子供の日でカオルの日

んあー。
昨日のレポが書きあがらねーw
でも明日は早いから寝ないと。。。


今日は4連休で唯一家にいる日なんで、用事を済ませつつ買い物行きつつ。
んでレポ書きつつみたいなw
やっと娘。コンのレポはあがったんだけど、時間が足りねー。


とりあえず、今日はさわやか番組の配信日なんでそれだけ書いて終了するw
http://www.cafe-athome.com/tv/15




紗良様ぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!!
ってか、いつも俺はこの出だしだって今頃気付いたw
ま、いいよね。心の中ではいつもそう叫んでるんだからw


・輪ぁるど
ついにランちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ってか、にもちゃんゴールドなのかよwwwwwww
ドンキは基本セクハラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドンキメイドに俺はなる!!!!!!!!!!!!!!!!!
ルフィが海賊王になるよりも険しい道だなこれwwwwwwww


・新人メイド
cuteと書いてくてちゃん。でも℃ヲタじゃなくてAKBw
絡んだこともないけどAKBにガチなのだけは何故か知ってるw
狛キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
いや、別にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!でもないかwwwwwwwww
素で凹んで泣きそうなの見ちゃったからちょっと気になるだけですw
おもちだからもっちってマジですか?w
ってか、メイドさんは絵の上手い人多いよなー。ヲタ率高いからですか?w
るるんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



・らいぶらり
あー・・・
収録日がいつだったのか分からんけど、当然あの日の前だよね?
じゃなきゃ、この曲を流さないと思うんで。
既に配信したもの、収録したものは仕方ないとしても、ファンの心理としては結構複雑なんだぜ?w