ライブ

セットリスト
ハピハピモーング:全員
うきうき記念日:hitomi・みうめ・みぃな・ちはや
夢見るシンデレラ:あぃり・りん・ラン(美夜・アスカ・めぅ・ちはや)
必勝!メイド検定いっきゅう合格:美夜・ひよ(あぃり・りん・ラン・アスカ・めぅ)
もえドキ!らびゅーん:アスカ・めぅ(あぃり・りん・ラン・みぃな・美夜)
きゅんと・m・フラワー:hitomi・みうめ
TOKIMEKIプレゼント:hitomi・みうめ
ラブリードール:hitomi・みうめ
風を切って:hitomi・みうめ
シャララランデブー:hitomi・みうめ
★アンコール★
純情!!乙女空:hitomi・みうめ
@通信:全員
バケィション:全員


まずオープニングのハピハピで多分みぃなてぃんと視線ぶつかったw
初披露のうきうき記念日初デートが(・∀・)イイ!ね。
みぃなてぃんの♪ラブリー ラブリー ラーブリー♪がツボったw
元々好きな曲なんだけど、この曲のポイントは確実に親須!
んで、急遽唄うことになったひとみんとみうめっしゅも頑張ったね。
夢見るシンデレラは、美夜ちゃんしか見てませんが何か?wwwwwww
違うんだって。ただでさえ可愛い美夜ちゃんが、この曲の振付けて更に倍って感じなのさ。
前にも書いたけど楽しそうにその振り付けをしてる姿が最高。
んで、ひとみんとみうめっしゅはまひるんが抜けるという緊急事態に、
よく2人で仕上げてきたと思う。
自分達の評価はどうなのか分からないけど、まずは時間がない中でここまでやれた事に拍手だよ。


ちょっと毒を吐くならば、シャララはPa☆leteeで唄うべきでしょ。
Pa☆leteeとしてステージに上がる事がなかなかないし、
更にこの後の展開が待っているのならば尚更でしょ。
今思うとここがもの凄く残念。3人のPa☆leteeでシャララでもいいじゃん?


ってかさ、今日のライブ客がおかしいだろ。
何をそんなにはしゃいでるんだい?
ライブを盛り上げることと好き放題やる事は違うんだぜ?
一昨日のドンキで割り込みしてたひとみんヲタのデカイおっさん。
ひとみんがステージを移動する度にお前まで移動してんじゃねーよ。
それも特攻するかのごとく。周りにぶつかりまくって、元々そこにいた人を押しのけてでも
ひとみんにアピールですか。
何がムカつくって、これで必死に応援したとアピってひとみんが「ありがと」って返す事だよな。
周りの迷惑を考えないで激しく応援すればひとみんが認めてくれるんなら俺もやってみましょうかね?
「Cちゃまいつもより凄く応援してくれてありがと」って言われた行為の中で、
俺にぶん殴られてるやつがいても良いって事でしょ?w
誰も押してないのに「押すなよー押すなよー」って叫びながら前にいる連中を押し込んでるバカもいたな。
挙句の果てに見境なく体当たりをしてくる始末。
カウンターで肘とか拳入れてやろうかと思ったわ。事故なら許されるよね?w
そんなんだから、最後のバケィションで事件発生。
後ろから突撃してきて俺を押しのけて俺の前に入ったバカ。
肩を掴んでどかそうとしたら振り払われたんで軽く1発入れてみる。
そしたらキレたよーーーーーーーーーーーー。こわーい。
意味がわかんないんですけど。
ってか、めっさ顔近いからw
そんな至近距離でキレ気味に俺に文句言ってくんじゃねーよ。
そんなに顔を近づけると、チョーパン入れてくださいって言ってるのかと思っちまうぜ?
やりたい放題やってる奴ってケンカ上等でやってるんじゃないんですか?
どうやら、簡単に押しのけられた俺が悪いらしいですw
「お前の頑張りがたりねーんだよ!もっと頑張れよ!!!」だってwwwwwwwwwwwwwwwww
俺説教されたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなん言われても後ろから勢いよく突撃してこられたら防ぎようがないでしょw
だから肩を掴んでどかそうとしたのに簡単に取られるお前が悪いと。
なかなか挑発してきてくれる奴なんで向こうもやる気なのかと思ったから
「●してやるから表でろよ」って言ったのに、一向に表でやりあう雰囲気を見せてくれませんでした。
何がしてーんだよテメー。もめたくねーなら大人しくすっこんでろ。
それが嫌なら表に出ろ。すぐに救急車くれー呼んでやるから。
ってか、ライブハウス内でやりあわなければ出禁とかならないっすよね?w


今回はやたらと暴れる奴が多かったんだけど、そういうノリでいいのね?
アイドルのライブっていう感じじゃなくて、ライブハウスのライブってノリでいいのね?
それならそれで俺が間違ってたかもしれん。すまなかった。
ライブハウスのノリなら、怪我しても文句言えない世界って事でしょ?
それならそうで早く言ってくれよ。そういう事なら次はそのつもりで行くさ。
俺に向かって特攻してくる奴はアクシデントで撃墜されてしまうかもしれないよ?w
ほら、ロマンス打とうとして誤って肘が顔面に入ってしまうかもしれないし、
OAD打とうとして裏拳しちゃうかもしれないし、推しジャンしようとしてヒザが飛ぶかもしれんし。
そう。これは事故。故意じゃないからしょうがないよね。
そんな事故が起こらないように盛り上がり方というか盛り上げ方をちょっとは考えようよ。
一応、Scene3の時はそうなってもいいようにしておきますw


話を戻して。
バカとの揉め事の時にPa☆leteeの3人が前に。
ま、結果コレで揉め事をどこかに消え去ったんですけどw
まずは騒動のお詫びから。
ま、Pa☆leteeメンバーはもちろん、他のメイドさんが頭を下げる必要はないんだけどね。
本当に頭を下げなくちゃならない人がいるんですけど。
その流れでPa☆leteeの活動休止宣言。
ま、これについては後日。
この発表でちょっと時が止まったから、冷静になってあのバカの事はどーでもよくなって。
そしたら最後にもう1回バケィション。
Pa☆letee3人が歌うバケィション。
途中マイクが入らなくてみぃなてぃんパートが潰れちゃったんだけど、そこは客が歌ってカバー。
みぃなてぃんめっさ泣いてたな。
これもライブ。アクシデントは残念だけど、そのアクシデントが生み出す素敵な現象。
みんながPa☆leteeを愛してた証拠でもある現象だよ。
うん。なんか色々と書きたくなるからこの辺で。
これに関してはレポとかと全く別で書きたいんです。