本店1回目


店内に入ると、杏奈ちゃんがヘルプでいるw
めさめさ動きが(・∀・)イイ!
俺「さすがだねー」
杏「何がですか?」
俺「店舗が変わっても手際いいなーって」
杏「分からないから動かないとw」
なるほどねw
でも、やっぱりさすがだよ。


ひとみんチェキ1枚を注文。
ポーズのネタがないし、この後ループするつもりだから1枚にしといたw
ってか、ポーズのネタはいくつもストックしておいた方が良いな。


ドリンクへの愛込めはみなみちゃん。
タッチですか?って聞きたいと思ってたのに、すっかり忘れてたw
いたって普通の、萌え萌えキュンwwww


チェキ撮影。
ポーズ考えてなかったー。どーしよ。
結局なまかポーズでw
ひ「Cちゃま全然ダメ。できてないから。手はハートだよ?」
俺「こう?」
ひ「おっ いいねー」
ステージ上でダメだしでしたwww


ひとみんがチェキを渡しに歩いてる。
俺の所が最後キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

なまかについてはひとみんブログ参照でwww
ちなみに俺は某ピンク色な人と違って、「俺もひとみんのなまかだ!」って言うつもりじゃないんでw
ポーズをしてみただけですからw


マッタリと話しが出来たなー。
細かいネタをチョコチョコと。
ネイルの話をしてから、お熱の事に。
昨日ひとみんのブログに熱が出たことが書いてあってその話を。
熱が7度5分あったらしく早く寝たそうな。
夜中頭が痛くて目が覚めて、水を飲みつつ熱を測ると8度9分(だったけ?w)だったと。
朝起きて熱を測ってそれを見るとダメになりそうだから、熱を測らないで来たらしい。
相変わらず無茶をする人だよなー。
今は熱が落ち着いてるとしても、それだけ熱が上がってたんなら体が本調子じゃないはずで。
それなのに笑顔振りまいていつもと変わらずお給仕してるんだから、ホントすげーと思うよ。
ただ可愛いからピンク色なんじゃないんだぜ?
リスペクトしてる部分もたくさんあるからピンク色なんだよ。
無茶だけはしないで欲しい。無茶して長期ダウンとかになる方が、ファンとしては悲しいから。
ただ、熱がどれだけあるか見るとダメになるって辺りが子供っぽくて微笑ましいwww
昔よくいたよね。転んでも泣かなかったのに、血を見ると大泣きする奴とかw


ひ「CちゃまはなんでCちゃまなの?」
俺「それ前にも聞かれて答えたぞ?w 忘れてんのかよー」
ひ「ちょっとまって。覚えてる」
これ確実に忘れてるパターンwwwwwww
おしぼりの袋にCIMAって書き始める。何をするのかな?って思ってみてみる。
C:スペシャ
I:いい男
M:マジで
A:アカン

ちょw何このあいうえお作文wwwwwwwww
俺「おいw スペシャルはCじゃなくてSだろ」
ひ「知ってるよ!」
知ってねーだろw
ひ「Cはー・・・」
俺「超とか思いつかねーのかよw」
ひ「超だ!」
で、書いたのが「CHO−」wwwwwwwwww
俺「そーだ!ひとみんボール!」
ひ「そーだよ!」

俺「これで7個集まったぜ?ホントにもっとピンク色になれるの?w」
ひ「なれるよ!じゃー目をつぶって。
  Cちゃまが目を開けたときに最初に見た人をもっと好きになるから」
うわー。これで違う人用意されてたら悲しいなw
って思って目を開けてみる。
ひ「Cちゃま早いよ!」
ちょwお前はみちるんかよwwwwwwwwwwwwww
俺「だってさー目を開けたときに他の人がいたら嫌じゃん?」
ひ「いいから目をつぶって」
んー。しょーがない。目をつぶろうw
・・・
・・・
・・・
ひ「それじゃー目を開けていいよ」
目を開けたらひとみんがそのまま居るw
ひ「ん〜〜〜〜〜〜萌え!」
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
俺に直接愛込めキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ひ「どう?ピンク色になった?」
これはヤバイw
俺の視界に入ってるピンク色な人数名がみんな見てたwwwwwwwwwwww
ひとみんボールすげぇええええええええええええええええええ!!!!!
ひ「じゃー次はピュアリーボール集めてみる?w」
俺「おkw 次はピュアリーボールでw」


ある事を思い出す。
俺「そーだ!リンクアップって俺の誕生日ちゃんと知ってるの?」
ひ「なんで?」
俺「FCのバースデー特典って誕生日知ってないとダメでしょ?
  俺、申し込みの時に誕生日を記入した記憶がないんだけど。
  パレンジャーの時って記入する欄あったっけ?」
ひ「あ、なかったかも。後でハガキ来るかもしれないけど。」
って、話してたらチェキの呼び出しでひとみん行っちゃった。
ひ「チェキ撮ってくるからちょっと待ってて」
って言われても、俺もお出かけ時間(苦笑
お出かけしたくねーよ( ノД`)グスン
ま、いいや。ループループw
バースデー特典の話しも途中だしさ。
ピンク色が更に濃くなった本店1回目でしたw