ドンキ店


店の前には長蛇の列。
ありえねー。まだ開店してすぐですよ?
普通の土・日なら上手くいくと並ばず入れる時間。
さすがGW。見事に一見さんだらけ。
店内を覗くとみちるんはいないっぽい。
んーーー。する事ないし、ミツワ行っても目当てがいないなら同じだからそのまま入っちゃえと。


並びながらショップの所にあるTVでroomを見る。
ライブ映像が流れた所で、俺の後ろに並んでた少年達が「キモイ」を連呼(苦笑
「コイツ等バカじゃねーの?」「キモすぎんだよ」「こんなキモイ奴等に会ってみたい」などなど。
ボウヤ達の前に並んでる俺がそのキモくてバカな連中の中の1人なんですけどwwwwwwww
ま、事実を言われてるのでしょーがない。
でも、メイドをバカにされた時はちょっとどーしようかと思ったwwwwwww
俺達は確かにキモイかもしれんが、画面に映るメイドさんを「キモイ」とか「ババアだろ」とか
そんなん言うのはどうなのよ?ってね。
別にそう思う事をどーこー言うんじゃなくて、そんな事言うのに何並んでんの?ってねw
メイドさんを「カワイイ」とか思えないでバカにするだけなら、ご帰宅する意味ないですよと。
ましてやすぐ入れるならまだしも、長時間並んでまで何なの?
言ってやろうかと思ったさ。
「お前らみたいにち○ち○に毛も生えてねーようなガキが来る店じゃねーよ?」ってねw
3人組だったんだけど、うち2人はリアルに生えてねーと思うようなガキでしたからwwwwww
あと、ショップの写メとか撮りまくってるんですが、こういう時って常連は注意とかしてるんですかね?
自分の正義でもない正義を振りかざすのが好きじゃないから放置してたけど、
ひとみん辺りに聞いてみるかな。注意した方が良いならするけど。
反抗されてムカついたらフルボッコにしそうだからなるべく自ら揉め事起こしたくないんですけどwww


そんなんがありつつroomを見てると、レコーディング風景の中にまひるんとゆいかが。
まさかこんな事になるなんてこの時は誰1人として思ってなかったんだよな。。。
明るくて本当にいい娘達だったのが画面を通しても分かるんだよ。
並びながら泣いた。
泣くつもりなんて無かったし、家でroom見ても泣かなかったのに。
この列の先にある店の中にほんの1週間前には2人ともいたんだよなって思ったら、
その時見た姿が今の所俺にとっては最後だったんだよなって思ったら、自然と涙がね。。。
切なさと淋しさと恥ずかしさでいっぱいになった。
後ろに並んでる毛も生えてねーようなガキにだけは見られないようにしようと涙を拭って、
iPodの音量を最大にしてroomの音を遮ったんだ。
完全に自分の世界に入り込む。
店の方に視線を向けると、メイドさんが案内の呼び出しをしてる。
もうすぐで自分が呼ばれそうな位置に来たとき、
「カウンター席1名でお待ちの Cちゃまー」
って、まひるんが出てくるんじゃねーかって思うくらいに店はあの時と何も変わってない。
会いたい人がいればそこに意識が向かうんだけど、いないとどうしても影を追ってしまう。
1週間前の記憶と今見てる風景をリンクさせてしまう自分がどうにもならない。
今日は来て失敗だったかな・・・


店は完全なるメイド不足。ありえねー。
社員がめちゃめちゃ動きまくってる。当然ですけど。
やっと案内されて店に入ったのは、並んでから1時間半後くらい。
オープン直後のこの待ち時間は初めてだ。
ってか、俺を案内したのもドンキメイドじゃなくて下店メイド。
名前忘れたけど、この前みぃなてぃんと間違える失態の原因を作ったガチャピンメイドw
お前かぁああああああああああああああああああああああ!!!!!
って言うわけもなく、なかなかいいメイドかもしれんと思ってみたりw
Pa☆leteeいないと基本アウェーになる俺に話しかけてくれるメイドはいい人認定だからw
どうやら最初ドンキはメイドが2人しかいなかったらしく急遽回されたらしいんだが、
GW中にオープン組が2人って終わってんだろwwwwwwwwwww


そこからはメイド不足でやたらとドタバタしてる上に、
話ができるメイドがいないもんだからめっさめさ退屈w
こういうときの為にDSとか持ってた方がいいんだよな(苦笑
お出かけ時間まえにお出かけ。