これがデフォ

今日は何かの記念日?って思った人挙手w
何の記念日でもありませんよ。これがデフォです。ってか、デフォになりました。
ついにやりやがった!って思ってる人もいるでしょうw
ここまでやったからにはちゃんと経緯を説明しておきます。
お前の推しに関してなんて興味ねーよ!って方は以下スルーで。
経緯説明の後に、今日の@ほぉ〜むroomの事書いておきます。




















ハロヲタからすると言い訳にしか聞こえないかもしれないけれど、
1つ言っておきたいのはなっちが嫌いになったわけでも魅力がなくなったわけでもありません。
今でもなっちは俺の中で変わらず天使。
ハロで1番好きだし、なっちのライブには今後も変わらず行くつもりだしね。
なっちは俺の中で100点の人だから。見た目もキャラも全てがど真ん中ストライク。
でも、超えちゃったんだよ。ピンクな人がさ。
100点満点だったのに120点になっちゃったんだよ。
ぶっちゃけ、この前までなっちと比べてどっちが推してるとか答えられなかった。
なっちはなっち。ひとみんはひとみん。同じ土俵で比べるにはジャンルも違うしね。
だから@に通うようになっても基本的なスタイルは変えずにいました。


大きく変わったのが4月26日のご帰宅の時。
ひとみんが俺の事をちゃんとひとみんのファンだって認めてくれたんだ。
今までもそうだったのかもしれないけど、今まで以上に認めてくれたような瞬間。
途中控え室に駆け込んだ姿も、お楽しみ会そっちのけで不安とかを話してくれた事も、
あの時の本店では俺にだけ見せてくれた姿で俺だけの為に使ってくれた時間。
本人には言ってないけど、あれめちゃめちゃ嬉しかったんだ。
こんな俺でもひとみんはちょっと特別に思ってくれてたんだって。
その時もっとガチにならないとなって思って。
決意とか決断って言ったら大げさだけど、こうしようって決めたのがこの前のライブ。
ステージで唄うひとみんを見て、シャララの時に完全に決めた。
そしてその後のご帰宅。
忙しい中なのに俺が送ったメッセージをちゃんと読んでくれてた。
恥ずかしかったけど嬉しかったって言ってくれて、
ラクなったら読み返しますってチェキにメッセージを入れてくれた。
やっぱりこの人をめいいっぱい応援したい。
唄う姿も、踊る姿も、なにより笑顔を見ていたい。
ひとみんは色んなものを与えてくれる。
元気も癒しも楽しさも与えてくれる。メイドさんだから当然萌えもねw
俺のブログを読んでくれて、俺が喜ぶ事を分かってくれててそれをしてくれる。
与えてもらってばかりで何にも返せてないんだよね俺。
このブログを変える事で返せるなんて思ってないよ。
ただ、俺なりの意思表示だけはしておきたかったから。
そしてその意思表示と共にこれから返していこうかなと。
そんなわけでこーなりました。



千奈美に画像はとりあえずって感じです。
ひとみんブロマイド何枚も持ってるけど、背景に使えるのすくねー(苦笑
「なんでよー!?」って言われそうなんだけど、色々と事情があるんだよw
華衣装のブロマイドは基本的にどれも使いやすかったんだけどなー。
ひとみんはもちろん衣装も全部が入ってたり背景に使える左空きだったりで。
特に三つ指ついて「お帰りなさいませ」な感じのなんて、
ポーズまでもが背景用にドンピシャな1枚ですよ。
でも、やっぱり使うならメイド服かなってことで。
あと何でピンク色じゃないの?って所は華麗にスルーw
ほら、ブログのタイトルがピンクじゃないでしょw
んで、ピンクは記念日用って事でw



それじゃ、今日配信のさわやか番組♪
http://www.cafe-athome.com/tv/14




紗良様ぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!!
髪バッサリいった後に収録したんですね。
いいっす。バッサリいった紗良様もいいっす(*´д`*)


・紗良つうしん
いきなり美夜ちゃんktkr!!!
ひとみんの肩のヒモ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょwまさかのダブルユーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「ホントだホントだ!」「っぽい っぽい」って声が上がってたwwwwww
ってか、美夜ちゃんがおもいっきり杉浦(旧姓:辻)さんだからなw
ライブ前の円陣とか見るとどうしても「がんばっていきまっしょい!」が浮んでくるw
だって、杉浦(旧姓:辻)さんがいるからw
ってか、ひとみんのトランスフォーマー見たかったのにあのマイブームは過ぎ去ったのでしょうか?w



・輪ぁるど
今までさんざんランちゃんへのリレーを拒否った紗良様がやっと通してくれたw
ずっと本店リレーだったんだけど、ランちゃんから他店に飛びそうな予感w
ランちゃんはいい匂い(;´Д`)ハァハァ
これは素敵な情報が出てきましたよとw
ってか、ランちゃんポテトMx2とかwwwwwwwwww
かなり重くないっすか?w
お兄ちゃん((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
あぁ。。。この言葉を最も言って欲しかった人がもういねーよ( ノД`)グスン



・新人メイド
うのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うん。何も言わないでおくw



・お知らせ
カレーでた!w
噂はきいてる。ってか、タイトルダメだろこれw
「メイド行きカレー」なんてジジイとババアには食わせられねーっての。
うちのばあちゃんマジギレですよ多分w
紗良様は甘口のカレーが好き〆(..)メモメモ
これメモって役に立つのかな?w
またギャップですよ。紗良様辛いカレーいけそうなのに甘口派。
女の子な部分をいっつも小出しにしてくるんですw
その度に(ノ∀`)カワイーって思わせるのがズルイw
ってか、感想いつ言うのかと思ったら完食してからかよw
「ナメてたけど結構美味しかった」
これいいね。大絶賛されると引くからw
なんか紗良様らしくていいよ。「すごくオイシイ!」とか言ったら嘘くせーって書こうと思ったのに、
本当に結構イケるんじゃねーかと思えてきたw
食ってみたいけど、これ家に持って帰るの危険w
なんとなくメイドにも足を踏み入れたのはバレてるっぽいけど、
どの程度ガチになってるかはバレてないのでw



・らいぶらり
ついこの前のですね。
ひとみんパートの「僕」が萌えるw
間奏の部分の「ふぁー」萌えw
エグザイルktkr!って思わず、スッペktkr!!!って思う派ですw
千手観音の時にヲタが「阿修羅マン!阿修羅マン!」って言ってる声が入ってるんですが、
これ言ってる奴は確実にオッサンですw
かなり高い確率でOver30ですよw