ドンキ店2回目


16時過ぎくらいだったかな並び始めたの。
ひとみんはまだいないけど来そうな気がする。
この辺の勘は最近外した事ないからちょっと自信あって。
ひとみんが入ったの確認してから並んでも良いんだけど、
それじゃ入ってから相当時間経ってしまう。
ベストはほぼ同時とかなんだけどそれはそれで難しい。
1時間ちょっと経って読みが外れたかな?って思った時にひとみん登場!
うはw俺外さないなwwww
俺が列の真ん中辺りにいる時にひとみんヲタが続々とやってきた。
ってか、常連って割り込みしまくりなのね。知り合い見つけて「いいっすか?」みたいな。
これアリなんだ。なんかまともに並んでるのがバカらしいなw
俺の目の前に入られた時、俺はどーしようかと考えてたw
選択肢1:見過ごす
選択肢2:注意する
選択肢3:問答無用でシバく
さーてどれでしょ?w
ま、目の前で割り込まれる率なんて低いから考えるだけ無駄w


結局2時間ほど待ってやっと入店。
注文しようとメイドさんを呼ぼうとしたらちょうどカヲJRがw
JR「注文ですか?」
おーw コイツ空気読めるwwwwwww
ひとみんチェキx2とみちるんゲームを注文♪
俺「前にさ、貨物の時刻表でチェキ撮った奴覚えてる?」
JR「覚えてますよ。ぷらさんですよね?」
ちょwwwwwwww名前までwwwwwwwwwwwwwwwww
JR「ブログにコメントしてくれてて」
ぷらwお前はホントあちこちにwwwwwwww
JR「でも最近見ないんですよ CIMAさんも久しぶりですよね?」
俺「俺はドンキちょこちょこ来てるよ?」
2つ隣の客に接客中のちはやさーんが目に入る。
俺「ぷらは、あっちの人追いかけてるから忙しいんだよw」←ちはやさーんを指して
JR「あ、なるほどw 華に行ってる感じですかね?」
俺「そんな感じですかねw」


注文のアイスコーヒーを持ってきたのもJRw
相方のゴールドのように萎えを入れられたんですけどwwwwwwww
おもしれー。JRと絡むのにドンキ来るのもありかもしれねーw
鉄ヲタじゃなくても絡みやすいスキルの高さが(・∀・)イイ!
ひとみんがチェキを渡す為に店内を移動。
俺に気付いて軽く話しかけてくれた。
が、多分俺の様子がいつもと違うの分かったのかな?
いつもよりもあっさりとしてた感じがした。


しばらくしてみちるんがゲームで来る。
みぃなてぃんと同じく「Cちゃま元気ないよ?」って。
ガッツリ話したよ。ここでも会えて良かったと思えた。
結構長い時間話したよね。マジメにちょっと語ってみた。
もちろんそこからいつも通りに戻ったけど。
ちる「Cちゃまに何か言おうと思ったのに思い出せない」
俺「何?俺のブログ見て?」
ちる「そうなんだけど何だったかな」
俺「おっぱいよせすぎ女子高生?」
ちる「なにそれw」
俺「お前そこ見てないのかよw」
ちる「あー 出てこない」
俺「忘れるって事はどうせ大した話しでもねーんだよw」
ちる「そーかもしれないw」


