下店


案内されてすぐにみぃなてぃんチェキとゲームを注文。
注文後にすぐにみぃなてぃんが来てくれる。
やっぱりPa☆leteeの話しだよね。
なんていうか、やっぱり淋しいよな。
ひとみんがリボンは変わらないって言ってたのを伝えたら喜んでたよ。
やっぱりそれぞれのカラーは定着してるからね。みぃなてぃんがグリーンじゃなくなるとかありえねーし。
それと、マイクトラブルでみぃなてぃんソロが潰れてしまった時に
客が一斉に歌い出したのが凄く嬉しかったんだって。
みぃなてぃんにとっては残念なハプニングの中での嬉しい出来事だったみたいだけど、
ファンからしたら当たり前だろ!と。
みんなPa☆leteeが大好きなんだよ。
そんで、みぃなてぃんの事も大好きなんだ。
話をしてると注文の飲み物が。持って来たメイドさんがみぃなてぃんに愛込めを託していったw
ナイスメイド!w
ストローの色を俺に聞く事無くグリーンを入れてきたw
そしてOYJKでの愛込めwwwwwwwwwwww
親須がノリノリでワロタw
愛込めでテンション上がったのに話を戻すのもなんなので、ハロの話しに転換。
よくよく考えたら、あんまり内容が書けないハロトークだったな(苦笑
親須がガチですw
それだけに書けないのがもったいないwww


ドンキで食ったまーぼーパスタによる喉の渇きで、話しながらドリンクの減る勢いが凄まじいwww
みぃ「早いねーw」
だからお前は早いって言うな!w
みぃなてぃんが急にピンクのストローをグラスに入れて、俺の逆側に折っている。
何してんだろ?一緒に飲んでくれるのかい?(;´Д`)ハァハァ
みぃ「こっち側でひとみんが一緒に飲んでると思ってw」
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
アフォかー!中学生じゃあるまいしそんな妄想して喜ぶと思ってんのか!!!!!
あれ?なんか(・∀・)ニヤニヤが止まらないぞ?(誤爆
なんか色々と話をしすぎて結構な時間をマッタリと。
みぃ「あ!チェキが大変な事になってる」
うはwみぃなてぃんチェキのオーダーが溜まってるwwwwwwwwwww
って事で、急いでチェキ撮影にw
しばらくして俺もチェキ。
ポーズはドンキでひとみんと撮ったのと同じポーズ。Pa☆leteeでしたーで。


今日は待ち時間の為にマンガを持ってきたから退屈しないのだw
読み始めて間もなくお楽しみ会w
こういう時に限って持ってきた意味があまりないというwww
毎度のごとく1回戦で負けましたよ(苦笑
今日ステージに上がれたらインタビューでの萌えポイントは「みぃなてぃんの肩(/∇\)」って
言おうと思ってたのになー(誤爆


お楽しみ会が終わってちょっとしたらみぃなてぃんがチェキ持って来た。

今日は緑のメガネを装備してて、これがまた(ノ∀`)カワイーんだよ。
みぃなてぃんはずっとPa☆leteeだし、俺はずっとパレンジャー。
裏はこんな風にw

チェキ受け取った後もガッツリお話し。
さっきの続きで序盤はハロネタを話しつつ。
俺「ってかさ、ドンキで待ってる間にroomが流れてて、親須おもしろすぎるんだけどw」
みぃ「なんでー?」
俺「出てきて早々テンションたけーよw」
みぃ「wwwwwwwwwwwww」
俺「でもいいね。親須はいいキャラしてるよ」
roomの話をしながら親須のおもろさを話してみたり。
みぃ「ゲームやろうか」
よっしゃいくぞー。
ってか、Bの一番端っこだからゲームが近いねw
ゲームやる前に美夜ちゃんが近くを通る。
俺「めっさ辻だろ?w」
みぃ「似てるよねー。最初の頃の辻ちゃんに似てる」
ハロヲタだから初期辻に似てるというポイントが通じるのがいいw


ゲームを選ぼうと思ったら、ガオガオのカードを切りはじめる親須。
俺「ん?がおがおでいいの?」
みぃ「あw カードがあったからついつい切っちゃったw」
天然親須wwwwwwwww
ロボットとかポカポンが床に置いてあるのでガオガオをやる事に。
なんか、ゲームしながらみちるんの話しばっかりしてたなー。
うん。なんか色々とみちるんの話ばっかりしてたわ。
変態だとか変態だとか変態だとか変態だとか。
うそうそw ちゃんとマジメな話をしてたよ。
みぃなてぃんのターンの時に咳払いw
親須番犬にかまれるwwwwwwwwwwwwwwwwww
「ちょっとー!」って感じでちょっとプンプンな動きがめさめさ可愛かった(*´д`*)
結局このポイントが最後まで響いて、1−0で俺の勝ちw
萌えガチャ♪萌えガチャ♪
俺「どーせまたボールペンなんだよなー」
みぃ「今度こそみちるのニーソでるかもw」
ホントかよ?ちゃんと『みちるニーソ』って書いたヤツ入ってるんだろーな?(誤
うりゃほーい!ってガチャってみる。
みぃ「あ。。。」
俺「ボールペンだろどーせ」
みぃ「コースターだ」
俺「うぉw 当たりでたーw」
やっとボールペンの呪縛から解き放たれたw
ってか、前に親須のサイン入りステッカーが出て、今回はコースター。
おいおい、ドンキだけだぞ?ボールペンしか出ねーのwwwwwwwww
ぷらもドンキでボールペンだったし、ドンキはボールペン多くしてねーか?w


ぷらからのメールで、華を既に出てるとの事。
できれば合流して華にご帰宅したいので待っててもらう事に。
あとはコースターを受け取るだけなんで、先に会計を済ませておく。
この辺の段取りはやっと常連という枠に片足程度入れられたかなって思う部分w
これが親須コースター。

いいねー。なんかコースター貰うの懐かしいなw
ニーソじゃなくて残念とかwwwwwwwwwww
ブログたくさんこーしんしてねって、俺は基本毎日更新してるからねw
これはもっと親須を日記に絡めろって事ですか?wwwwwww
ま、「たくさんこーしんしてね」ってのはそっくりそのままお返ししますw
更新の度合いは今と同じでいいから、もっと親須画像を載せてよー(素


キャワキャワなコースターを貰ってお出かけ。
ふーっ。もっとしんみりしたご帰宅になるかと思ってたんだけど、
さすがはみぃなてぃんだよ。
普通に楽しかったもん。そんな所もプロなんだよな。