GW初日は中野で娘。コン!

mixiにメッセージが来てました。
俺にメッセージを送る人は基本的に決まってるんですが、
時間的にも何かの用事があるにしてもちょっとタイミングがいつもと違う。
「誰からかな?」と思って確認してみると全くの知らない人。
内容読んだら、ここの日記を読んでくれてるなちヲタの方でしたw
こんなブログを楽しんでくれてる方のようでして。
どっちかというと俺は同じなちヲタを敵に回してると思ってただけに、
楽しんでもらえてる事と共感してもらえてる部分もあるとの事で嬉しい限りです。


なんていうかな。ハロヲタとして変にキレイすぎないヲタって俺は好きなんですよ。
自分の推しであっても「これどうなの?」って思う部分は隠さず認めて、
推しのダメな部分とかも含めてファンをやってる人は本当のファンだと思うんですね。
例えば、なっちだったら素敵だなの件も事故の件も、
「お前何やってんだよ!!!」って怒りの感情とかも持ちつつファンをやるみたいなね。
それを無かった事のようにするとか、口に出すのもタブーみたいなのとか、
そんなん窮屈すぎて面白くもなんともない。
多分俺のブログを見て楽しんでもらえてるなら、きっと俺寄りなスタイルなんだろうなと。
なんか、素敵ななちヲタを1人知れた感じです。
んで、背景が変わった事に「ついに!」と思われたそうでしてwwwwwwwww
そういうノリもなんかいいですw
やっぱり、潔癖すぎるヲタよりもそうじゃないヲタの方がおもしろいって。


もしかしたらこれを読んでくれてるかもしれないね。
基本バカな内容ですし、背景もこういう事になってますけど今後ともよかったら見てやってくださいw




さてさて。
今日はクロさんと一緒にココに行ってきたぜ!

中野サンプラザ!!!
娘。コンの昼公演に参戦だー。
久しぶりだねー中野。正月のハロコン以来ですよ。
道中クロさんから「東京行くのに中野で申し訳ない。御徒町のちょっと先なら良かったんだけど」と
ジャブが飛んできましたwwwwwww
俺が東京へ行く=ご帰宅って発想をまずは無くしましょうwwwwwww
現地に早く着いたんで、開場時間までブロードウェイを散歩w
フィギュア見て歩いたり3階のヲタショップに行ってみたり。
あのヲタショには相変わらず道重ゾーンがありましたねw
店側が「さゆなら人気あるから売れる!」って思って大量に仕入れたんだろうな。うん。
クロさんからは速攻で否定されましたがwwwwww
開演時間の10分くらい前に入場。
相変わらずカメラチェックがぬるいな。
やるならちゃんとやれ。ちゃんとやらないならめんどくせーからやるな。
形だけやっておく的なのがいちいちムカつくんだよ。
軽くバッグの中をチェック→カメラ録音機等ないですか?と質問→ないと返答があったら通す
こんなの意味あると思いますか?w
アフォかお前ら。


席は19列。
四方八方をヲタTを着た連中に包囲されるw
前がれいにゃヲタ。隣が亀ヲタ。後ろはさゆヲタ。後ろの奴らがんばろーぜ!w
開演前にクロさんと「赤メガホンのやついるかな?」と雑談w
「今度やったらヤる」って事でちょっといて欲しいと思ったりもw
ってか、今度赤メガホンがやらかしたら、俺とクロさんのどっちに潰されたいか選ばせようよw
確実に俺を選択するだろうからwwwwwwwwww
ただ、中野の周りはお巡りさんイパーイだからそこだけ注意だねwwwwwww
違う所にご帰宅したくはないですwwwwwwww
入った時間が時間だから間もなく開演。


以下のレポ。




※セットリストは相変わらず狼からコピペさw


01.リゾナント ブルー
何気に結構好き。
从*・ 。.・)<へるぷみー
これ見所&聴き所だよねw
千奈美に、今日のさゆの髪型は左に1つにまとめてました。
ツインテール希望なんですが、ツインテールが1つになってる状態なんで
ダンス中に髪が乱舞するのは確実だからとりあえずOKw


02.女に幸あれ
これも好きー。かっちょえー。


(MC 全員)
さゆが一番(ノ∀`)カワイー


03.笑顔YESヌード
へいDJ を誰が言ってるのか未だに謎w
娘。メンじゃないっぽいが、誰だか正体を明かせw
気になってしょうがない。


04.色っぽい じれったい
何気にちょっと懐かしいw
くそー。双眼鏡忘れた。セクシーアイランドのガン見ができねーじゃねーかよ( ノД`)グスン
俺のセクシーアイランド・・・
さゆのセクシーアイランド・・・
でもちょっと気になるガキさんのセクシーアイランドw