ゲームはガオガオ。
やべー。手が震えたw
それを見たみちるんが爆笑w
んで、早々に噛み付かれたw
いかん。このままじゃ負けるw
動揺させるべく色んなネタを振ってみる。
結局1-0で負けた_| ̄|○
ゲーム後もちょっとお話を。
ちる「みちる大人の遊びしたの」(みちるんブログ参照)
俺「おー、見た見た。ってか、お前はそーやってそっち方向に行くような言い方すんなよ」
ちる「みちる何も言ってないですよ?大人の遊びしたって言っただけ」
俺「大人の遊びってwwwwwww」
ちる「Cちゃまは心が汚れてるからそういう風にしか見れないんだよ」
ちょw心が汚れてるとかwwwwwwwwwwwwwwwww
メイドがご主人様にそんな暴言吐いていいのか!w
俺「おいおい。お前にそんな事言われたくねーぞ?
  俺がヘンタイだったらみちるんはヘンタレストだろーが」
ちる「ヘンタレストwwwwwwww」
俺「俺が普通ならお前は最上級のヘンタイだ!」
ちる「ヘンタレストじゃないですよ!ヘンタラーくらいですって」
良い返しがきたねこれw
こういうパターンで来てくれるみちるんが好き(*´д`*)
俺「バーカ ヘンタラーなわけねーだろうがw どうみてもヘンタレストだろ?○○○常連w」
ちる「ちょっと 常連じゃないですってば」
そーいう事にしとこうかw
俺「あーあ。萌えガチャやりたかったよ。今日こそニーソ頂こうとしたのに」
ちる「ニーソwwwwwwwwwwwwwwww」
俺「最近みぃなてぃんにも「みちるのニーソ出ると良いね」ってガチャの時言われるんだけどw」
ちる「あ、この前みちるのニーソ出ましたよ。一見さんが持って行った」
俺「工エェェ(゚Д゚)ェェエ工 一見にはその価値がわかんねーだろw」
ちる「意外とそういうのって一見さんに当たったりするんですよね」
ってか、ホントにニーソが入ってたらおもしろすぎるなw


そうこうしてる内にチェキ撮影。
俺「今日もなかなかいいタイミングでご帰宅したでしょ?」
ひ「ホントだよねー いいタイミングだった」
俺「ほら。ピンクの糸が教えてくれるんだよ?w」
って事で、1枚はピンクの糸で。
2枚目はひとみんにお任せしたら残念なチェキに(苦笑
ま、俺は置いといてひとみんに萌えるチェキですからw


チェキの受け取り待ちをしてるとカヲJRが会計に。
俺「ひとみんチェキ受け取ってなーい」
JR「じゃあ先にお会計を済ませて待っていただけますか?」
俺「ひとみんに『私が会計済ませたいんだから早くしろ( ゚Д゚)ゴルァ!!』って言って来たら?w」
JR「大先生にそんな事言えるわけないじゃないですかw」
俺「言っちゃえw」
JR「それはご主人様が言ってるんですよね?」
俺「俺言えないよw」
JR「私だっていえないですよw」
大先生の存在はデカイなw


ひとみんがチェキを持ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
1枚目。

信じるも何も出てるし見えてるし繋がってるんじゃねーの?
何を言ってるんだよこのピンクちゃんは。
って思ったら裏に。

((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
2枚目。

「すち」((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
こういうのでどんどん堕ちていくんだよw


チェキ受け取りつつお話。
まひるんの件で急遽ひとみんがやる事になった曲もあって、とにかく練習を頑張ってるらしい。
その成果を是非とも見て欲しいと。
時間がないから上手く出来ないかもしれないって不安もあるけど、ライブに来て見て欲しいって。
まひるんとゆいかが切られて、それでライブに行くのを辞めたファンがいる。
俺はそれを間違ってるとは言わない。それがそいつらの正義なんだろう。
ただ、やっぱり、頑張ってるメイドさん=リンクアップ で結び付けるのは俺は違うと思う。
それはお前の正義ってだけだろ?って言われたらそれまでだけどさ。
ってか、ひとみんは俺の様子がいつもと違ってても何も聞いてこなかった。
みぃなてぃんもみちるんも「元気ないよ?」って聞いてきたのに、ひとみんは何も。
分かってくれてるのかな?だからあえて何も聞いてこなかったのかな?
もしくは、そもそも俺の様子がいつもと違う事すら気付いてないとかwwwwwwwwwww
どっちなんだろ?w


ひ「明日は時間ちょっとあるから髪染めようかなって」
俺「色かえるの?」
ひ「どうしようかなーって思ってて。根元だけ染めようかな。
  1ヶ月でこんなに根元が黒くなったんだけど、ひとみ変態なのかな?」
俺「変態w ひとみんはヘンタラーだなw」
ひ「ヘンタラー?」
これから説明しようとしたのにひとみん呼び出されて説明できなかったwww


チェキも受け取った事だし、お出かけ。
インフォの横でチェキ書いてるひとみんに声をかける。
俺「ひとみん。お出かけなんだけど、俺はこのまま帰った方がいい感じかな?w」
ひ「もう帰っちゃうの?」
おkw
ループ決定wwwwwwwwwwwwwwwwww