脳内作戦会議


次はどーしようか。ドンキにみちるんが来るとすればもうしばらく経ってからだろう。
リハ組はどーなってんのか不明。とりあえずミツワに行ってみる。
うぁ・・・
エレベーター待ちが溢れてる。警備員がこれ以上並ぶなと規制かけてるwwwwwwww
何この祭りw
並ぶ事すら許されないみたいなので、とりあえずミツワ前の道の路肩にw
だって、歩道にいると「通行の邪魔になるので」とか言ってるし。
ブログをチェックするもなんの進展もなし。
んー。。。リハ組は夕方くらいから入るのかもしれねーな。
ってか、なんか撮影のスタッフみたいなのがミツワの反対側に車を停めてる。
ホコ天でも撮りに来たんだろうか?
って思ってたら、ミツワから2人のメイドさんがそこに向かってるじゃないですか。
誰?ん?????
みぃなてぃん!!!!!!!!!!!!!!
あっちゃんと2人で女性社員に連れられてスタッフの所で打ち合わせ?
2人の後姿を見てたら、みぃなてぃんが振り返って俺に気付くw
こっちはいいから打ち合わせちゃんとやれw
暇なんでそれをずっと見てたら、またみぃなてぃんが振り返って今度は手を振ってるwww
バレないように下の位置で軽く手を振ってるのが(ノ∀`)カワイー
ってか、打ち合わせちゃんとしろw
わかってるさ。合間にやってくれたんだよねw
とりあえずみぃなてぃんが既にミツワにいる事が確定なので並ぶ。
エレベーター乗るのに相当待つw
あと2回ほどでエレベーターに乗れるって所で、みぃなてぃんとあっちゃんがビルの中に戻る。
これから撮影に入るんだろうな。
さて、どこの店舗かな?って事でエレベーターの止まる位置を確認w
6階でストップ。はい、下店確定。
問題はみぃなてぃんが元々本店でお給仕してたのに取材で下店に行ってるだけって可能性もある。
ま、その時はしょーがないって事だよな(苦笑


下店の列・・・
折り返してエレベーター前とか(苦笑
しかも、撮影スタッフがエレベーター前占拠とか。
テメーらこんな混みあってる時に撮影なんか来てんじゃねーよバカが。
んで、俺の隣の隣にいる前髪パッツンのオッサンはなんだよテメー。
ん?ワッキーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwペナルティwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
周りの客が次々に気付いて反応し出して、話しかける奴までいましたw
俺?テンション上がったりするわけねーだろ。ぶっちゃけ邪魔。
撮影開始でペナルティが入店する時とか、「ちょっとどいてください」みたいな感じで
入店待ちの客をどかしてるし。何様だよお前ら。


一見さんが社員と話をしててやたらと下店への入店を希望してる。
理由が「ワッキーがいるから」ってwwwwwwwwwwwww
お前らは何をしに来たんだよwwwwwwwwwwwwwwww
社員は「この列だと入る頃にはワッキーいないですよw」と返してて笑ったw
結局一見さんもそれを聞いて列がマシな本店に並んでましたw
そんな事よりも俺の問題は、既に並んでる下店にみぃなてぃんがそのまま残ってるかどうかだ。