ドンキ店


案内は誰だ?w
とりあえず今日は何も食べてなかったので何か食いたい。
前々から興味のあったまーぼースパに決定。
メイドさんはー・・・那智発見!w
那智が伝票に記入をしようとするもペンの調子がよろしくないらしい。
ってか、可愛らしいペンなんだがどーみても使用感に溢れてるw
那「汚いとかいわないで下さいね。ちょっとくたびれてるだけですから」
そこは拘るらしいw
俺「わかった。汚いんじゃなくて、バッチィんだw」
那「Σ(゚Д゚;)」
色々と話をしてたら、俺の言った「永遠のお出かけ」が妙に気に入ったらしいw
那「いいですね永遠のお出かけw 使わせてもらいますw」
俺「みちるんが俺によく言う残念な言葉ですけどw」


注文してしばらくすると通路の方がちょっと騒然となる。
分かりやすいよね。ひとみんが来ると全ての雰囲気が一気に変わるから。
ひとみんがボードに自分の写真を貼ったのを確認。
俺「ひとみーんチェキ注文」
ひ「ちょっと待っててねー」
ひとみんがオーダーにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
俺「今日のチェキ注文1番乗りっしょ?」
ひ「1番だねー ライブどうだった?」
俺「どうだった?じゃねーよ。めちゃめちゃビックリしたっての」
そんなわけで、Pa☆leteeに関する話を。
『解散』じゃなくて『休止』だからPa☆leteeは存在したままなんで、
みぃなてぃんのグリーン、ちはやさーんのアッシュはそのままとの事。
これを聞いてちょっと安心した。もはやそれぞれのカラーは定着してるし、
それ以外のカラーというか一般的なリボンはありえないんですよ。
だからその言葉が聞けてよかった・・・
あとは、ひとみん泣かずに頑張るつもりだったのにダメだったって言ってたね。
ってか、ひとみん。チェキのオーダー入れないとwwwwwwww


とりあえず一旦話をそこまでにして、オーダー入れる。
Pa☆leteeの話をしてる内に、他の客がひとみんチェキをオーダーしてた罠wwwwwwww
ま、ひとみんと話せたからいいですけどw
ひとみん来たばっかりだからチェキの呼び出しもすぐ。
1枚目はライブ会場で決めたポーズ。
「Pa☆leteeでしたー」のポーズはやっておかないとなって。
2枚目はひとみんに椅子に座ってもらって、俺がお疲れ様の肩揉みをする感じで。


ちょっと待ってチェキ到着。

俺のポーズが全くなってない件w
手が入ってねーよw
Pa☆leteeはココにあるんだってさ。
解散じゃないってのが唯一の救いかな?
例え再始動しなくてもそれぞれのカラーが残るだけでも救いなのかもしれない。



うさみんシールが付けられてますw
どーみても肩を揉むようには見えませんw
後ろから襲い掛かる野獣にしか見えないんですけどwwwwwww


チェキ受け取りつつ先ほどの続きでライブの話しを。
ひ「どこが一番良かった?」
俺「どこが良かったって、あの発表で全部ふっ飛んじゃっただろーがw」
ひ「えー」
俺「あの発表はプンプンですよ」
ひ「プンプンデフォですか?」
俺「プンプンデフォだね。淋しすぎるじゃねーかよ」
ひ「でも、休止だから。解散じゃなくて休止」
俺「そんな事言ったって、ミニモニ。だって活動休止だぞ?」
ひ「それはあんな事があったからで、それとは違うから」
ひとみん。ミニモニ。の休止は加護ちゃんの件じゃないからねwww
俺「タンポポプッチモニも休止だぞ?もう活動してねーじゃん」
ひ「そうなの?」
俺「そーだよ。だからプンプンなんですよ」
ひ「ひとみ最近ふにゅんデレ」
俺「ちょwそれ何?www」
ひ「ふにゅん と デレ」
ツンとデレは対極でプンデレも同じだけど、ふにゅんとデレは違うでしょw
俺「そーだ。俺今日チケ持ってくるの忘れたんだw」
ひ「え?どーしたの?」
俺「チケ余ってねーかなって思って、紗良様いたから声かけてチケ余ってないかな?って。
  そしたら紗良様がのあさん連れて来てくれて、俺がチケ買ってるののあさんが知ってるから
  これで入ってって引換券みたいなの渡してくれて」
ひ「良かったねー」
俺「のあさんにお礼言ったけど、紗良様とのあさんに会ったら伝えておいてもらえる?
  本当に助かりました。ありがとうございますって。」
ひ「分かった伝えとく」
なんか忘れそうだよね?wwwwwww


