ショップ


今日の目的の1つが本日発売のブロマイド購入。
11時頃を目安に出発し予定通り到着。
既に良く見る顔がショップ内にwww
ふむふむ。なんか今回はひとみんもみぃなてぃんもアップが多いな。
基本的に構図が似てるものが多い気がする。
ひとみんもみぃなてぃんも全部!
って言いたいところですが、貧乏人故に厳選しないと(苦笑


注文用紙を提出して待ってると、ものすっごい枚数を購入してる人発見。
友人の分も購入してるのかもしれないけど、見た感じ50枚くらい買ってそうw
すげーなーと思って見てると、外のドンキ待ちの人の会話で「みちるがいる」と。
あれ?みちるんは旅行中じゃねーの?と思い、ドンキ店に目を向けると確かにいる。
あれれ?良くわかんねーけど、とりあえずいるならご帰宅決定ですよw
とっとと俺のブロマイドもってこーい!w


今日の戦利品。




全部で15種類くらいあったんだっけ?
とりあえず10以上あった中の8枚。
人差し指を口にもっていってる2枚がヤバイ(;´Д`)ハァハァ
ちなみに、左の列全部と1段目の右側が背景に使えるパターンw


続いてみぃなてぃん。


いつみても親須の太ももは100点だよなwwwwwww
ハロで言う所のごっちん梨華ちゃん的な素敵要素を持ってますw
そして親須ブロマイドはこういうショットが高い確率で入ってるのがいいですwww


あっ。。。また買っちゃった。

辻。。。じゃなくて美夜w
うーん。ちゃんと話をしてみたいよなーw


ブロマイドを受け取り会計を済ませたら、速攻でドンキの列に。時間は既に12時近く。
さすがにGWも終わり、今日は天気も良くないせいかそれほど待ち列が凄くない。
お昼頃なのに椅子に座れない所の先頭くらいですから。
待ってるとやたらと周りをキョロキョロするような動きをする黒髪ショートの女の子が。
ん?颯斗!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうやらブロマイドを買いに来たようですw