案内は杏奈ちゃん。
お。松の間に一番近いテーブル席だ。
当然松の間が正面に見える側に座るw
チェキ撮影の風景とか、チェキに書き込みをしてるメイドさんをたっぷり見れるからね。
それにしても4人がけのテーブルに1人とか、ものすごいマッタリ感でいっぱいなんですけどw
あ!美夜ちゃん発見!!!
よっしゃ、チェキ・・・
チェキ注文できねーよw
いつひとみん来るかわかんねーし、ここはゲームにしておこうw
注文しようとしたらお楽しみ会スタート_| ̄|○
初戦敗退wwwwwwwwwwww
やってらんねーよヽ(`Д´)ノウワァァァン
暇そうな俺を見つけて美夜ちゃんが「ご注文まだですよね?」と。
この娘できる娘ですよw
アイスオレと美夜ちゃんゲームを注文。
やっとお楽しみ会終わったと思ったらお誕生会スタート_| ̄|○
なげー。激しくなげー。
しかも、チェキ撮影を1度ミスったようで解散した後にまた召集かけてるしw


んー。美夜ちゃんがゲームにこねー。
ん???ひとみんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
やっぱり15時だったかー。控え室に入っていったんで、そろそろお給仕スタートかな。
ってか、美夜ちゃんと早いとこゲームしねーとひとみんとのチェキが・・・
「美夜ちゃんとのゲームってちゃんと入ってますよね?」とメイドさんに声をかけてみる。
メイドさんが美夜ちゃんに伝えに行って美夜ちゃん来ましたw
俺ハブられてる?w
それはいかん。一応美夜マイドをちょこちょこ買ってる俺がそれじゃ悲しいw


華はゲーム選択できるんですか?w
最強と思ってたみちるんをドンキでフルボッコにした事で自信のあるポカポン選択したったw
さてと、俺が対美夜ちゃん用に持ってる引き出しを開けてみるか。
普通だったら確実に食いついてくる。これで食いついてこなかったらよっぽど嫌われてるw
ゲームと共にこっちも勝負w
あ、まずゲームの結果だけ書こう。フルボッコすぎるほどフルボッコ
みちるんに勝ったんだから多分よっぽどじゃない限り負けないな俺w
もう1つの戦いもゲームスタート前に仕掛ける。
準備をしてる美夜ちゃんに対して引き出しオープン。
俺「いつからリネやってるの?」
美「去年の夏くらいからですね」
俺「じゃー、俺がやめたちょっと後かー」
美「え?ご主人様もやってたんですか?」
ほら、食いついたw
そこからゲームの話しを。
美夜ちゃんがやたらと自分のやってる鯖に来いと言ってきますw
俺が今まで使った時間とお金を投げ捨てろとw
マジっすかwwwwwwwwwwwwwwww
美夜ちゃん曰く「○○に来たら美夜がノングレの装備あげますよ」と。
ノングレいらねーよw
今の鯖で装備してるレベルのщ(゚Д゚щ)クレ
しかも「ビショップやって」というありえないリクまでwwwwwwww
俺は援護系嫌なの!w
ヒーラーもバッファーもやりたくねーw
敵を殲滅するアタッカーしかやる気がねーw
装備はともかく、レベル52位まであげるの大変なんだぞw
って、美夜ちゃん痛いほど知ってるでしょーにw
それにしても美夜ちゃんすげーよ。
レベル40オーバーを3つ持ってるらしいから、相当やってるよw


ゲーム中にひぃoちゃんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ひ「Cちゃまー」
俺「おっ。ひとみんチェキ入れといて。俺の席そこだからw」
ひ「おっけー」
カリスマさんを使いっぱにしてみるプレイw
ゲーム圧勝で萌えガチャ。ボールペン_| ̄|○
いらねーよヽ(`Д´)ノ


席に戻ってチェキ待ち。
ひぃoちゃんが1人のメイドさんに声をかけて松の間に。
おろ?なにやらアイメイクを直してあげてる。
崩れてたのか、「こうした方がいいよ」的な事なのか分からんけど、
気付いて直してあげてる姿に「さすが」と思ったシーン。
ちなみに、直してもらってたメイドさんはひとみんが華に来て控え室に入った時に
他のメイドさんと「ひとみさん来てる!」ってテンション上げてた人ですw
客だけでなくメイドさんもテンションを上げる存在って単純にすげーよな。


メイク直しが終わって松の間から下りると、自然と一番近い所にいる俺と会話♪
俺「ひとみん来るのおせーよ」
ひ「なんでよー」
俺「ブログ見て時間読んで入ったのに今かよ。空気読んでよね」
ひ「ひとみ空気読めるよ」
ひぃoちゃんに空気読めねーって言うと絶対こう返ってくるw
それから、ぽんぽこぽーんの話しやら、しゃぶしゃぶ屋の話やらをw
しゃぶしゃぶ屋行ってみようかな。家から15分くらいの所にあるんだよねw
そんな話をしてたら、1人のお嬢様が案内されてやってくる。
俺とひぃoちゃんの会話をしてる横を通り抜ける時に、ひぃoちゃんがお嬢様に気付いて、
お嬢様もひぃoちゃんに反応。
ひ「Cちゃま。ブログにコメントしてる栃木の。。。」
俺「あー!」
お嬢様「Cちゃま」
まさかの出会いw
ってか、Cちゃま言われてちょっと萌えた件wwwwwwwwwwwwww
うわー。突然の事でちゃんとした挨拶もできなく申し訳な感じで。
とっても可愛らしいお嬢様で驚きました(*´д`*)
ひぃoちゃんが「すっごく可愛いの」って言ってたのが納得。


