だらけすぎ

昨日とは打って変わって引きこもりー。
なんかめさめさ眠かったー。


9:30起床
    サンジャポタイム ゆうこりんカワイイよゆうこりん
11:30ご飯 某ラーメン店最高すぎる
    レポ書きつつハロモニ さゆの出番がねーよ
13:00ねむねむ
    睡眠中
16:30起床
    レポを書く
18:00ご飯 焼肉食いすぎたw
    レポ書きつつうとうと
21:00猟奇的な彼女田中麗奈に(;´Д`)ハァハァ


最悪な休日の過ごし方wwwwwwwwwwwww




あ。背景変わっても続けるよw
今日のハロモニ。
何気に先週スルーしちゃったけどねwww




覚えてる最中のリンリンが半分壊れてて面白すぎw
ロイター板ロイター板ロイター板ロイター板曲尺曲尺曲尺曲尺ベルリラベルリラベルリラ
文字で書いてみた俺が頭おかしくなりそうw



どー見てもリンリンに中毒性の何かを感じますw



誰だよこれ見て「せんべい?」って言ったのw
声で判別できねー。確かに誰かが「せんべい?」って言ってるんだよなー。



ノリo´ゥ`リ<アルカイダロック
お前はテロリストかw
小春はマジでミラクルだw



日本語が万全じゃないの分かってても、シートベルトは爆笑したw



日曜日のお父さんかよw



何故か妙にドキドキする愛ちゃんの「フェライト磁石」wwwww
俺死んだ方がいいですか?



ちょっと待てw
今週キャプるシーンがほとんどねーじゃんw
ってか、この企画おもしれーか?w