ヌケガラ

昨日の日記で書いた俺の想いが散りましたね・・・
http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/950




今俺の前には2つの選択肢が用意されている。


1つは、すごく大好きな人、友達だったら良いのになと思う人が残ってるから
今まで通り楽しむ事と応援する事を続ける道。


1つは、まひるんとゆいかが実質クビになったという状況故に自分の正義を貫く道。
ただこっちの道はもう1つの道に進む理由である2人を裏切る形にもなるわけで。。。


今日明日とで自分の中で心の整理をしとかないとな。
どっちの道に進むにしても、中途半端な事だけはしたくないんだ。
心から楽しめないのに今まで通りを装う事は2人に対してすごく失礼だし、
自ら離れることを決意しておいて後ろ髪ひかれるようなカッコ悪い事はしたくないし。
ただ、どっちにしても6日のライブには行こうかなと思ってます。
今まで通りならもちろんだけど、離れるなら離れるで最後のバイバイはしておきたいから。
俺の好きなメイドさん達には本当にお世話になったし。
ひとみんには謝らなくちゃならない。
紗良様への伝言も頼まなくちゃならない。
みぃなてぃんにはハロのライブで会おうぜ!って。
みちるんには。。。
ネタじゃなくて本当に永遠のいってらっしゃいませを言ってもらわないとな。
切ないな。今まで通りって選択を自分ができるといいな。。。


はー。。。。頭ん中わけわかんねー事になってるわ。
ひとみん、紗良様、みぃなてぃん、みちるん、会いたいよ。。。
俺のキモチを聞いて欲しい。
俺がどうするべきか言って欲しい。
君達はどう思ってるのか聞かせて欲しい。



楽しかった3日前の日曜日が嘘みたいに遠い過去に思えるよ。。。