しばらくしてやっとご飯キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
朝起きてから8時間経って初の食事とかwwwwwwwwwww
Let’s混ぜ混ぜ♪
ぷらは桃色頼んだんで、メイドさん2名だと一気に混ぜ混ぜできるんだけど1人。
メイド「2人いれば同時にできたんですけど私1人なんで順番に」
隣の方で客と話すひとみんの姿。
俺「あの人に『お前も混ぜ混ぜ手伝えや』って言ったら?」
メイドさん真顔で首を思いっきり横に振ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺「なんでよ?ちょっとこっち手伝えって言えばいいじゃん?」
メイド「無理です。絶対無理です」
だから顔が真顔過ぎるってのw
ってか、このメイドさん誰だっけ?w
結局順番に混ぜ混ぜして、愛込めして、やっとご飯だーw
うめぇええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
まーぼーパスタは美味いぞ!個人的に桃色よりも好き。
そりゃ「思わずウインク」しちゃうよなw
最後にソースが残るからちょっとご飯ぶち込んで食いたいくらいだw
これはパスタ食うならまーぼーってのがデフォになるね。


パスタ食べ終わった頃にどういう流れからか、ひとみんがぷらをイジりにw
そこに便乗。
俺「俺はふだんひとみんって言っててライブの時はひとみー!とかなんだけど、
  ぷらはライブの時も ちはやさーん だから」
ひ「ちはやさーんw」
ここから俺とひとみんで「ちはやさーん」を何度もコールw
俺「ちはやさーんがお給仕してる時のぷらは凄いぜ?」
ひ「なんで?」
俺「キモイくらいにキョドってるからw
  この前なんて華で角煮食う箸が震えちゃってるんだから」
ひ「ホント?」
俺「緊張しすぎて味が分からないって言うんだぜ?」
ひ「ホントですか?すごいなー」
俺「ありえないっしょ?どんだけ緊張してるんだよと。おかしいって」
ひ「でも可愛いです」
工エェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェェェェェエ工
俺「あ、俺もひとみんがいるからまーぼーパスタの味全くわからなかった」
ひ「Cちゃまはありえない」
ちょwバッサリとwwwwwwwwwwwwwwww
ま、確かに美味しく頂きましたw
ぷらイジりが終わった所で、ひとみんはチェキ撮影に戻っていきました。
「お出かけの時は声かけてね」って言って。


そろそろお出かけ時間なのでお会計。
あれ?ぷらがどこかでトーヤにカヲルのプレゼント渡してたよな?w
ま、その辺はぷらのレポで見れば良いやw
席を立って店を出る前にひとみんに声を。
俺「ひとみん、お出かけするから」
ひ「帰っちゃうの?」
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
あの顔と声が『ループ!』の文字を叩き付けるんですよw
俺「ゴメン。この後ミツワ行くわ。会わなきゃならねーんだよ。
  ひとみんと一緒にステージで泣いてた娘に会いにさ。それに土曜も来るから」
ひ「そっか。それじゃまたね」
俺「うん。またね」
恒例のずっとバイバイ。が、今日はちょっと違う。
ずっとバイバイしつつ「ちはやさーん」の声がwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひとみんナイス!!!!!!!!!!!
俺達が見えなくなるまで「バイバーイ」ってバイバイする姿と
「ちはやさーん」の声がずっと続いてましたwwwwwwwww


まずはひとみんと会えた。
Pa☆leteeの話しが出来てよかった。
そしてリボンの件。
これが聞けた事は、突然の発表で動揺とかがある気持ちをちょっと落ち着かせてくれた。
ひとみんサンクス。