萌え萌えパンチ

あっとぐみのメルマガにて、今週の土曜日にコスプレブロマイド発売決定。
ってことで、今週の土曜は秋葉決定w
コスプレ(;´Д`)ハァハァ



そしてそして、昨日告知があったようにロンハーに出ましたね(≧∇≦)
ひとみん・みぃなてぃん・あっちゃんのお出迎えですよ。
うらやましいなこのやろーw
みぃなてぃんポケットのガチャピンがテレ朝にwwwwwwwwwwww
大人の事情でモザイクとか入ってたらおもろかったのになw
桃色キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ネタとしてはやっぱり注文しておかないとねw
いいなー。ひとみんに混ぜ混ぜして欲しいよね(素
ってか、亀シルバーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前は萌えレンジャーに入る前にちゃんとボクシング協会の枠に入ってろw


@を出た後に亀田自ら「萌え萌えパンチの亀シルバー」って言ってて爆笑w
コイツもーダメだろw
これを覚えてて試合後のマイクパフォーマンスでネタとして使ったら亀田を支持するw
「いい萌え萌えパンチが入ったやろ?」って言って欲しい。
ってか、タイムリーなネタとして亀田の今後の所属ジム等の問題なんだけど、
マスコミからの質問にはアニマル戦隊所属とか言っとけばいいんじゃね?w
「ジム?所属してるよ。アニマル戦隊に」
「アフォか?知らんの?萌えレンジャー。亀シルバーやで!」
そんな発言してくれねーかなー。


それと、ひざまくら耳かきはヤバイでしょw
ひざまくら大好きな俺には刺激が強すぎ。絶対行けねーよ。
耳かきどころの話しじゃねーって。
だってオプションとかないでしょ?(誤