落ちたテンションを上げる魔法

昨日の厄日の影響か、今日の前半は目に映る全てのものを破壊したい衝動にかられたな(苦笑
ホントはこんな気持ちを消し去ってくれるピンクな人に会いたいなって思ったんだけど、
昨日から神戸に行っちゃってるからねー。
@に行きたいっていうより、ひとみんに一目でも会いたい気分だったからいないならやめとこうと。
他にも元気をくれる人はいるんだけど、落ちた俺を見せたくなかったり(苦笑



午後から天気良かったから昨日のリベンジで日光浴。
うん。やっぱり人間は陽の光りに当たらないとダメだな。人間にも光合成が必要みたいだ。
残念だったのが昨日と違って野球の試合やってなかった事かなー。



んで、家に帰ったら荷物が。

なっちktkr!!!
ハロコンの自分で作る写真集キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
落ちてたテンションを上げてくれたよ。
このメイドの戦闘力高いよね?w

ライブでどれだけテンションを上げた衣装だった事かw
でも一番好きなのはこれ。

これぞなっちっていう笑顔。
安倍なつみを思い浮かべた時のなっちの顔は基本こんな笑顔。
何度この笑顔に救われただろう。
どんなにイライラしても、どんなに嫌な事があっても、
この笑顔を見ると「ふふっ・・・」って思わず笑みが浮かんでくる。
実際に今日もそう。昨日の事をぶっ飛ばす魔法の笑顔。
ピンク色を補充できなかったからかなりの救いになったわw


気分がちょっと戻ったから今日のハロモニ。





黄色の妖精が(ノ∀`)カワイー
愛ちゃんもガキさんも素な感じなのにポージングをしてるさゆ!w
ってか、なんでさゆがピンクじゃないのかをバカスタッフに小一時間(ry



とりあえずさゆは照れずにオリジナル愛込めとか出来る人だろうなと思った(誤爆



俺が亀だったら確実にフルボッコ!w



ツボツボマンのキャラに亀がイライラを隠せなくなってきたwwwwwwwwwww



やっべ。この亀すんげー(ノ∀`)カワイー
この表情を上から見たいよね。
ノノ*^ー^)<そんなのできないよ
俺<いいからやれよ
みたいな(謎爆



豊臣秀吉なんだってさ。別にそんなのどーでもいい。
誰が初めてはいたのかより、誰が初めて頭に被ったのかを知りたいわけだよ。
はくべき物を頭に被るという天才的な行動を最初にとった奴が誰なのかが気になるよね。
あ、ちなみに俺は被りたいと思ったことすらないです。マジで。



わけぇええええええええええええええええええええええwwwww
変わってないようでやっぱり変わってるんだなー。
この当時、俺はこの3人がいなくなればいいのにと思ってましたw
それにしても小春が予想外のミラクルっぷりでいい具合にアテレコしてましたね。



相変わらず声がたけーんだけど、ここの小春の言い方が妙に可愛くて参ったw



ワイワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイ!!!!!!
なんか久しぶりw



なんかこの表情が妙に好きなんですけどw



(゚?゚)シラネってw
前みたいに「しらねーよ」って言ったらおもろかったのにw



愛ちゃんが哀ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはもう、Yさん辺りがギュッってしたくなるんじゃないかと思いながら見てましたよw
ってか、ハロモニ見ながらYさんとか出てくる俺がすげーw



JJキレたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キレキャラおもしれーw



今日は久しぶりにキャプ数多いなw