ライブ後


ライブ後は恒例のお給仕先発表。
ひとみん:ドンキ
みぃなてぃん:下店
ちはやさーん:華
今日はあの発表があったから、何が何でも3つ行ってやる。
やっぱり3人に会わないと俺の中で安心っていうか納得っていうかそういうのが出来ない。
だから会わなくちゃならないんだ。


ぷらもドンキ店に用事があるから速攻で移動。
ドンキに到着。列の並びは相変わらず。それでも最大級のカオスっぷりじゃないのは、
常連の多くがライブに行ってたからかな?
とりあえずライブ参加組みとしては最初に列に並べた。
のあさん情報だと30分〜1時間ほどでお給仕に入るって事なんで、
待ち時間考えると丁度いい感じだと思う。
が、計算違いが。
列がある程度進んで椅子に座って待てる状態になったら、
前で待ってる奴らがほとんどリビング席wwwwwww
カウンターはかなり早く呼ばれそう。
そして計算よりも早く呼ばれてしまう_| ̄|○
結局1時間待ちで入店。はえーよw
ひとみんはまだ来ていない・・・