05.大阪 恋の歌
これまたもはや懐かしいw
後ろの方のヲタがイントロ部分で「れいなーおーえおー」って唄ってたw
うるせーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!って言わなかったよw
ちょっと面白かったからw
面白いバカはウザすぎない限り許せますw


(MC 全員)
あれ?ここなにやった?wwwwwwww
ここか?1曲選んで想い入れとかそういうの語るコーナーって。
ま、それという事で買いちゃえwwwwww
曲は「ここにいるぜぇ!」で、さゆと誰かが担当だったはず。
さゆは♪お腹イッパイ学ぼう♪のパートの時にお腹をアップで映される話を。
やっぱり気になるんでかなり神経をそこに集中させてるとか言ってたかな。


06.悲しみトワイライト
これもかっちょえーから好き。
でも、やっぱりこれはよっすぃーのイメージが強いな。


07.Ambitious! 野心的でいいじゃん
なんか序盤はカッチョイイ系が揃ってるなー。
もうサビの振り付け忘れちゃったなって思ったけど何気にやれてた俺w
間違えてたらはずいから超控えめにやってたんだけど体は覚えてるもんだねw


08.浪漫〜MY DEAR BOY〜
またカッチョイイ系w
この流れは個人的にかなりアリw


09.Do it! Now (高橋)
うぉ。愛ちゃんソロでktkr!!!!!!
隣で愛ちゃん大好きクロさんがテンション↑↑w
さすがに歌える人なんで良かったです。


10.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
愛ちゃんの男役がリボンの騎士でしたw
ってか、元々この曲が宝塚なイメージだったりもするわけで、
宝塚大好きな愛ちゃんは完全にそっちモードでやってましたねw


11.ふるさと (道重)
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさかの道重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも俺の時間キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
しゃゆぅううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!
でも実際は曲がそういうノリじゃない上に、さゆがぶち壊さないかでハラハラドキドキw
上手いとは言えないが、「なんだよこれ」ってレベルじゃないだけに
さゆなりにちゃんとレベルアップはしてるんだと思った。
とりあえず俺はさゆソロでテンション↑↑
隣のクロさんはテンション↓↓www


12.涙が止まらない放課後 (亀井)
これも!!!!!!!!!!!!!
セットリスト見てなかったからこれまたまさかの亀井w
でもこれはドンピシャだと思いません?
亀の持つ可愛らしさと曲がものすげーあってると思うんですけど。
んで、亀もちゃんと歌えるようになってきたなーってしみじみ。


13.Memory 青春の光 (田中)
あー。感想から言うとぶっちゃけ微妙。
ただ、れいにゃだからあそこまでやれたと言うべき。
んで、去年の秋のなちコンでなっちがソロで唄ってた時もやっぱり微妙だった。
この曲はちゃんとハモリがいねーと成立しねーっぽい。
そうなった場合、れいにゃはメインパートじゃなくて声質的にハモリのパートが良いと思うな。


14.真夏の光線 (新垣)
もうね、ガキさんがとにかく楽しそう。
ガキさんはどのツアーのどの公演見てもいっつも楽しそう。
やっぱりいいなー。ガキさんの楽しそうな姿は本当に癒される。
そんな姿を見てるだけで楽しい。「自分が楽しむ」ってのを全身で魅せるのもプロの技。


15.AS FOR ONE DAY
うわ。多分今日のライブで一番懐かしいと感じた曲かもw
もちろんこの曲よりも古い曲も有る訳だけど、何気にライブで唄われたりとか
自分で好んで聴いたりしてるんで。
この曲はライブ自体でも久しぶりだと思うし、オリジナルがもの凄く好きくないのでwwwwwww
曲が嫌いなんじゃないよ。何でオメーが中心なんだよ!って意味の嫌いですw
それと、さゆ好きって部分抜きで言うけど、この曲のさゆの振りがかなり良いです。
なかなかいいカッコよさ出してたと思うんでDVDが楽しみ。



16.サマーナイトタウン
サマナイは好きー。
曲聴きながら、ステージ見ながら、脳内はオリジナルのPV流してましたけどwwwwwww


(MC 亀井道重田中)
「今日は何の日」ってテーマでのトーク
当然台本はあるんだけれど割と自由な感じで悪くない。


17.モーニング娘。ひょっこりひょうたん島 (久住光井李純銭琳
これ激しくいらねー(苦笑
そもそも、オリジナルすらいらなかったんだから。
シングル大全集となってるから入れなくちゃしょーがないにしても、もの凄くいらないw
しかもメンツが酷いw


