ドンキ店3回目


相変わらずのカオスっぷり。
夜なのに1時間40分待ちましたwww
どんだけすげーんだよ。
ってか、常連マジで割り込みしまくりなんだな(苦笑
知り合い見つけては列に入るってマジでどーなんだよ。
それをmixiでコミュ立ててるピンク色が堂々とやってるんだから神経を疑うわ。
帰宅回数が多ければなにやっても許されるのかい?
ひとみんに認められてるような立場なら好き放題やっていいのか?
マジわけわかんねー。


21時ごろ入店。ラストまでいれるね。
すぐにひとみんチェキx2とみちるんゲームを注文。
待ってるとリエ様が来て席移動のお願い。なんら問題ないので快く了承。
ってか、初めて間近で見たんだが、やっぱりこの人かなりキレイなおねーさんだぜw


やっぱりメイドさんが目の前にいないとボーっとしてしまう。
ふっきれてないのがこういう時に顔を出してくる。
カウンター席から見える秋葉の街をただボーっと眺めてたら、ひとみんが来てくれた。
ひ「Cちゃま1人だから淋しい?」
ちゃんと見ててくれるんだよね。忙しいのにちゃんとさ。
ひ「これあげる」
渡されたのは使用済みサイリウムwwwwwww

きっと、ヲタ→ひとみん→俺 って渡ってきたんだろうw
俺「よっしゃいくぞー」
ひ「よっしゃいくみん」
なんでもねーこんな会話すら幸せな時間。
サイリウムでライブを連想して、ちょっと前にひとみんが行った浜崎のライブの話しに。
そこからちょっと浜崎トーク
ひとみんの好きな曲とか、俺の好きな曲とか。
ま、俺の好きな曲っていうか完全に初期しかしらないんですけどwww
そうそう、ひとみんは浜崎が大好きで、evolution(だったかな?)の頃の髪型をマネるべく
切抜きを美容室に持って行って同じようにしてもらったらしいです。
んで、周りからは「マシュー」と呼ばれたとかwwwwwwwwwwwwwww
ひとみん曰く「あれはあゆだから似合ったんだ」w


ひとみんとチェキ撮影。
最初にひとみんから「これ使おう」ってペロペロキャンディーを渡される。
ひとみんの手にはピンクの、俺の手には青の。まるでさらみんじゃんって思ったら
ひ「これあとで紗良ちゃんの所に行くから」
俺「んじゃ、俺の唾液でベットベトにしとこうか?w」
ひ「wwwwwwwwwwwww」
紗良様嘘ですw
何もしてませんからw
キャンディーを手に1枚。
もう1枚は、ひとみんに椅子に座ってもらってれーな様をw
ちょっと俺が怒られてる感じで1枚。


ここからめっさ暇w
んー。みちるんゲームがこねーw
完全にみちるん推しの所がみちるんの定位置になってるよ(苦笑
ゲーム来ないうちにカヲJRが会計しにきた。
お金払ったものの、これゲームキャンセルになるんじゃね?
みちるんあそこから動く気配ねーぞ?w
でも、カヲルが何も言わないから普通に会計済ませちゃったよ。
んで、隣の一見さんの会計の時に「ゲームはされました?」とか確認してる。
俺「おい、JR!w お前俺にその確認してねーだろw」
JR「常連さんは大丈夫でしょw」
いや、なんも大丈夫じゃないんですけどw
ゲームキャンセルになるかもしれんのに会計しちゃって、
後々めんどくせー事になりたくねーんだけどw


ってか、みちるん激推しと同じ時間帯に入っちゃダメだな(苦笑
こうも格が違うとなかなか絡む時間が。。。
みちるんあそこから全く動かなかったからなー。
やっぱりご帰宅はタイミングが重要。目当てのメイドさんがいるだけじゃダメ。
お出かけ時間が同じ客に常連がいると、俺みたいななんちゃって常連は勝てるわけもなく(苦笑
結局みちるんが来たのがお出かけ(閉店)5分前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだこれw
ゲームスタートしたのがお出かけ(閉店)3分前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何このドタバタ感。やっぱりタイミングって重要だわ。
俺はみちるが一番好きだ
って宣言する人と
俺はピンク色だけどみちるんも好き
って人とでは戦闘力が違いすぎる。
ま、わかるけど。そりゃ自分を一番だと言ってくれる所にいた方が居心地良いし楽しいもんな。
なんか今日はこの歴然とした差を思い知らされたな。


