大切な場所

なんか色々と取り乱して申し訳。
ひとみんも紗良様も急に変なメッセージ送ってゴメンなさい。
突然の事で軽くパニくりました。メッセージの内容も多分意味不だったんじゃないかと。
なんか色々と申し訳。


でもね、これだけは言いたい。
Pa☆leteeが好きなんです。
俺にとってPa☆leteeとの出会いはすごく大きなものなんです。
ひとみん・紗良様・みぃなてぃん・はるる・あいちゃん
5人のPa☆leteeがすっげーキラキラで眩しかった。
可愛くって、キレイで、それでいて個性的で。
はるるとあいちゃんが卒業する時本気で悲しいと思った。
新メンバーのみちるん・ゆみちゃん・まひるん・ゆいか・ちはやさーんが入って
新たにスタートしたPa☆leteeも変わらず大好きだった。
追加メンバーとは未だにちゃんと絡んだ事ない人もいるけど、
やっぱり可愛くてキレイで個性的でメンバーそれぞれが違った個性と色を持ってる。
そして、そんなPa☆leteeを裏で支えるマネージャーSさんの存在。
俺にとってPa☆leteeの全てが愛しい。
ゆみちゃんが卒業して、紗良様が卒業して、
その度に淋しさでイッパイになったりしたけど、
残ったメンバーの頑張る姿に「もっと応援しよう」って思った。


そんなPa☆leteeだからこそ、残念な結末にだけはしないで欲しいんだよ。
いつまでも存在するなんて思ってない。いつか終わる時がくるって分かってる。
でもね、その時はメンバーもファンも「今まで良く頑張ったね。お疲れ様」って
納得がいく形で淋しい中にも笑顔があるようなそんな終わりであって欲しいんだよ。
Pa☆leteeは良く頑張った!
だから最後はこんなにも素晴らしいエンディングになったじゃん!
そんな風に思って、そんな言葉でファンとしてピリオドを打ちたいんだよ。


Pa☆leteeの存在って何?
あってもなくてもいいものなの?
それだったら、今までの活動ってなんだったの?
メンバーのみんなが全てをかけてきたPa☆leteeって、
ファンが本気で熱い想いを込めてきたPa☆leteeって、
そんな適当な場所でも存在でもねーだろ。
メンバーもファンも遊びでやってるんじゃねーんだよ。
リンクアップにはココをちゃんと考えてもらいたい。
Pa☆leteeが出演すると宣伝して売り出したライブチケットですよ?
それを、ちょっと要望出しただけで「だったら出なくていい」とか。
プロ意識を持って頑張ろうとするメンバーに対してその返しは子供だろ(苦笑
既にチケット完売させてんだよ?Pa☆leteeが出るって事で。
その後の事を考えての発言じゃねーだろどう考えても。
サイトにお詫びのお知らせとチケットの払い戻しをしなくちゃならないとか
全く考えてないで感情的な発言してるんだよな。そこがプロじゃねーよ。
本気で言ったんじゃないとしたら、その本気じゃねー一言で酷く傷ついた人がいて、
今まで耐えてきたものを爆発させるほどになった軽はずみすぎる発言だよ。
一回その「出なくていい」発言した奴とサシで話をしてみたいわ。
ファンとしての意見をぶつけて、逆に会社側の言い分を聞いてみたい。
どんなつもりでそんな発言をしたのか、色んなパターンを考えてみても
普通はそんな発言できるはずじゃないんだよ。
Pa☆leteeって存在を軽く見てると
その内会社が思ってる以上にとんでもないダメージとなって返ってくるぜ?
まひるんのブログのコメント数が全てを物語ってんだろーが。


まひるんは俺が勝手にだけど妹だったらいいなって思ってる存在なのさ。
だから、妹が泣かされたらお兄ちゃん黙ってねーぞ?w
ただ単純に好きって感情が溢れる存在の人がいる、
友達だったらいいのになって思う存在の人がいる、
彼女達も泣かされるようならやっぱり黙ってられねーし。その時はガチになる覚悟。
普段常連と絡まない俺があいつ等と連絡取ってでも何かしら行動しようとするだろう。
俺達の聖戦。ジハードだよジハード。


Pa☆leteeと出会えたのも縁。
リンクアップと関わるのも同じく縁。
メイドさん、会社、ファン、みんな上手い事やりましょうよ。
無理難題を言ってるわけじゃないんだから。
いつまでもグダグダと言うつもりはないんで、とりあえずこの話しはココまで。
なんらかの最悪の事態が起こらない限りもう何も言わん。
そんな事態にならないように、お願いしますよリンクアップさん。



さてと。いつもの俺に戻ろうか。
こんな空気だからこそいつもよりも心に染みたさわやか番組。
今日はこの番組にホント救われたよw
マジで今日1日抜け殻みてーなもんで引きこもったからねw
さすがに土・日とご帰宅するとレポもすっげー大変www
んじゃ、さわやか番組♪
http://www.cafe-athome.com/tv/13




紗良様ぁああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
髪切ったのが強烈に印象に残ってるから、この紗良様が逆に新鮮にwww
12が好きと〆(..)メモメモ
これメモっても使い道ねーなw


・紗良つうしん
あかりちゃん。ちょっと気になる感じだけど未だ絡んだことがないw
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかいきなり親須がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マイナスイオン感じたって意味わかんねーよゆいかw
エリカ様に(;´Д`)ハァハァするまどかが面白すぎw
ってか、紗良様が「(;´Д`)ハァハァ」って言ってるのが何より萌えて(;´Д`)ハァハァしたw


みぃなてぃんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
予告どおり出演w
髪がサラサラストレートな上にメガネ装備とか最強でしょw
ってか、いきなりテンションたけぇええええええええええええええええええええええええwwwwwww
みぃなてぃん、手でGを作るの逆だよ逆w
Gにみえねーw
OYJK!!!!!!
オッパイ寄せすぎ女子高生の略だね(誤爆
流行らせたいけどどこで流行らせたらいいんですか?w
知らない人に教えると確実に「おやすってなに?」って言われるしw
それにしてもみぃなてぃんがおもしろいw
完全に明るくて元気なキャラとして確立してるよな。良いと思うよ。
んで、カミカみぃなだったとか言ってたけど大丈夫だったじゃん。
あ、編集された?w


・新人メイド
ちょwこの後姿はwwwwwwwwwwwwww
バレバレなんですけどw
ひとみんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
メガネキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ってか、hiromiwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
新人のくせに積極的だよこのメイドw
おまじないktkr!!!!
この人差し指の魔法はかけられたことあるぞw
紗「hitomiだろ!」
h「hiromiだよ!」
2人の絡みが良すぎるなw


・お知らせ
なんで親須さん笑い出したんだろ?w
ちょw前歯wwwwwwwwwwwwwww
紗「そんなみぃなてぃんが好きだってみんな」
俺も好き(/∇\)
みぃなてぃんの出番はココまでだったけど、見せ場は十分作ったなw
強烈だったからw
GJ!だよw


・らいぶらり
先日のライブのOP映像キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
すげー。俺がroomで流して欲しいって思ったらちゃんとそうなってたのねw
千奈美に、盛り上がりすぎて見れなかったんじゃなくて、普通に見辛かっただけですけどw


そうそう、まひるんの津波にものすっごいツッコミ入れたかったw
ま、出だしの美夜ちゃんの秋葉原もどうかと思うわけでw
秋葉原で」とか「秋葉原の」とかにしないとつながらねーよとマジツッコミw
あっちゃんの群馬は今見てもおもしれーw