下店


もう少しで入店できるって時に中を覗くとみぃなてぃんが普通にお給仕中。
既に撮影は終わってるようなので、どうやら下店で正解みたいだ。


案内があっちゃん。どうやらあっちゃんも顔は覚えてくれたようで、
「メニューの説明いらないですよね?」とw
せっかくなので「あっちゃんの群馬の人おもろかったよ」って言ってあげたw
みぃなてぃんチェキ&ゲームを注文。


しばらくしてみぃなてぃんがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
いきなり「Cちゃま元気ないよ?」って(苦笑
ダメだなー。こんなにもバレバレに負のオーラを出してちゃ。
このままじゃ来た意味ねーと思って昨日の娘。コンの話しを。
俺「昨日娘。コンいったぜー」
みぃ「どうだった?」
俺「良かったよ。シングルだから分かりやすかったし」
みぃ「良かったよねー」
みぃなてぃんのチケットGETまでの流れを聞いて、いかにこの人がガチかを改めて知ったwww
あんたすげーよw


話をしつつ何気に店内を見るとまた撮影が!!!
俺「あれ?撮影終わったんじゃないの?」
みぃ「2回目の撮影w」
さっき終わったばかりなのにまた別な撮影とか。
ちょw俺映りたくねーwwwwwwwwwwwwwwwww
チェキ撮影の風景とか撮ってるし、店内を普通に撮ってるし、
挙句の果てに客にインタビューまでしちゃってるよ(苦笑
俺「俺放送に出たくねーから放送できないようにしてやる」
みぃ「何するの?w」
俺「チェキ撮影の時に全裸になるからw」
みぃ「wwwwwwwwwwwそれはダメwwwwwwwwwwwwwwwww」
俺「だってこのままじゃ映っちゃうかもしれないぜ?放送できなくするしかねーよ」
みぃ「それはひとみんも見たくないっていうよ?w」
今思うと、みぃなてぃんの言う「それ」って「どれ」だよ?wwwwwwwwwwwww
アレか?w
みちるんだったらそうだろうけど、みぃなてぃんの場合は違うなw
みぃなてぃんの場合:それ=全裸の事
みちるんの場合:それ=部分的な事
コレ間違いないw


愛込めはきょんきょん。
初めて間近で見たけど、なかなかのきょんきょんでした(謎


ゲームに呼ばれて闘技場へ。
ゲーム前にちょっと話を。
うむ。やっぱり今日は来て良かった。会えて良かった。
俺の選択は間違ってなかった。みぃなてぃんには本当に頑張って欲しい。
辛い事もいっぱいあると思うけど、ちゃんと応援し続けるから。
んで、ちょっといい話聞けた。ひとみん、みぃなてぃんを今後もよろしく。


ゲームはポカポン。
この前圧勝だったから余裕かましたら序盤大苦戦。
途中からみぃなてぃんちょっと手を抜いたな(苦笑
ちっ。。。親須ごときに情けをかけられるとは。
結局2ポイントリードで俺の勝ち。
萌えガチャに向かう途中で、親須ジャンケンの話を。
俺「親須さー 最初のGが逆だろ?」
みぃ「逆じゃないよ?自分から見てGになればいいんだから」
俺「そーなの?」
みぃ「だって、萌え萌えジャンケンの@も自分から見て@でしょ?」
俺「あ。なるほどねw OYJK おっぱいよせすぎ女子高生」
みぃ「違うwwwwwwwwww」
俺「ゴメン。おっぱいよせあげ女子高生?」
みぃ「それも意味が違うからw」
どうやら「よせすぎ」と「よせあげ」の違いの問題ではないようですw
そんな話をしつつ萌えガチャ。
みぃ「みちるのニーソでるかなー?」
俺「ちょwまたかwwwwみちるんのニーソでろー!」
ガチャ・・・
みぃ「おめでとうございまーす ボールペンwwwwwwwwwwww」
_| ̄|○


お楽しみ会が始まって初めて(?)3回戦まで行くも敗退w
1度ステージに上がって萌えポイント言いたいのになー。
「噛み付きたくなるような太ももが萌えポイントです」
空気を読んで行けそうならいつか言いたいw


なんだかあっという間にお出かけ時間が迫っててチェキ撮影前に会計w
チェキの呼び出しを受けてステージに。
みぃ「ポーズは?」
俺「スカートをバッってまくる感じで」←まひるんネタ(涙
みぃ「えー」
そりゃ無理だw
俺「じゃ、おっぱいよせすぎ女子高生な感じでこう」←キュッって
みぃ「できないよーwwwwwww」
当然だよねw
俺「昨日の娘。コンの流れでアンビで」
元々これだったのにOYJKがおもろいからw
みぃ「いいねー 体がこっちに流れるんだっけ?」
俺「そうそう。こっちに流れつつ手はこっちで」
この会話がものすっごいヲタヲタしいw
いざ撮影の時に、体を左に流すとチェキの枠に入らないんじゃないか?と思って、
俺は手の部分だけマネた形にw
カメラマンがタテに構えてるの分かったんでそっちの方が収まりがいいかなとw
撮影後
みぃ「これいいねー やりたいと思ってたんだよねー」
ほら。緑の糸の影響が出てるじゃないかw


既に会計してるからチェキを受け取ってお出かけ。
俺「ライブ頑張ってな。ちゃんと行くから」
みぃ「楽しみにしててね」
って事でバイバイ。
ちなみにチェキはこんな感じ。

みぃなてぃんの左手注目。ちゃんとあの位置にしてるのがヲタですw
裏には

OYJK!w
俺「あれ?おっぱい書いてねーし、女子高生じゃねーしw」
みぃ「違うよー 女子高生じゃないw」
女子高生でもないらしいw


下店でたら相変わらずのカオスっぷり。
ミツワがこんな状態なのにひとみんはココに来るのか?
ここ最近の率が一番高いドンキに行った方が良いんじゃないかと予測。
ドンキへGO!