやっぱり物足りねー。
いなくちゃいけない人がいないってだけで、やっぱり違うもんだよ。
そんなわけで1日が楽しみ。
ってか、俺のチケちゃんと予約できてるんだろーな?w
メールで予約したんだけど「予約できました」とか「入金確認できました」とか
連絡こねーから軽く不安なんですけどw



・らいぶらり
とりあえず美夜ちゃん(ノ∀`)カワイー
んで、注目の振り付け「ハイハイハーイ」の部分であっとぐみのロゴが被ってんじゃねーかよwwwwwww
しかもカメラも美夜ちゃんに寄り気味で振り付けイマイチ良く見えねーしw
残念すぎる結末に「ありえねー」って言いつつ苦笑いですw



・紗良つうしん特別編
おっ。キャスターの時と違ってラフな感じの服が萌えるw
しかも胸にドクロですよ?どこの海賊ですか?w
女の子とドクロの組み合わせはなんか好き。
美夜ちゃんが辻w
んで、辻の後ろに社員Fwwwwwwwwwwwwwww
なんかミツワに移ったそーですね。俺は何気に嫌いじゃないw
とりあえず萌えガチャでボールペン出たらまたクレームしとくかw
最近妙に卒業が好きだったり。
ひとみんのパートの♪離れてしまっても きっと大丈夫さ♪でグッっと来るんだよなー。
ってか、客の手拍子がかなり前のめりなんですけど(苦笑
テンポが取れない人が多かったようでw


卒業しちゃったねー。ほとんど絡んだ事ねーやw
不思議とご帰宅する店舗とすみれちゃんのお給仕が被った事がほとんどないというミラクルw
多分お話をした時間のトータルは5分程度だろw
ファンには淋しい卒業という出来事かもしれないけど、
ちゃんと卒業式があってバイバイを言えるんだから幸せだよ。
卒業式どころかバイバイすら言えずにお別れになった人もいるんだからね。
すみれちゃんは新しい道を進み、ファンは新しい推しを見つけてご帰宅するわけかw