サンタマリア

http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/111
乗馬してきたようなんですが『栃木和牛』・・・
乗馬を栃木でしたのか、栃木は関係なくただ食べたステーキが栃木和牛だったのか、
栃木に住むピンク色としてはもの凄く気になる所なんですけどw


ってか、ゴールドカードのソロチェキってひとみんいつからOKになったんだよw
俺が星音ちゃんアウトになって変更する時に「ひとみん以外で」って条件だったんですけど(苦笑
ま、これもタイミングか。
って事で、みちるんは「みちるんを選んで俺は良かったよ」と思えるものをくださいwwwww
なんていうか、写っちゃいけないものが写ってる!的なものとか(誤爆
うっかりポロリしちゃいました!的なものとか(誤爆
チェキと一緒にニーソも渡されるとか(誤爆
あ、みちるんが常連の○○○の割引券的なものでも可(誤爆
うそうそ。
みちるんらしさが出てるソロチェキだったらいいなって期待してます。


さて、今日はさわやか番組だぜ♪
お前ら今回もさわやかさんの美しさに酔いやがれw
http://www.cafe-athome.com/tv/17


紗良様ぁあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
酔ったw


・紗良つうしん
予想した美夜ちゃんじゃなくてりんちゃんwwwwwww
オグリキャップとかいつの話ししてんだよw
ってか、りんちゃんとまともに絡んだ事のない俺には
roomでの暴走してるイメージしかないんですけどw
紗良様「もうね永遠の17歳じゃないし」
そっか。んで、いくつ?w
って聞いたらぶっ飛ばされると思うんだけど、きっと俺の予測プラマイ1歳位だろうw


・輪ぁるど
にもちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
千奈ヲタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ランちゃんは「ランと千奈どっちがすきなの?」って聞いたらいいんだよw
ってか!!!!!
次はリエ様ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・新人メイド
みうめっしゅのNGワロス
まさかの美夜ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
「ごはんですか?」ってwwwwwwwwwwwwwwww
お。蕾って本店なの?
この前ぷらと華に行った時に華でお給仕してて、普通に華の人だと思ったw


みうめっしゅに映像。まさか・・・
やっぱりキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
そうか、こういう使われ方するのかー。
それにしてもこの紗良ヲタ・みうめヲタは出演率たけーなw
ちょwみうめっしゅしゅうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この質問軽く変態ちっくじゃねーかよw
これだったら俺がぷらにインタビュー受けてこい!って言ったの大丈夫だったんじゃね?w
ま、今だから言えるというか、結果的にやらなかったから書けるんですが、
ぷらに「ちはやさんを応援しにきました!」って言って来いと煽ったんですよw
で、質問は「ちはやさんのXXXもグレーじゃないですアッシュですなんですか?」とw
出禁になろうが俺じゃねーから関係ねーし(誤爆
千奈美にこんな感じのネタ、かなり前に紗良様に使おうとしたんだよw
俺ってこれでも結構紗良様推してるんだぜ?だって俺、今日はさわやかブルーだもん。見る?w
ってのをやろうとして雨しゃまに止められた懐かしい思い出がw
今思えばやらなくて良かったw
確実にドン引きしてキレそうだからなw


確かにみうめっしゅはいい匂いしたw
すれ違った時に「あっ・・・(;´Д`)ハァハァ」って(誤爆
ってか、いい匂いのするメイドさん結構いるよね。
すれ違いに感じる事が多いから誰だったか覚えてないけど、
この前もすっげーいい匂いするメイドさんがいたなー。
秘密の香りですよ。おーないろーん!!!!!!!!!w


あっ。5月の曲DLしてねーやw
まだ視聴もしてないけど、アニマルと華々はすげー気になってる。


・お知らせ
美夜ちゃんのサインかー。スルーで!
ひとみん絡みしか応募しないって決めてるのだw
どーでもいいピンク色のこだわりw
次のライブキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
次は臨戦態勢でいくぜw
みちるんとのポカポン並みのカウンター叩き込んでやるwwwww


・らいぶらり
TOKIMEKIプレゼント これもいい。
好きな曲だからライブでテンション上がるし。
可愛らしいけどノリが良いんでライブ向きだしね。


ってか、俺は次のライブも今まで通りピンクTシャツでいいんでしょうか?w
空気読んであっとぐみTシャツにするべき?
永遠のパレンジャーとしては微妙な所(苦笑
どっちにしても、会場じゃなきゃ買えないんで次に買うかどーするか考えるか。