ゲームは反射神経で。
ポカポンをやたらとオススメしてくるが、この前のご帰宅でみちるんが客をフルボッコにしるのを
横目で見てたのね。ものすっげーつえー。アレじゃ勝てない。
俺「時間ねーから早く反射神経のもってこいよー」
ちる「Cちゃま感じ悪い」
そりゃ感じ悪くもなるわw
こんだけ待ってゲーム時間終了時間と閉店時間が同じ状況になってるのに、
自分がもの凄く自信を持ってるゲームを要求して来るんだからよw
んで、いざ対戦。
んー。やっぱり俺は早いようだw
俺「この前みぃなてぃんとコレやって、「Cちゃま早い」って言われて凹んだ」
ちる「なんで?なんで早いって言われると凹むの?」
これまマジか?w
それとも(・∀・)ニヤニヤしながらなのか?
ゲーム中だからみちるんの顔見れねーからわからんw
俺「早いは凹むの」
ちる「Cちゃま早い」
俺「ちょwお前それ言うなw」
やたらと「早い」って言ったらダメですw
途中でみちるんが「ひとみん見て!」とか揺さぶってくるから俺も負けじと揺さぶった。
「○○○常連」ってw
案の定みちるん撃沈してたwwwwwwwwwwwww
結局引き分けで萌え萌えジャンケンで勝利。
萌えコインを入れてガチャっと。
ちる「あー!!!!」
俺「何?ニーソ?」
みちるんの声に近くにいた社員が驚く。
ちる「ボールペン」
社員「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
大爆笑しとるよw
俺「お前、ボールペンで大騒ぎしてんじゃねーよ」
社員「何が出たのかと思ったらボールペンwwwwwwwwwwww」
俺「ってかさ、これボールペンばっかでしょ?9割くれーボールペンじゃねーの?」
社員「そんな事ないですって」←めっさ真顔
俺「あー。。。ボールペンいらねーよ」
ちる「なんで?ボールペン当たりだよ?」
そんな会話を聞きつけて参戦してくるメイド。
ひとみん「え?ボールペン出たの?すごーい。久しぶりじゃない?」
そんなわけねーだろw
ほとんどがボールペンだろw
リエ様「2年(っていったのかな?)くらいいるけど、ボールペン初めて出た」
ちょwwwぶっ飛んだ嘘つくんじゃねーよwwwwwwwwww
メイド達がボールペンは当たりだと言い張る中、淋しく席に戻る俺w
ちなみにその時社員はガチャの中をかき混ぜてましたwwwwwwwwwww
俺に「ボールペンばっかりじゃね?」って言われたからでしょうw
その混ぜ混ぜは俺がやる前にやっておいて欲しかったwww


既に閉店時間でほとんどの客が帰ってて、店内はひとみんチェキを待つ者のみ。
最後に手渡し。

俺がペロペロしたこのキャンディーが紗良様へ渡るわけかw
あめちゃんダイスチってのが、雨しゃまを連想させて軽くムカつくw

このひとみん(・∀・)イイ!ねーw
なるべく偉そうにしてっていうリクして良かったw
ちなみに、ゴールドのキラキラの部分が潰れてるのはこの後に・・・


最後だったんでちょっと話ができますた。
ひ「明日髪染めようかなー」
俺「さっき聞いた」
ひ「もう!」
軽くプンプンでしたねwwwwww
俺「で、結局全体?それとも根元?」
ひ「まだわかんない。色変えた方がいいかな?」
俺「いや、今の感じでいいんじゃね?」
ひ「ちょっと明るすぎるかなって思うんだけど」
俺「ま、何色でも似合うから大丈夫でしょ。
  あ!ひとみんボール!」
ひ「そーだ」
俺「ループ前のももらってねー」
ひ「いくつだっけ?次は5?」
あれ?いくつだろ?w
えーっと・・・5だ。
ひとみんよく覚えてたなーw
そんなわけで、五みん球と六みん球をGET。

これマジで7個揃えたらどーなるの?w
ひとみんちゃんと考えとけよ!w
ボケるならボケるで、おもしれー事考えときなさいw
ひ「明日は?」
俺「明日は来ないよ。明後日来るから」
ひ「ライブ楽しみにしててね。ひとみホントがんばったから」
俺「おう。楽しみにしてる。大丈夫。頑張ってるんだからちゃんと成果でるって」
ひ「うーん。不安だよー」
俺「大丈夫さ。自信持って!」
最後もひとみんがずっと手を振ってくれてバイバイ。
相変わらず見えなくなるまで手を振ってくれるのが最高に嬉しい。
エスカレーターでチェキのチェック。
ん?
なんじゃこりゃぁあああああああああああああああああ!!!!!!
ポスターカラー渇いてねぇえええええええええええええええええええええええええwwwwwwwww
せっかくの落書きがちょっとグチャってなってるし( ノД`)グスン
それに慌てたせいで、チェキ落下w
エスカレーターに巻き込まれる!!!!!!!!!!!!!!
素早く対処して何とか無事。俺の指はゴールドの塗料でやられましたがw
最後の最後に恥ずかしい失態。俺の後ろにピンク色の常連がいたよ(苦笑
コイツアフォだって思ったはずw



最後に妙なドタバタ感があったけど、やっぱり来て良かったよ。
頭の中で、心の中で決断しても、やっぱり本人達に直接会って顔を見ないとさ。
ショックを受けただろうし、泣いただろうし、去っていく仲間と残る自分との事で
色んな想いが溢れたに違いないんだ。俺達ファン以上に辛いはずなんだ。
それでも頑張り続ける君達を俺はやっぱり応援したい。
だから俺は、”メイドさんを”応援するし、”メイドさんに会う為に”ご帰宅します。
強調するよ。全てはメイドさんだからね。