ライブ後〜ドンキ入店


ドンキへ向かいながら今日秋葉に来てるはずのぷらにTEL。
なかなか出ねー。ぷらにTELすると基本的にすぐ出ないor一切出ないのどちらかw
拒否ってるのか?w
んで、基本的にアイツの携帯の電波状況が良くないor騒音の環境にいる為会話が困難w
こちらからかけといて「めんどくせーからもういいや」って言ったくらいw


とりあえず何か食いたいからドンキ1Fでたこ焼きw
トロトロ感が好きなのさ。辛口ソースだとのど渇きそうだからノーマルでw
食いながら秋葉のホコ天を眺める。警察うぜーな。お前らすげー邪魔w
何やらコスプレをして立ち止まってるだけでも指導が入るらしいじゃん?
人を寄せ集める行為になるからダメだとか。
お前らのその萌えねーコスプレもやめろや( ゚Д゚)ゴルァ!!(誤爆
お巡りさん大嫌いな人なんで俺w


5Fへ行くと予想通りの列w
が、ライブにいた人はまだ数名か。
当然並ぶ。某常連(俺が好きくない)が相変わらず大声でしゃべりまくり(苦笑
俺の3人だか4人位前に並んでたコイツがマジでウザイんですけどw
同じピンク色だから極力もめたくない。ピンクちゃんが悲しがるかもしれんしw
ま、今回はまだいいんですよドンキだし。
赤坂のライブの時に早朝に大声でくっちゃべってた時はマジで言ってやろうかと思ったからね。
隣にマンションあったし、どう考えても近所迷惑。
細かい事言うつもりはないし、俺も完璧なわけじゃないからあれだけど、
最低限のマナーを守っておかねーとメイドさん側にも迷惑掛かるとか分かってないのかね?
@絡みのライブはうちではやらせたくないとか言われちゃ困るでしょ?
俺が言う前に彼の知り合いが注意して落ち着いたから良かったものの、
それでも10分後くらいには戻ってたからこりゃダメだと思ったw
バカすぎて相手にしてらんねー。


コスプレ売り場前辺りで、ちょうどライブに出てたドンキ組がやってくる。
俺「ひとみーん」
ひ「Cちゃまー」
とりあえずドンキに来た事はアピったw


俺や大声さん辺りがショップ横(プリクラがあった所)に辿りついた時の事。
大声「あれ?今、ショップの中に警察のコスプレしてる奴いたけどあれは見つかったらダメだね」
なんて言いだす。
大声さんの後ろに並んでた女の子2人(大声さんの知り合いでもない)や、
その後ろにいた常連さんに話しかけてる。
警察のコスプレ?って思って俺もショップ内に目を向けるとそんな人いない。
大声「部屋の中で警察のコスプレするのはいいんだけど外に出たらマズイから。
   お巡りに見つかったらマズイよ」
どこにいるんだよそのコスプレヤローって?w
ん?もしかしてアレか?w
ちょwあれはどう見ても警察のコスプレじゃねーだろwwwwwwwwwwww
自衛隊生徒だってのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おいおい、知ったかして語ってんじゃねーよw
同世代の若者と比べて自由なんて制限されまくってる中、
休日にこうして秋葉の街に遊びに来てるのにコスプレ呼ばわりで軽く犯罪者扱いとかw
さすがに同じピンク色としてこれは恥ずかしすぎるので教えてあげましたw
俺「あれはコスプレじゃねーよw 自衛隊生徒だからw」
大声さん「自衛隊???」
俺「休日の外出も制服着用だからね」
大声さん「あ、自衛隊。でも、見た感じ警察っぽいから」
俺「どう見ても違うでしょw 詰襟だよ?w」
大声さん「横から見たら・・・」
俺「横からでも詰襟(・∀・)ニヤニヤ」
ドSなんでwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、ほら、間違った知識のままいる事の方が恥ずかしいでしょ?
俺と出会えて良かったねって事さw


やっと椅子に座れて待てるって思った所で、ひとみんが移動。
あれ???
待ってる客がひとみんに声をかけると「ヘアメイク」との事で。
どうやら髪をセットし直すっぽい。
んー。カリスマさんは大変だなw


もいちょいで入店って所で店内にみちるんを確認。
うはw 今日のドンキは濃いw
ひとみんにまひるんにみちるんw
俺大忙し(;´Д`)ハァハァ
ま、ひとみんがチェキラッシュで忙しいだろうから絡める人がいると俺的に助かるw
だってー、ひとみん大忙しだと俺淋しいじゃん?w
ふにゅん(´・ω・`) だよ ふにゅん(´・ω・`)