ドンキへ行ってみる


ライブ組みはたぶん19時上がりになってるっぽいので、
いないとは思うけど一応ドンキへ行ってみる。
待ってる客の間を抜けるのがウザイので、6Fまで上がって降りるみたいなw
あれ?ひとみんがまだチェキ書いてるなw
俺「ひとみん」
ひ「Cちゃまー」
俺「なんだよまだいるの?」
ひ「そーなのまだいるの」
俺「マジかー」
ひ「並ぶ?」
俺「いや、今日は帰るわ」
ひ「えー。。。もぉーバカー」
俺「ほら、また土曜日来るしさ」
ひ「ホント?じゃー土曜日ね」
ご帰宅をしてないのに、ひとみんお見送りw
また見えなくなるまで手を振ってくれました。
毎度毎度この気遣いホント嬉しく思ってます。
んで、最後も「ちはやさーん」言ってたなwwwwwwwwwwwwwww


ぶっちゃけ、ご帰宅するか迷ったw
GW最終日の夜って事もあって、既に列も落ち着いてきてたし。
多分1時間位で入れたんじゃないかと。
ただ、客が落ち着いてきたならひとみんを上がらせちゃえという判断がされてもおかしくないし。
元々19時上がりだったのが延長になってるわけだしさ。
4日後また来るんだから今日は落ち着け俺w



ドンキ出て、ぷらの電車の時間までにちょっと余裕があるからきわみでラーメン。
めちゃくちゃうめー!ってわけでもないけど、なんかあそこのラーメンは好き。
そんなわけで、きわみでGWをフィニッシュ!w
あー。なんだか今年のGWは萌えと残念さで溢れてたなwww