ミツワへ


ひとみんの動きが全く分からないので、とりあえずミツワに行ってみる。
・・・え?
エレベーター待ちで外に列が出来てるんですけど(苦笑
GW終わったぜ?雨降ってるぜ?マジで?
どうやら来たタイミングが悪かったらしく、たまたまエレベーターに殺到してしまったようだ。
ちょっと素で焦ったわけですがw


とりあえず7Fへ。
んー。グリーンいねー。
6Fへ降りる。
ん?グリーンだよー!
お?グレーもいたグレーw
ってか、なんでPa☆letee2名いる下店よりも本店の方が並んでんだよw
一見さんの「本店=最もいい店」な感じですかね?w
ま、俺的には行きたい店の並びが落ち着いてるのは大歓迎。
下店に並ぶ。


もうちょっとで受付が来そうな所でたまたま@のサイトを覗いてみる。
ひとみんがブログを更新してる。
http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/101
華にクル━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
しかも、前半戦は華って事はお給仕時間はそんなに長くない。コレを逃しちゃマズイでしょーw
作戦変更。
華でひとみん→下店でみぃなてぃん→メイド服に戻ったひとみんのいる店舗
こんな感じで行くと、いいタイミングになるんじゃないかな。


さてと、とりあえずの問題はひとみんが華に何時頃入るかだ。
ブログの更新時間が13時52分。
そこで「もうすぐ」って書いてるから普通に考えたら15時からだろうな。
ただその時間に行くと華の待ち列がどうなってるか怪しい。
ちょっと早めに入るようにするといいかもね。
ってか、紗良様卒業ライブの開場待ちで俺の前に割り込んだひとみんヲタ。
今から入店したんじゃちょっと早いぞw
作戦ミスだろそれw
そんなわけで、俺はミツワの4Fと5Fの踊り場で時間を潰す事に。
・・・
・・・
・・・
・・・
今日めちゃめちゃ寒いじゃねーかよこのやろー( ノД`)グスン
寒さに耐えられなくなったので並ぶ事にw
大丈夫。ひとみんが来ると思われる時間前にお出かけになるようなタイミングじゃないから。


並んでると杏奈ちゃんが受付に。
俺「どーもー」
杏「どーも」
華でまともに話せるのが杏奈ちゃんしかいない件w
俺「もうそろそろ来るでしょ?」
杏「え?何がですか?」
俺「あれ?知らないの?ひとみん華にくるぜ?」
杏「全然聞いてないんですけど」
おいおい。ひとみんが入ると忙しさが変わるんだから、
メイドさんには連絡行き渡ってた方が覚悟ができていいんじゃねーのか?w


カウンターが空いてないって事でちょっと待つことに。
いいよーいいよー。なんならひとみんが来るまで待ってもいいよーw
俺の前に並んでた人も1人なんで、ちょっと時間かかるかもね。
って思ってたら、店内から客が出てこないのに前の人が案内された。
はい?1人なのにテーブル席???
それやっちゃうと、俺もそーなるんじゃね?
って思ったら、やっぱりそーなりましたw
入店時の時間が14時30分。
ひとみんが15時入りでも問題なし。