下店


案内されたのはA2卓。
惜しい。チェキ現場のところが良かったのに埋ってたw
座るなりみぃなてぃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
みぃ「ライブ行ったの?」
俺「行ってきたよ」
みぃ「どうだった?」
俺「良かったよ。でも、物足りないよ。」
みぃ「何が?」
俺「親須不足だよ。やっぱり足りねー だから6日楽しみにしてるから」
みぃ「みぃなも楽しみ」
俺「ってかさ、俺がいないときにるぃさんと俺ネタで遊ぶのやめてもらえません?w」
みぃ「C3wwwww」
俺「んで、俺DDじゃねーからw」
みぃ「DDだよー」
俺「バカだなー 誰でも大好きじゃねーんだよ Pa☆letee大好きなの」
みぃ「あ、そっかー」
俺「だから言うならばDDじゃなくてPDだっての」
みぃ「でも、星音ちゃんとかwwwww」
ちょwとんでもねー飛び道具がwwwwwww
俺「それは・・・」
みぃ「そこ(インフォの所)に星音チェキCIMAって書いてあるよ?w」
俺「ゴールドのソロチェキ変えたもん。今ドンキでみちるんにしたからね」
まさかの星音ちゃんで軽く焦ったわけですがw
美夜ちゃんとか言われたらどーしようかとオモタ(苦笑


俺「そーだ。昨日華にいたのな。知らないで帰っちゃったよ」
みぃ「華にいたよー」
俺「下店にさ、ガチャピンつけてる奴いるだろ?
  昨日アイツのせいでみぃなてぃんいたーって思って下店並んじゃったじゃねーかよw」
みぃ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
俺「普通に並んで結構待って、中が見える位置まで来たらみぃなてぃんじゃねーって気付いて(苦笑」
みぃ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
   ダメだよー ガチャピンだけで判断しちゃ みぃなの全体を見てないと」
違うんだよ。ホントに一瞬見えて浮かれモードになっちゃったんだ( ノД`)グスン
華バージョンのみぃなてぃんに会いたかったなー。


チェキの話しに。
俺「今日はやってもらいたいポーズあるから」
みぃ「セクシーなの?w」
俺「うんw ひとみんとみちるんにはもうやってもらったから、親須さん逃げられないぞw」
みぃ「見せてー」
親須さんにチェキを公開。
みぃ「これ・・・・?」
俺「これw」
みぃ「これホントにやるの?w」
俺「2人やってるからねw」


メイドさんにみぃなてぃんチェキとゲームを注文。
しばらくしてまたみぃなてぃん。今度は後ろからw
みぃ「髪の色そんなに抜けてないよ?」
俺「マジで?」
みぃ「そっちの方が良い」
今の方が良いに2票入ったので可決されましたwww
俺「モンチッチって言われたけどなw」
みぃ「モンチッチーw」
って言ってる時にろここが俺のアイスコーヒーを持ってきてて
ろ「モンチッチ?じゃ、愛込めはモンチッチで」
俺「ちょwまてw」
みぃ「モンチッチだーwwwwwww」
ろ「それじゃ、モン♪モン♪モンチッチー♪で」←猿のポーズ
俺「ありえねーよ(苦笑」
隣の常連失笑w
ろ「それでは、まずは練習から」
俺「練習いらねーよwとっととやろーぜ」
ろ「練習要りますよ!間違えたらやり直しですよ?」
俺「間違えねーだろそんな簡単なのw 良いから本番いくぞw」
ろ「知りませんよ?それじゃーいきます」
俺・ろ「モン♪モン♪モンチッチー♪」
ろ「すごーい!できたー!」
こらこらw大の大人がそのくらい覚えられないとかありえねーだろw
それにしても、相変わらずろここは話しやすくておもろいw
前に書いてないかもしれないけど、話すの初めてではなかったり。


みぃなてぃんがゲームを呼びに来る。
バトル会場に向かうと、みぃなてぃんが普通に反射神経ゲームを手にしてるw
俺「あれw それで決定なの?w」
みぃ「違うのがいいならいいよ」
せっかくなのでサイコロ振る。ポカポンゲーム!
おいおい。親須が弱すぎるんですけどwwwwwwwww
ものすごい勢いで俺が勝ちまくってる。余裕だから色々と話しながら対戦。
俺「ねー?Sさん元気?最近見てねーんだけど」
みぃ「Sさん?w 元気だよー」
俺「それならいいけど。ちょっと見ねーと心配になるよね」
なんて話してたら2連発でやられるw
俺「あー!!!!Sさんの話してたらやられたよ。Sさんに責任とってもらわねーとw」
みぃ「どうやって?」
俺「俺の目の前で『にゃんにゃん』ってやってもらう」
みぃ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
爆笑しとるw
みぃなてぃんの脳内でSさんがニャンニャンポーズをやってる画が浮んだんだなw
いや、確実に可愛らしいですよ、Sさんのニャンニャン
結局みぃなてぃんの勝利数の2倍以上3倍未満俺が勝って終了。
が、店内がお楽しみ会モードの為にガチャガチャは後ほどって事に。