18.モーニングコーヒー (高橋新垣亀井道重田中)
ほー。これはおもしろい。
で、当然気になったのが、なっちパート(大なっちコールが巻き起こるあそこね)を誰がやるのか。
クロさんに「誰だろうね?」と声をかけたら当然のごとく「愛ちゃんでしょ」と。
ま、当然だよね。愛ちゃんじゃなければれいにゃか。
もしくは ||c| ・e・)|<絶対にやりたいのだ って事でガキさんか。
って思ったら・・・
しゃゆぅうううううううううううううううううううううううううううううううううう
うううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
うううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!
ちょw何これwwwwwwwwwwwwwwwww
まさかの道重再び!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
セットリストも何も調べないで参戦した俺は出遅れながらスイッチオン!
なっちコールのそれと同じように全力でさゆみコール。
コールを終えた後、隣のクロさんがこう呟いた。
「とりあえず落ち着け」
素で言われたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
落ち着いてられるかー!まさかの道重だぞ!!!
9回ツーアウトからの連打でサヨナラ勝ちみたいな勢いだって。
いやー。俺的に今日のライブで最もテンションが上がって、最も声を出したところw


19.メドレー DHOM〜直感〜セクボ〜かしまし〜GG
ここのメドレーも熱いw
ただ、セクボが短いよー(素
セクボ大好きなのにー。
んで、直感と変な風に混ぜんなよ(素
それでも、直感でさゆが髪を舞い踊らせてたのはいつも通りによかったw


(MC 新垣亀井李純銭琳
同時通訳とか言ってなんかやってたなw


20.THE マンパワー!!!
相変わらず亀ちゃんのマンパワーはものごっつい!
あの腰の突き上げはティンティンが付いてるんじゃねーかと思わせる勢いですから。
何で他のメンバーと比べても抜けた突き上げなんだろうな。ティンティン付いてないのに。
あれか、XXXXでさゆを・・・(;´Д`)ハァハァ
めっさ映像みてーw
ライブレポはメイドさんも読まねーだろうから調子に乗ってみるwwwwwwww


21.シャボン玉
れいにゃだけぇええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
毎度のごとくここは凄いw
凄いといえば、亀ちゃん。
前によっすぃーと2人だけでやった時に何かを掴んだのか、
今日もあの時と同じように、トランスモードで気が狂ったかのような動きw
从*・ 。.・)<しゃぼんだまーーーーーーーー
今日も100点。


22.メドレー I WISH〜ハピサマ〜恋ダン〜ウィアラ〜ピース〜恋レボ
このメドレーの前だったと思うんだけど、ちょっとしたトラブル発生。
メンバー全員が衣装チェンジして勢ぞろい!と思ったら一人足りない。
道重だ!まさかの道重がここでもwwwww
やっと出て来たと思ったら亀ちゃん辺りが「靴どーしたの?」と。
さゆはさゆで「靴がぁー」と半べそっぽい感じの声でガキさんの下へ。
どーやら、ガキさんが間違えてさゆの靴を履いて出てしまったようでwwww
多分さゆの方がサイズ大きいからガキさんのを代わりに履けずにオロオロしてたんでしょうw
ガキさんが謝りながらさゆと一旦はけて、靴を履き直して登場w
ライブならではのハプニングでおもしろかったw
ここのメドレーも濃ゆいねーw


23.ここにいるぜぇ!
さゆのお腹がアップでしたw
ツンツンしたくなりました(*´д`*)


24.みかん
自分が思ってる以上に会場が盛り上がる曲なのね。
んで、本当に踊りストが増えたよなー。サイリウム持つ人が減って振りコピする人多い。
時の流れを感じたw


25.歩いてる
なんかさゆがソロパートあった気がするんだけど、俺の勘違いですか?w


(MC 全員)
さゆが一番可愛かったですw


E1.愛あらばIT'S ALL RIGHT
ノノ*^ー^)<いままででいちーばーん
これ上手くなってるwwwwwwwww


E2.LOVEマシーン
一番売れた曲だし、娘。を世間に植えつけた曲だし、これが最後で良かったのかもね。
個人的にラブマのシメは好きくないんだけど、シングル祭りだったら適正かなと。



そんな感じで、思った以上に楽しめました。
シングルばかりだから分かりやすいし。
んで、なんと言ってもまさかの道重!
今回のライブはこれに尽きるかとw
ソロでふるさと、モーコーなっちパート、スクリーンに映る回数がかなり多い。
さゆヲタには不満なんてない構成になってるんじゃないでしょうか?w
参戦して良かったー。



ライブ後はすぐに地元へ。
昼公演のみで終わって割りとすぐ帰ったから着いたのが21時前wwwwwwww
はえー。ライブに行ってきたとは思えぬ早さ。
ご飯食べながら今日も重いテーマの話題をw
「死刑制度のあり方」
メシ食いながら何の話してんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもね、クロさんとはやっぱり考え方が近かったりとかするし、
知識が豊富だからこういうネタでも楽しいんだね。楽しいって言い方は適切じゃないかもしれないけど、
笑える楽しさじゃなくて知る楽しさ的なことです。
ま、そんな話ばかりじゃないですけど序盤でこんな話をwwwww


ご飯食べた後に家で格闘技を見て解散。
いい連休初日になったなー。