本店2回目


本店を出ると列が・・・短っw
なんだかGW中に何度か来たせいで、あのカオスっぷりがデフォだと思い込んでるみたいw
待ちが階段まで行かずに同じ7階が最後尾って素敵でしょw
そんなわけですぐに入店できますた。
案内はまりあんぬ。
そー言えば、杏奈ちゃんがいなくなってまりあんぬが召還されたのかw
ってか、案内された席が(苦笑
さっき座ってた席の隣にカップルがいたんですよ。
男・女・俺 の並びで。今度は、俺・男・女ですw
つまり、さっきの位置から隣に3つズレただけと言うwww
一見さんのカップルなんで、再び俺が来た事に驚いてたようです(苦笑
「コイツまた来た!」みたいなw
そんなカップルを横目に早速飲み物とひとみんチェキx1を注文。


注文の品が来るのはえーよw
持ってきたのがキャンディーちゃん。
俺「来るのはえーw」
キ「あれ?ひとみさんは・・・」
俺「ん?」
キ「あ、いました。良かったです。ひとみさん帰っちゃってたら・・・」
うはw俺がピンク色だって知られてるようでw
ひとみん帰ってたらカワイソウって思ってくれたんでしょうか?w
なにやらキャンディーちゃんは愛コメをいくつも持ってるらしい。
ピーチ、レモン、プリンetcと数種類からどれがいいか言われるw
俺「オススメは?」
キ「えーっと。。。プリンがオススメです」
俺「じゃープリンで」
・・・
これは確かにオススメだw
手でハートを作って胸の所に。そのままそのハートを左右に小刻みに揺らす。
これがプリンのプルプル感を表現しているようなんですが、この動きをやってみて下さい。
お分かりですか?男はともかく、女性がそれをやると・・・
確かにプルプル感が凄かったですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちがうよ!俺が選んだんじゃないから!!!
キャンディーちゃんが自分で選んだんだからね!
失敗だろ。俺の前でその愛込めはwwwwwww
思わず(・∀・)ニヤニヤが止まりませんw
隣にいたカップルの男性も(・∀・)ニヤニヤしてましたw
彼女から殴られたらいいのに。


ひとみんがチェキ配りの時にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
店内に何人もピンク色がいるのに嬉しい限り。
ひ「Cちゃま元気ないよ?」
俺「元気あるよ?」
ひ「うそだー元気ない」
俺「元気あるって」
ひ「元気だったらひとみの事見た時に目がハートになるのになってないもん」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すげー。目がハートかーw
ホントに元気がなかったわけじゃなくて、チェキのポーズを考えてたんだよw
俺「ハートになってたでしょ?w」
ひ「なってなかった。眠くなっちゃった?」
ちょw子供か俺はwwwwwwwwww


俺「ってか、さっきの続き。FCのバースデー」
ひ「Cちゃま誕生日いつ?」
俺「7月。だからあんまりマッタリ待てない感じなんだよね」
ひ「じゃー聞いてみる」
俺「バースデーチェキよろしくね」
ひ「まかせてw」
俺「ってか、FCって本名だから分からないっしょ?」
ひ「ひとみ知ってるよ。○♥○♥○♥って入れようか?w」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか、初めて本名を呼び捨てされたんですが、これヤバイですね(;´Д`)ハァハァ
栃木の会員があまりいないのですぐ分かったらしいですw


ひとみんがチェキ撮影に。
待ってる間に俺の隣に自衛隊の生徒を警官のコスプレと言ってた人がご帰宅w
そー言えば、この人メイドさんとの会話中に割って入ってくる人らしいじゃないですか(苦笑
1回目の本店の時に俺とひとみんが話してる時に「ひとみーん」って呼んでたなwww
そこはさすがひとみんで、ちょっと相手にしてすぐ戻ってきたからねw
メイドさんが客と会話してる時に他の客が割り込んじゃいけないってルールはないんだけれど、
そこは空気を読みましょうよって事分からないのかね?w
まぁ、ライブでの開場待ちでのうるささとか見てるとKYな人で間違いないんだけどw
ちなみに、会話に割り込んでくるのを知ったのは、
某常連がブログで不満を書いてるのを見たからですw
確実に敵を作ってるんだろうなーこのKYな人w


しばらくしてチェキ撮影。
結局ポーズは考え付かなかった(苦笑
ダメだなー。ホント使えねーよ俺w
ひ「ポーズは?」
俺「お任せでw」
ひ「どーしよ」
俺「なんでもいいよ。俺にさせたいポーズでも」
ひ「ホントに?」
俺「みちるんとか俺に可愛いポーズさせてるしw」
って事で、ひとみんのリクで女の子座りとかwwwwwwww
一見さんがわろてるw


席に戻る時に俺のいくつか隣の端っこにある人を発見。
この前のライブでひとみんが上手に行けば上手に、下手に行けば下手に動いてたおっさん!
お前ーw 次のライブ楽しみにしてるぞこのやろーw
お前が好き放題やるなら俺もそうしてやるw
なんてね。冗談冗談。平和主義ですから俺。
ただ、事故で怪我しないように注意した方がいいよ?って助言したいよね。


チェキはまたも最後渡し。
なんかマジであざーっす。

ちょw本名wwwwwwwwww
俺「これで書いてもらうの久しぶりだね。初めてドンキにご帰宅した時以来」
ひ「3人で来たときでしょ?」
俺「そうそう。雨しゃまとるぃさんと」
ひ「℃-ute運動会の前だったよね」
懐かしいなw


俺「そーだ。華に来てたあの娘」
ひ「あー○○りん」
俺「あの娘もひとみんの事ホントに好きみたいだからねー」
ひ「○○りんにポストカード貰って、そこに入ってるメッセージみたいなのが
  ポエムみたいで心に染みたの。」
どうやら、華から本店にチェンジする時の休憩で見て泣いたor泣きそうになったらしいですね。
とにかく嬉しかったと喜んでましたw
俺「ほー。いい物もらったねー」
ひ「ひとみ繊細だから」
俺「俺も繊細」
ひ「Cちゃまは違うよー」
俺「バカw 俺のブログ見りゃわかるだろーがw 何気に繊細だろ俺w」
ひ「じゃー繊細テストしてみる?」
俺「いいよ」
ひ「豆腐は絹ごしと木綿どっちが好き?」
俺「絹ごし」
ひ「あー・・・ベタだなー」
おいおい。ベタとかねーだろw
ひ「ひとみは木綿」
俺「絹ごしは何でダメなんだよー。京都とか行くと基本絹ごしじゃん?」
ひ「京都とかはそうだけど、麻婆豆腐の時は絹ごしだとグチャってなるから」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
麻婆豆腐限定で木綿を評価するなーw
それだけで評価を落とされた絹ごしがあわれすぎるw
そんな繊細テストをしてたらひとみんがチェキ呼び出し。
んで、やっぱり俺のお出かけ時間w


お会計を済ませて、チェキに書き込みしてるひとみんに声をかけてバイバイ。
店を出るまであの位置から手を振ってくれてましたよ。
やっぱりいいね。ひとみんは最高だ(*´д`*)