ありえねーーーーー

5月4日のレポがやっと上がりますた。
んで、昨日のレポは多分明日には上がります。



今朝、仕事でかなりよく関わる秋葉系な人のところへ行ったら俺のブログがバレた_| ̄|○
「なっちが背景のブログ知らない?」
「HNに入ってる数字が車のナンバーなんだけど」
こんな事を開口一番にいわれた(苦笑
そして、俺が今まで話をしてきたご帰宅関連の話が見事に一致してると。
言い逃れできないので正解だと告げたよ(苦笑


知られたくなかったぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
やっぱりさ、リアルな俺の全てを知ってるわけじゃないからブログの俺と
完全にリンクしない部分とか出てくるわけじゃん?
それがものすっごい恥ずかしいよね。
お陰で今日は妙に力が入らない1日になりましたよ。
ちなみに、彼が発見した検索キーワードは「@ほぉ〜む カリスマ チェキ」だそうですw
それでぐぐってみました。


出てきたね・・・



。・゚・(ノД`)・゚・。