お楽しみ会は毎度のごとく1回戦敗退w
終わってガチャガチャ。
ガチャガチャ内を覗いてみる。
ちょwボールペンめちゃめちゃ多いなwwwwwwwwww
俺「おいwこれボールペンばっかりじゃねーかよwwwww」
みぃ「そんな事ないよw」
いや、どーみてもボールペンだらけですw
俺「絶対ボールペンでるよこれー」
みぃ「もしかしたらみちるんのニーソが出るかもw」
俺「マジか!よっしゃ頑張る!w」
頑張ってもニーソでねーよバカやろーwwwwwwww
ってか、やっぱりボールペンじゃねーかよ( ノД`)グスン


席に戻ってしばらくするとみぃなてぃんが「親須中野に行きたーい」とか言いだすw
みぃ「中野サンプラザに行きたーい」
めっちゃヲタ的な発言ですよこれw
俺「俺行くよー 5月3日の娘。コン♪」
みぃ「いーなー」
俺「いいだろーw」
ドSなんでwwwww
みぃ「Cちゃまその日みぃなと代わってよ」
俺「やだねー 俺だって娘。見たいもん」
みぃ「みぃなと代わったら、メイドの特権でメイド触り放題だよ?」
俺「ちょwwwそれを早く言ってくださいよwwwwwwwwwwwww
  お願いします。むしろ代わってくださいw」
みぃ「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
交代したら俺は何店に行こうかな?(;´Д`)ハァハァ
みぃなてぃんの代わりって事はSさんとも絡めるわけだな(・∀・)ニヤニヤ
ってか、リアルな話し、メイドさん同士はイチャイチャしまくってるよねw
腰に手を回したり、急に抱き合ったり、あの光景がめちゃめちゃ好きですwwwwwww


俺「中野もいいけどきらりん星に行きたい」
みぃ「きらりん星?w」
俺「もうしばらく行ってないなー。ライブ見て、XXXXXで焼肉食って帰るのが定番w
  XXXXXのデンジャラスな空気がすげーw」
みぃ「XXXXXwwwwwwwwwww」
最近の親須さんはシューティングスターで帰るんじゃなくて、
遊園地にある100円入れて動くパンダの乗り物らしいですwwwww
遅い上に進まないから100円使いまくりでお金がないらしいwwwww
千奈美に、動いてる時のメロディーはハピハピなんだってwwwwwwww
相変わらずおもしれーなーw
このパンダの乗り物の説明をしてるみぃなてぃんの可愛らしさといったら(*´д`*)
ハピハピ唄い出すしw


みぃなてぃんからチェキの呼び出し。
俺「親須ー 覚悟はできたかー?w」
みぃ「あれホントにやるの?」
俺「ホントにやる」
カメラマンのすみれちゃんが「???」な感じで見てるw
座りで上から見下ろすような角度で撮って貰えるといい感じになるんだけど、
親須さんが立つって言うから立ちでw
そんで、ズラしを指示w
すみれ「あ、凄いw うけるwwwwww」
うけるそうですw
みぃなてぃんの恥ずかしそうな顔を見るプレイは良いですねwwwwwww
無事撮影終了。


みぃなてぃんがチェキを持ってくる。

んーーーーーーー。これは後日やり直しだなw
だってー、ズラしが微妙w
立ってるならひとみんみたいに身体は正面向いた方がいいんだな。
座るならみちるんみたいな感じがベスト。
って事で、親須さんは追試決定wwwwwwwwwww


みぃ「みぃな何歳に見える?」
俺「は?」
みぃ「この前るぃちゃまが同じくらいって・・・w」
俺「あー見た見た。同じくらいじゃね?」
みぃ「るぃさんいくつ?」
俺「あー。忘れたw XXくらいじゃね?」
みぃ「Σ(゚Д゚;)」
もちろん親須さんは実年齢を教えるようなことはないですけど、
親須さんが言いたい事は「親須年齢をなめんなよ」って事らしいwwwwwww
親須さんは俺達が思っている以上にピチピチなようですwwwwwww
ってか、よくよく考えたらそーだよ。
だってー、あの人が多分このくらいで、あの人が多分このくらいでしょ?
そーするとそーなるわけだ(謎爆
親須。これはマジでスマンw
年頃の女の子が見た目年齢が実年齢より上と言われたら軽くショックだよな(苦笑
るぃさん土下座してこいw


お出かけの時間。
みぃなてぃんはチェキに書き込み中。
んー。バイバイできねーな。
しょーがない普通に帰ろう。