カードをきる時が来たのかもしれない

おいおい。
これから昨日のレポあげて、今日のroomの感想書いて、
明日は突発で秋葉行っちゃおうと思ってたのになんだよこれ?


まひるんが何か間違えた事言ってますか?
リンクアップさん。
今回ばっかりはガッカリだよ。ファンを幻滅させんなよ。
こういう綻びが生み出す崩壊って結構速くてデカイもんだったりするんだよ?


さてと。俺の今後はどーなるのかな。
@好きだったんだけどな。


ひとみん、ゴメン。
ずっとずっとピンク色でいるつもりだったし、
数日後にはひとみんが1番だって背景とか変えるつもりでいたんだよ。
でもさ、Pa☆leteeも好きなんだ。
まひるんが泣いてるのにそれを無視する事は俺にはできないや。
だから、今回の件が丸く収まってくれる事をただただ願ってます。


なんでこうなっちゃったかな。
あっとぐみの発表があった後に心配してた事がやっぱり起こっちゃったよ。
昨日も一昨日もすっげー楽しかったのに。。。
またあの場所に俺は戻れるのかな・・・