それから衣装の話しも。
ひぃoちゃんが自分で縫い付けた部分とか見せてもらう。
ほー。出来ないイメージなのにすげーよ。
失敗してる部分とか見せてくれたけど、見えなきゃいいんだよw
それよりも、より可愛く見せようとするその行動に拍手だよね。
確かあの縫い付けをしたのって夜遅い時間というか、深夜3時とかだったと思うんだよ。
プライベートの時間をメイドとしての時間にあててるってやっぱりすげーって。
ひとみんが前に言ってた「ひとみっていう人の9割はメイドとしてのひとみ」っていうのが
まさにその通りだと思うんだよね。
何の努力もなしに看板背負う立場にはなれねーよ。
結局、メイドと客も人と人とのつながりだからね。
どんだけ可愛くってもそのつながりを上手く出来なきゃダメだし、
つながりを上手く出来るだけでも可愛いメイドを求める客には受けないだろうし。
「魅せる」と「楽しませる」を常に追い求めてるようなその姿にはホント感心するよ。
何てことは、直接言ってあげないんだけどなwwwwww
こんな事思いつつも、「裁縫なんてできねーしやらねーイメージなのになw」って言ってたしw
デレを隠したツンデレですよw


ライブの事も。
ひ「この前のライブ大丈夫だった?」
あー。。。ブログ見てるんだったな(苦笑
不満っていうか騒動っていうか、その辺の読んで心配してくれたんだな。
んー。基本的にココで書いてる事って感情に任せて一気に書いてるんだけど、
ちょっとは考えた方がいいのかなー。
って思いつつ、あんな事を事細かく書いて自分の感情を出してる奴もあんまりいねーから
それはそれでいいかなーって思ってたりもするしw


いよいよチェキ撮影。トップバッターやで!w
ポーズは決めてたんだ♪
この前ぷらと華に来た時にやってた人がいたんでパクったw
1枚目は松の間で2人で寝そべってみる(/∇\)
コレヤベーw
立って横に並ぶのと違って、妙に近い感じとかするし(*´д`*)
華でのチェキ撮影でオススメしたいポーズ!パクリだけどwwwwwwwwwww
2枚目は刀を持って。牙突がしてーんだよ!w
ひぃoちゃんには傘を持ってもらい、メルヘン姫と姫専属の剣客で。


ひぃoちゃんが待つのまでチェキの書き込みをしてる時も、席が近いので話しまくり。
ここは神席やわー(*´д`*)
店内に「らぶりーどーる」がかかっててその話しに。
ひ「Cちゃまこれ好きー?」
俺「おー。可愛らしいよね。曲もそうだし、振り付けも」
ひ「ホント?あの振りは大変なんだよ?」
俺「分かるよー。止める所と動かす所のメリハリでしょ?」
ひ「そーなの」
俺「ってかさ、これって人形が恋をするって話でしょ?
  部屋に人形置いてる男なんて確実にヲタクだよね?」
ひ「違うよー。ヲタクじゃなくてCちゃま」
俺「は?俺の部屋に人形なんてねーぞ?」
ひ「人形じゃないよ」
俺「え?コイツ人形じゃないの?」
ひ「コイツじゃなくてひとみ!」
俺「あれw てっきり、ヲタクが部屋に置いたフィギュアに恋をされるのかと思ったw」
ひ「Cちゃまはまだまだやなー。分かってないよ。
  Cちゃまにもいるでしょ?ココ(胸)に」
そういう意味もあるわけ?w
どうやら、俺の胸の中にいるひとみんっていう事もらぶりーどーるの世界らしいです。
そこかららぶりーどーるの歌詞の事とか話してました。
うん。ひとみんと曲について話すのは楽しい。
ひとみんが歌詞のどんな所を気に入ってるのかとか、どんな気持ちで唄ってるのかとか、
そんなのが見えてくると次に曲を聴いた時にまた違った印象になったりするんだよね。


たっぷり話ができた所でチェキ完成。

赤のリボンとこの髪型が華衣装にめちゃめちゃ似合ってると思うんですけど(*´д`*)
ひぃoちゃん的にはどーなのかな?
まったりデート((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
してぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!



守ってねって言われたら命がけで守りますけど?w
あぶねーヲタから全力で守ります。
お前らの「お前が一番あぶねーよ」ってツッコミは一切受けませんw


チェキを受け取った所でお出かけの時間。
いやー濃かったなー。色々と濃かったw
ピンク色な人が多くなかったのも、席が良かったのも、全てはタイミングですよねw
会計済ませたら、ひぃoちゃんが「ひとみも一緒に行くー」って見送り宣言(*´д`*)
通路を出口に向かって歩いていると前方に美夜ちゃん。
・・・後ろから俺が来てるのに気付かず、通路を塞いでる状態wwww
気付いたメイドさんが「美夜ちゃん。ご主人様が通ります」ってw
美夜ちゃんテンパってるwwwwwwww
美「お帰りなさいませご主人様」
俺「いや、お出かけw」
美「申し訳ございません。行ってらっしゃいませご主人様w」
俺「鯖移動どーするかなw」
美「是非来てください。○○にw」
俺「考えとくw」
どーしよ。かなり揺れ動いてるw
最後はひぃoちゃんがバイバイと手を振ってくれる中、華からお出かけ。
何度も書くけど、今回はホント濃かったw
美夜ちゃんとは今後話せる鉄板ネタができたしw
復帰して鯖変更するにしてもブランクあるから色々教えてもらおうw
んで、やっぱりひぃoちゃんですよ。
いっぱい話ができてホント良かったー。
幸せな時間とはこーいう事をいうんだよきっと。