ライブ前


いつも通り9時半頃到着。
ってか、いつも後ろの方に並んでる人までいるじゃねーかよ(苦笑
そんなわけで若干いつもよりも出遅れた感じ。
俺が到着して間もなくぷらも到着。


待ってると紗良様がroom用の収録で客にインタビューのお願いをw
ってか、紗良様があっとぐみTシャツ装備で気合入ってたw
それにしても相変わらずめさめさキレイだよなー。
ぷらに思わず言ったよね。「あの美しさを間近で見てきやがれ」ってw


時間が11時を過ぎた頃、ある事に気付く。



俺、チケット家に忘れてきた_| ̄|○



ありえねぇええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!
まさかこんな所で「ヲタ芸:八兵衛」を披露するとは思わなかったぞ!!!
ってか、リアルに俺の中の時が止まったよね。
朝、チケをテーブルの上に置いた記憶はあるのに、それをバッグに入れるとか
ポケットに入れるとかの動作をした記憶が一切ないんですもん。
アフォすぎる。バカすぎる。氏ね。
ちょうど紗良様がインタビューを終えてこちらに歩いてきてたので、
これは言ってみるしかないと判断。
俺「紗良様・・・」
紗「Cちゃん どーしたの?」
俺「ライブのチケって余ってねーかな?持ってくるの忘れたのに今気付いた」
紗「えー ホントに? どーしよ。ちょっと聞いてくるね」
マジでお手数かけて申し訳ない( ノД`)グスン
チケが買えればいいんだけどなーって思いつつ待ってると、
ライブハウスから紗良様とのあさんが出てくる。
多分俺の件で出てきたんだろうなと思って行ってみる。
のあさん「チケット買ったの知ってるのでこちらの券で入場してください」
引換券みたいなのくれたぁああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
ってか、こっちは買い直しできれば良いなと思ってたのに、
買い直しどころかチケ買ったの知ってるからって引き換え券くれたよ( ノД`)グスン
本当に心のそこから感謝。ライブ前の忙しい時間にこんなバカヤローのせいで面倒かけて申し訳ない。
紗良様とのあさんの対応がマジで嬉しかったです。


紗良様とのあさんは信用してくれたから良かったものの、
チケ買ってもいねーのに入場したっていう誤解は避けたいので。

俺のカードと共に撮ってみました。
とにもかくにも、マジで焦ったしマジで救われましたよ(苦笑


そんな騒動がありつつ時間通りに開場。
荷物を預けて定位置へ。
なにやら客がデカイ用紙を持ってきてる。
広げられてビックリした。
『がんばれ!!あっとぐみ  
 まひるまひるん画像も付き)ゆいか(ゆいか画像も付き)心は一緒に』
ヲタはこういう時に素敵だなって思うよね。ジーンときたわ。