再びドンキへ行ってみる


時間が時間だから混んでなければ行ける。
今の時間が18時。1時間待ち程度なら、ひとみんが上がるまでになんとかなりそう。
が。。。
ドンキの混雑が落ち着いてねぇえええええええええええええええええええええ_| ̄|○
早くても1時間半と見た。
これじゃ、ひとみんチェキストップになるな(苦笑
今はみちるんもいるけど、朝から入ってるらしいから19時頃があがりだろうし。
んー。。。
下手に入れてチェキストップで「Cちゃまゴメン」とか言わせたくないし。。。
今日はココまでだな。
6日のライブで来るのは確定してるし、場合によっては連休中にもう1回行こうかな。


ってかさ、最近Sさん全然見ねーよ。Sさん不足ですw
なんなんですか?ちょっと空気読んでお姿見せてくださいよ(誤爆