アウェーでも変わぬ強さ

なんか、@公式サイトでメイドさんのブログを見ると、ブロマイドの撮影があったようですね。
んで、やたらと「エロい」の文字を見た気がするんですけどwww
確信犯的なエロマイドですか?
そーなると確実に「メイドさんにそういうの求めてない」とか言いだす奴が出てくるんだよw
アフォかお前らは。
子供の頃に母親から「他所様で出されたものは残さず頂きなさい」と教わらなかったのかい?
エロマイドも美味しく頂け!w
千奈美に俺は、母親からそんな教えを受けた事はありませんがエロマイドは美味しく頂きますwww
って言っても、買うわけじゃありませんがw
基本的に買う人はもう決まってるからねー。
ってかさ、みちるんの出ねーかなー。エロマイドwwwwwwww
とりあえず体操着とブルマで出しとけとゆいたい。




さてさて、ひとみんがGyaoの番組に出演するって事で早速チェック。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0060003/


ゲストの4人が順に映されていく中でひとみんがラスト。
他の3人がスカした感じで軽く会釈をするような動きをする中、
ひとみんが満面の笑みで自ら拍手しちゃってるwwwwwwwwwwwwwwwwww
自己紹介のときも御馴染みのピンク色wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レゲエダンサーのねーちゃんが話をしてる時のひとみんのリアクションに注目!プロだよプロw
ってか、ひとみんがレゲエダンスとかwwwwwwwwwwwwwww
うわー。これは見たいような見たくないような・・・(苦笑
おっ。さすがにエロ全開な振りじゃないようでw
ちょっとホッとしたわw
ひとみんが腰落としながらめっちゃ振ってたりしたらどーしようかとオモタw
投げキッスに手を振るというメルヘンっぷりで安心したよw
萌えじゃん講座ktkr!!!


うん。無理やりテンション上げて見てみたけど、完全にえみりはナメてんだろ(苦笑
どっかバカにされた感が残るのは気のせいですか?w
ま、分かる人だけ分かればいいんだけど。
とりあえず、ひとみんは他のゲストと違って自分のターンじゃない時もちゃんと仕事してましたよ。
ひとみん、お疲れ様でした。