祝♪1周年

http://yaplog.jp/kirarin_star/archive/490
みぃなてぃんがメイドさん1周年だって(≧∇≦)
おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
ま、お祝いのコメントというかそれっぽいのはコメントで残しておいたんでココでは何も書かない!w


俺より3ヶ月ちょっと@の先輩なんだよねー。
関わっていない3ヶ月間があるんだよ。
その3ヶ月もちゃんと関わってるご主人様もいるんだよ。
茶房での研修で茶房服着たみぃなてぃんを見てる人いるんだよな。
もっと言うと、オーディションでバラライカ唄ったのを見てる人もいるんだよね?
そういうのはなんかジェラシーですよねw
お前が食いつくの遅いんだよ!って言われたらそれまでなんですがw
みぃなてぃん絡みでジェラシー感じてたら、ひとみんはどーすんだって話にもなるんですが(苦笑
@歴3年5ヶ月位かな?ほとんど関わってねーもん。
ひとみんの@歴の内、5分の1しか知らないんだもんね。
いつだったかな?華でひぃoちゃんに会った時に、俺と隣の某常連と3人で会話になってね。
途中から俺が@に通う前の話しになってそこに入れなかったのが切なかったの思い出したwwwww
その話は俺が@の客になるたった2ヶ月前位の話しなのに、全く入り込めないし知らないしで。
あぁ。。。常連には逆立ちしたって勝てないなって思ったそんな瞬間。
勝つとか負けるとかないんだけど、なんかすげー敗北感でいっぱいだったのさw
時間の事だからこればっかりはどーにもならないけど、どーにかできるならどーにかしたいよw


あれ?親須1周年から話がおもいっきりズレてるなwwww




さてさて、ここ最近初めてコメントをしてくれた方がいたりします。
何気に@の事書き始めてからアクセス数増えてるしね。こんなブログなのにw
ま、検索してやってきて「なんだよこれ」って思う人が多いかと思いますが(苦笑
せっかくなんで自分のブログの事をちょこっと。
どーでもいいネタでもあるんで、以下スルーでもw




そんな中でも、ご帰宅レポを読んでご帰宅気分を味わってくれる方がいたり。
これはちょっと嬉しかったねw
「レポを書いてる意味ってなんだろ?」って考えた時、1番は自己満。
ハロでもそうだけど、残しておきたいんだよね文章で。
強烈に印象に残ることから、時間が経ったら薄れてしまうような事まで残しておきたい。
次が、「こんなメイドがいてご帰宅は楽しい」って事を見て欲しいって部分。
基本的に@の客のブログは見てないからわからないけれど、
こんなになげーレポ書いてる奴は他にいないと思うのねw
ある程度の会話まで起こしてるような奴は多分いないw
たまにしかご帰宅しないから出来ることだと思うんだけどね。
なげーレポ書いてる理由は↑の自己満絡みもそうなんだけど、
行った事ない人が見た時に「こんな会話してるんだ」「ちょっと楽しそうかも」とか
「このメイドさんどんな人だろ?」「このメイドさんおもしろそう」とか
そんな部分がちょっとでも見れたらいいかなと思ってるんですね。
そんな事もあってか、俺のブログがきっかけで@に興味を持ち始めた人や、
実際にご帰宅する事になった人もいたりで、こんなブログでもちょっと役に立ったかなとw
リンクアップにプラスになったか、その人自身にプラスになったかは分からんけどw


別にもっとアクセ数を増やしてたくさんの人にブログを見て欲しいってわけじゃないけれど、
誰も見ないよりは見てくれてる人がいる方が嬉しいですし、
自分のブログを見て同じ楽しみを感じてくれたりしたら最高だと思ってます。
それでもやっぱり基本は自己満ですwwwwww
しょこたんがブログを書く理由に「生きた証を残したい」って言ってるのね。
俺もそんな理由に近いかな。俺の場合「生きた証」はちょっと大きすぎるけど。
楽しんだ証を残したい。楽しませてくれる人に気持ちをちょっとでも伝えたい。
そんなところですかね。



そんなわけで、コメントしてくれる方ありがとうございます。
コメントしなくても読んでくれてる方もありがとうございます。
んで、検索で飛んできて目的のものと違ってた方ホント申し訳ないw
今後もこんな感じでいくんでよろしくです。