下店


華を出てすぐ上の階へw
約1時間ほど待って入店。
案内されたのはA2。んー。。。下店のA2といえば・・・
http://d.hatena.ne.jp/cima723/20080427/p5
ろここの悪夢wwwwwwwwwwwwwwww
ま、どーせ忘れてるだろうから大丈夫。
案内されたA2に親須がw
ちょうど片付けか何かでいたっぽい。
俺「おー!今日はごとーの日だぜー」
みぃ「ごとーの日だねー」
軽くごとーの日を交えた挨拶代わりのトーク
案内してくれたメイドさんにそのまま注文。みぃなてぃんチェキx2とゲームだよー。


待ってる時にちはやさん発見。
俺「ちはやさーん ちはやさーん」
ちはやさん笑ってるwwwwww
ち「今日はおひとりですか?」
俺「今日は1人だよ」
ぷらがいなくて淋しいとか・・・?
ないないw
そこまでじゃねーだろw
ちはやさんに気を取られてたら注文したドリンクが到着。
ちょwろここwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺「今日は普通の愛込めでいいからな」
ろ「ダメですよー」
俺「ってか覚えてねーだろうから普通のでいい」
ろ「覚えてますって。モン モン モンチッチ♪ですよ」←振りつき
_| ̄|○
ろ「前もこの席でしたよね?」
お前はそんな事覚えてなくていいよw
たまたまりんちゃんが近くにいてろここがりんちゃんを誘ってる。
りんちゃん拒否wwwwwwwwwwwwwwwww
「恥ずかしい」って言ってたwwwwwwwwwww
ろここ!俺も恥ずかしいぞ!!!!
結局やりましたよモンチッチ(苦笑
なんて言うかね。モンチッチはともかく、ろここは良いよ。
完全に下店に欠かせないメイドさんでしょ?
えいたそがいなくなって、一見さんから常連さんまでハイテンションで対応するメイドが
居なくなった下店の救世主って言っても言い過ぎじゃないと思う。
下店のキャピキャピで賑やかで明るいってイメージに欠かせないよな。
キャピキャピはいても、賑やかで明るいってイメージのメイドさんは限られてくるし。
ろここには変わらず頑張って欲しいなって思いますわ。
間違いなく客に「楽しさ」を提供できてるからね。


ちはやさんがこの前のチェキを持ってきてくれる。
ち「遅くなって申し訳ありません」
俺「おー いいよ大丈夫だから」

俺「おwねずみw」
ち「アッシュなんでねずみですw」
俺「そーだ。声ちょっとマシになった?」
ち「んー。少しは」
俺「この前の方がもっとオカマだったもんねw」
本人は辛いんだけど、あの見た目でオカマボイスはちょっとおもろいw
おしとやかな見た目でオカマボイスw
ポジティブにとらえようw
声は残念だけど、それでも楽しませてるとw
ってか、チェキが全然ダメw
刀を使うなら角度考えないとダメだわ。切先を正面から撮られると刀の良さが全然見えねーw


みぃなてぃんからチェキの呼び出し。
みぃ「ポーズはー?」
俺「ごとーの日だからごっちん絡みで。みぃなてぃんがサムボ踊って俺がガン見みたいな」
みぃ「えーーーーーーーー こういう風に」
って、みぃなてぃん軽く腰を落とすようにやり始めたwwwwwwwwwwwwww
俺「うそうそw サムボはいいよw」
ま、サムボのリクなら女豹的なポーズ希望なんですけどねwwwwwwww
カメラマン「なんか凄いポーズですね」
みぃ「ピュアリーみたいな感じでね」
ってか誰だこのカメラマン?
って、ろここ!!!!!!!!!!!!!!
またお前かw
ろ「モンチッチー で撮ったらいいじゃないですか?」
俺「モンチッチはもーいいよw うぜーよw」
ろここはおもろいですw
そんなわけで、ごとーの日にちなんだポーズで2枚♪


チェキが完成して受け取り。

ちょwもんちゃまwwwwwwwwwww
ろここー!!!!!お前のせいで変な事になってるじゃねーかよ(苦笑
アイツ今度ゲームでフルボッコにしてやるw
1枚目は手握のEでしたw
裏は

