ドンキ店


案内は那智
もうすっかり顔を覚えてくれたようです。なんか嬉しいよね。
あれ?何でメニューがないんだ?
那「あれ?メニューがないですねw」
俺「忘れたんだろ?w」
那「忘れてないですよw」
立て続けに客が入ったのでメニューが足りなかったかもしれないが、多分忘れたなコレw
オーダーは決まってるのでそのまま注文。
みちるんチェキ&みちるんゲーム。
俺「相変わらずくたびれたペン使ってるなーw」
那「くたびれてるって言わないで下さいよ。おもむきがあると言ってくださいw」
ちょwwwww
この前「くたびれてると言ってください」っていったくせにwwww


しばらくしてみちるんがゲームに来る。
俺「ソロチェキは?」
ちる「あー。。。」
どうやら3人分くらい溜まってるらしいwww
俺「こんだけ待たせてるんだからちょっとサービスショットにしとけよw」
なんていうか、ポロリもあるよ的なのください(誤爆
俺「ってか、今日いねーかと思ったよ。旅行行ってたみたいだから」
ちる「旅行は木金でブログは遅れて書いたから」
なるほど。
俺「神戸にも○○○あった?」
ちる「は?なんで○○○?w」
常連だからチェックしてるのかと思ったんだい(誤爆
ゲームを決めるサイコロ振るぜー!
俺「絶対ポカポンだけはやりたくねー」
ちる「なんで?w」
今までみちるんがポカポンをやってるのを3回ほど見てるんだけど、
どれも圧倒的な強さでご主人様をフルボッコにしてるんだよw
俺とゲームする前にもポカポンやってて圧勝してたしなw
サイコロ振ったら拳闘士。
ちる「拳闘士壊れてる」
工エェェ(゚Д゚)ェェエ工
じゃーもう1回。
ポカポンの「1」が出ないように転がす。
サイコロがみちるんの手に当たって転がり方が変わる。
出た目は「1」
_| ̄|○
ありえねぇえええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
ゲームをやる前からみちるんが勝ち誇った顔してやがるよw
このヤロー。俺をなめんなよw
勝負だー!!!!!
ん?あれれ?思ってたほど強くねーぞ?wwww
やった事ある人は分かると思うけど、ポカポンはカウンターを入れると勝つゲームなんですよね。
相手が攻撃したのをガードして、相手がガードに戻る前に撃ち込む。
俺「意外と大したことねーなw」
ちる「Cちゃま強い」
俺「こっちは実戦でカウンター入れなくちゃならねー経験してるんだよw」
なかなかいい調子でポイントを重ねていくとみちるんが動揺作戦に。
ちる「なんで早いって言われるの嫌なの?w」
ちょwおまwwwwwwwwwwwww
バコーン!俺の首吹っ飛んだwwwwwwwwwwwwwwwww
それ反則だろ!w
その後、俺がポイントを取っては「早い」と言われてポイントを失い、
また俺がポイントを取るを繰り返して勝利♪
そんなわけで萌えガチャへ。
コインを入れて、ハンドルを回す。
ガキッ!!!!!!
あれ?カプセル出てこねー。ってか、ハンドルも戻らない・・・
ちる「Cちゃま壊さないでよ!」
工エェェ(゚Д゚)ェェエ工
俺「壊してねーよ。ただ普通に回しただけなのに」
ちる「あーぁ。Cちゃま壊した」
。・゚・(ノД`)・゚・。
イジメカコワルイ
近くにいたメイドさんがイジったらカプセル出てきて直ったみたいw
コースターGET!!!!!!!
やっとドンキのボールペン地獄から抜けられたw
俺「ちなみに、景品で一番の当たりってなんなの?」
ちる「お給仕してるメイドさん全員のデカチェキとか」
俺「ほー。それはいいねー。みちるんのニーソは?」
ちる「みちるのニーソはボールペンと同じですw」
ダウトぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
1回もニーソ出た事ねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!


席に戻ると即チェキ撮影に。
俺「ポーズどーするかなー」
ちる「ニーソ って感じでw」
片足を上げて太ももに手を添えるポーズ。
俺「お、いいなそれ」
ちる「やるのCちゃまでみちるは見てる」
俺「(゚Д゚)ハァ?」
ポーズ考えてなかった俺も悪いんで、とりあえずそれでやっちゃう事にw
俺「ポーズとったら速攻でシャッター押してね」
カメラマンに要求w
ちゃんとすぐにシャッター押してくれましたw


席に戻ると那智が隣の席の片付けを。
手早い。凄まじい速さでバッシング。
俺「すげーな」
那「何がですか?」
俺「いや、仕事できるなーって」
那「那智はやれば出来る子w」
俺「出来る女は違うね」
那「そーなんですよ。那智出来るメイドなんですw」
なんていうか、こういう当たり前のような仕事っぷりも評価してあげたいよな。
那「なに読んでるんですか?」
最近ご帰宅のときに漫画を持参してるんです。
よっぽど暇だったら読もうかなと。
場合によっては、こーやって話しかけてくれることもあるだろうしねw
俺「WORST ってしってる?」
那「知らないです。さっきから何読んでるのかすごく気になってたんですけど」
俺「女の子はあんまりコレ系読まないでしょ」
那「いや、バガボンドとか読みますよ。」
那智は井上漫画が好きらしいw


みちるんがチェキ持って来る。

「早っ」って・・・(苦笑
頭のカチューシャは一度持ってきてから気付いて付け足してましたw
んで、どーやらコースターは後日渡しらしい。
ソロチェキ同様忘れ去られそうなんですけど(苦笑
それから色んなお話を。
「もしもPa☆leteeが○○だったら」とかw
そうそう、この時言わなかったけど、お姉ちゃんにしたいのが紗良様、
妹にしたいのがまひるん、ここは鉄板ですw
あとはるぃさんの事も出てきたなw
是非とも今度るぃさんが来た時に言ってみてくださいwwww
どーなるか見物です。
色々と話してたらメイドさんがお出かけ時間を宣言しに来たのでお会計。


前回はみちるん推しと同じタイミングでのご帰宅で
ほとんど絡めなかったから今日はなかなか良かったですw
やっぱりタイミングは重要だw
んで、最近ドンキの居心地が良くなってきた。
っていうかドンキに慣れてきたんだろうなw
みちるんがいるし、那智とカヲルとも話せるようになってきたし、
何気にドンキへ行く楽しみが増えてきたのは大きいかな。
そんなわけで、今後ドンキ出現率が今までよりも高まるのは間違いないな。