ご帰宅レポ

昨日クロさんと別れて家に帰ってきてからちょっと考える。
明日は日曜日。きっとみんなお給仕に出るはず。
ひとみんのブログをチェックすると、どうやらライブのリハがあると。
深夜1時過ぎくらいにKYだけどひとみんにメッセージを送ってみる。
「明日はリハだからお給仕ないのかな?」的な。
2時過ぎにブログ見たらお給仕に入ると書いてありまして。
あ、勘違いする人いるから書いとくけど、俺への返事だとか言ってるわけじゃないんでw
リハをすると書いたブログに「お給仕でないの?」ってコメントつけてる人いたし、
そこに俺みたいなのがメッセージ送ったから載せてくれたんですw
大丈夫。これでもハロヲタやってきたんで、全てが俺に対するレスとか勘違いしてないからwww


ひとみんがリハ後にお給仕なら、同じくリハがあるはずのみぃなてぃんもお給仕のはず。
日曜だからみちるんもいるかもしれない。
6日にライブがあるから行くけど、ライブ後のご帰宅だと時間的にみんなに会えないかもしれない。
みんなに会える確率が高いのは明日しかない。
そう思って昨日の夜決めた事から今日はご帰宅することに。


なんやかんやで寝たのが5時だったから見事に寝坊(苦笑
9時前の電車に乗るはずが、起きたのが8時半頃_| ̄|○
急いで支度をして駅に。
普通に電車に乗ったら秋葉到着が11時過ぎる。
GWだからめっさ混むわけでこの出遅れは痛い。
そんなわけで、リッチに新幹線使用w
快適なのは良いけど、40分ちょっとだからろくに寝れなくて困った(苦笑
ひとみんとみぃなてぃんは朝からリハだから、朝からお給仕はないだろうと判断。
入るのは午後からだろうな。
って事で、もしかしたらいるかもしれないみちるんのドンキへ行ってみる。