もぉー親須ったら(/∇\)
照れるじゃねーかよこのやろーw
でも、その言葉を真に受けて手を握ったら永遠にお出かけじゃねーかよヽ(`Д´)ノ


2枚目はセクガイのBAN!で。

ドライに抱きしめていいですか?(誤爆
これまた永遠にお出かけなんですけどwwwwwww

ごまヲタですなー。
今はただ待つしかないんだよね。
大丈夫さ。ハロでは見れなかった後藤真希が確実に見れるって。


チェキ受け取りつつ話を。
この前Pa☆leteeについて書いた日記をみて、
みぃなてぃん泣いてくれたんだってさ。
あんな乱文でわけわかんねー感じだったのにね。
ちょっとでも俺の気持ちが伝わってくれたみたいで良かった。
んで、アレは俺だけの気持ちじゃなくて多くのファンが持ってる気持ちなんだよ。
ファンがずっとPa☆leteeを想って、
Pa☆leteeメンバーが自分達がPa☆leteeである事に誇りを持っていれば
永遠に消える事はないって信じてる。
それがメンバーとファンの絆だって。


ブログの話からあいちゃんとの再会の話しに。
いいよね。これも絆。
なんというタイミングか、俺がPa☆leteeの事を書いた翌日に再会しててねw
そう、消えないんだよ。別な道を歩いても、一緒に居た事実と想い出は消えない。
@で頑張り続ける人、自分の道を歩く人、そんな2ショットは素敵過ぎる。
みぃなてぃんにも言ったけど、いつかそこに薄黄色の人を加えた
同期の同窓会とかやってもらえたらファンとしては嬉しいよねw
それぞれが忙しいから難しいと思うけど、いつかみたい3人揃っての再会。
懐かしい話もしたなー。
宇都宮で初めて会った時の事とか、石丸電気でのイベントの事、
その当時のブログのネタとか、なんか妙に盛り上がったよなーw
みぃなてぃんは宇都宮で初めて会ったとき冷たかった!とかw
約8ヶ月。俺が出会ってからたった8ヶ月でも、色んな思い出ちゃんと残ってるよね。
ちなみに、ブログで書いてるから想いに耽ってるけど、
実際は笑いばかりの思い出話でしたからw
紗良様が髭をつけるのを最後まで拒んだとか、秋葉のヒーローと記念撮影撮ってたとか、
「あったねー!」「なつかしー!」そんな話ばかりでしたからねw
これを書いておかないと、お前はそんなしんみりとした思い出話しかしてねーのか!
って思われそうなんでwwwwwwww


んで、買ってきたブロマイドを見せる。
俺「親須の太ももは100点!」
これ言っておきたかったw


みぃなてぃんとのゲーム。
何をやっても勝てそうだから、みぃなてぃんに選ばせるw
反射神経ゲーム♪
ドンキでみちるんに会ってきた話とかしてたんだ。
俺「このゲームでみちるんとやると絶対ゆさぶりにくるからね」
みぃ「なんて?」
自分で言えるか!w
俺「みちるんに聞けw」
ってか、俺は違うぞ!w
俺「みちるんだったら揺さぶるネタあるんだけど、みぃなてぃんはねーよなー」
みぃ「みちるには何て言うの?」
・・・
教えちゃったw
みちるんは○○○常連だってwwwwwwwww
みぃ「○○○って何?」
教えちゃったw
○○○の事w
みぃ「みちる・・・・wwwww」
みぃなてぃん失笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドンマイ!みちるん!w
ちなみにこの話をした時からみぃなてぃんが立て続けにミスしまして、
俺がゲームに勝利しましたwwwwwwww
萌えガチャはステッカーです。激しくいりませんw


ゲーム後に間もなくお出かけ。
会計を済ませて席を立つと、ちょうどちはやさーん。
俺「またねー」
ち「ぷらさんにちはやが会いたいと言ってたとお伝えください」
俺「おう ちゃんと伝えとく」
って事で、その後ぷらにメールしておきましたw


下店も楽しめたねー。
最後の最後にぷらへの伝言を頼まれたのが納得できませんけどwwww