下店を出て5Fへ。ぷらが待ってた。
華の待ちは・・・1人???????
なんだよこの差はwwwwwwwwwwwwwwwww
一見さんはやっぱりメイド服がいいんだなw
こういうのを見ると、華常連は羨ましい。
一番行きたい所が一番入りやすいって最高だよなー。
間もなく入店できました。
案内はエリザベス。赤のリボンが(・∀・)イイ!
メニューを見ながら注文を考える。せっかくだからちはやさーんとチェキ撮っちゃえ。
注文が決まった頃に、ちょうどちはやさーんが居てオーダーをお願い。
俺「ちはやさーん ちはやさーん」←ぷらのまね
ち「wwwwwwwwwwwwww」
なんか受けてるw
俺「これぷらのマネねw ちはやさーんwwwwww」
ちはやさんを目の前に俺やったった!w
俺「ぷらがね、いっつもちはやさーんってうるさいんですけどw」
ち「wwwwwwwwwwwwwwww」
俺「ぷらはさ、ホントにちはやさんの事応援してるんだよ」
って、ちゃんと言ってあげたw
ぷらが抹茶を注文した。
抹茶はオーダーを取ったメイドさんが点ててくれるらしく、
ちはやさんに点ててもらいたかったらちはやさんに注文をしなくちゃならないらしい。
ぷらが「ちはやさんが点ててる姿が凄く美しいの」とか言いだすw
俺「お前どんだけちはやさーんなんだよ(苦笑」
ちはやさん爆笑してたwwwwwww


ぷらと一緒だったからなのか、たまたまなのか、愛込めもちはやさん。
ちはやさんオリジナルのアニマル戦隊バージョンの愛込め。
ふむふむ。こういう個性的な武器はどんどん出していこうw
続いてぷらの抹茶。
ほー。これは確かにいいな。
俺も1度抹茶を頼んだ事あって、その頃はまだ茶房だったなー。
凛々ちゃんが点ててくれたんだけど、黒髪の女性が点ててる姿は確かに美しい。
俺「ちはやさんは黒髪だから華衣装がものすっごい似合うよねー」
ホント良く似合うんだよ。
これでちはやさんと面識がもっとあれば「好き」って言っちゃう所なんですけど(誤爆
ち「でも声はオカマですw」
風邪かな?確かに声がちょっとやられてるw


ってか、ちはやさんココ見てないから書いちゃえ。
華衣装ってちょっと油断すると危ないよね?
胸元が(;´Д`)ハァハァ
ちはやさんが抹茶点てる時に、カウンターに身を乗り出すように物を置いたりする時に
結構危険な感じがありましたよwwwwwww
合わせの部分にちょっと空間ができたりすると妙にドキドキするんですけどwww
ぷらは気付いてるのかな?
ちはやさんがいるだけでドキドキしてるくらいだから、そんな部分に気付いたら大変な事になるなwww
そんな話ばかりだと万が一知られた時に困るのでちゃんとした事も書いておこうw
分かってた事だけど改めてちはやさんは美人さんですね。
「可愛い」ってタイプよりも「美人さん」ってタイプ。
例えるなら紗良様タイプって感じ。
落ち着いた雰囲気を持っててキレイだなって実感した。
俺はまだあんまり話したことないからわからんけど、ここに何かギャップがあったら相当強い。
噂によるとちはやさん訛ってる(訛ってた?)らしいので、
そんな一面とか見せられたらかなりのポイントだなって思ってますw


チェキ撮影は刀を手にしてみた。
牙突!でw
るろ剣好きの斉藤一推しとしてはやってみたかったんだよwww
俺が刀を手にしてポーズを取ってるのに、隣のちはやさんは「私はオカマで」ってwwwwwwwww
ちはやさん的オカマポーズでもしたんでしょうか?w
なんで俺が刀持ってるのにオカマにしたのか謎ですが、
ちょっと面白かったので↑で書いたギャップをちょっと感じたw
何気におもろい人?軽く天然?わからんけどw


チェキは後日渡しらしいので、俺はここから暇w
ぷらはチェキを2枚撮って、ちはやさんとゲームしたりでガッツリいってたw
ぷらとゲームをして間もなく19時ごろにちはやさんが上がり。
ライブにお給仕とお疲れ様でした。


ちはやさんも上がった事だし俺達もお出かけ。
お会計はせっかくだから間近で見たいメイドに声をかけようw
俺「エリカさまー」
エリカ様「はーい」
まともに話したこともない客から「エリカ様」と呼ばれても普通にやってくるwwwwwww
ってか、この人Sでしょ?w
前に愛込めの時のウインクをダメだしされて何度もやられそうになったからwwwwwww
ま、そんなキャラ好きなんでちょっと絡んで見たいと思ってる人でもあるんですがw
会計を済ませてミツワを出る。